Happy Birthday/B.A.P
    2013 / 02 / 11 ( Mon )
    Happy Birthday/B.A.P     「하지마」2012.10.23

    作詞 박수석 , 방용국 作曲 박수석



    Listen babe, I'll dedicate this song for you.

    のむ へんぼかん もすっ ね よぺ いんぬん の
    너무 행복한 모습 내 옆에 있는 너
    とても幸せな姿 僕の横にいる君

    おぬるる きだりょっそ のえ せんいるる
    오늘을 기다렸어 너의 생일을
    今日を待っていた 君のお誕生日を

    なる ぼぬん のえ みそが oh のむ のむ ぬに ぶしょ
    날 보는 너의 미소가 oh 너무 너무 눈이 부셔
    僕を見る君の微笑みが oh とても とても 眩しい

    のる うぃへそ なん ちょ びょるる っただ じゅご しぽ
    널 위해서 난 저 별을 따다 주고 싶어
    君のために 僕はあの星を取ってあげたい

    Happy birthday to you

    あるんだうん ね さらん
    아름다운 내 사랑
    美しい僕の愛する人

    Baby, only for you

    にが いっそ へんぼけ
    니가 있어 행복해
    君がいるから幸せだよ

    Happy birthday to you

    おぬるちょろん よんうぉに
    오늘처럼 영원히
    今日のように 永遠に

    Baby, only for you

    うりん はんっけ はるこや
    우린 함께 할거야
    僕らは一緒にいるよ

    ぬぬる っとぅご ぬぬる かむる ってっかじ
    눈을 뜨고 눈을 감을 때까지
    目を開けて 目を閉じる時まで

    はる おんじょんいる にが せんがんな
    하루 온종일 니가 생각나
    一日中君を思い出す

    うぇろうぉ の おんぬん ばみ
    외로워 너 없는 밤이
    寂しいっよ 君のいない夜が

    ちゃんがさいろ びちゅぬん へっさる かとぅん の
    창가사이로 비치는 햇살 같은 너
    窓から差し込む陽射しのような君

    のん なる っけうご うっけ へ とぅっぴょれ のん じょん だるん ごる
    넌 날 깨우고 웃게 해 특별해 넌 좀 다른 걸
    君は僕を目覚めさせ 笑わせる 特別君はちょっと違うんだ

    せさん むおっぽだ ど ねげ そじゅんはん の
    세상 무엇보다 더 내게 소중한 너
    世界の何よりもっと僕にとって大切な君

    のる うぃへ じゅんびはん まん ぱだじゅげんに
    널 위해 준비한 맘 받아주겠니
    君のために準備した気持ち 受け取ってくれる?

    なる ぼぬん のえ みそが oh のむ のむ ぬに ぶしょ
    날 보는 너의 미소가 oh 너무 너무 눈이 부셔
    僕を見る君の微笑みが oh とても とても 眩しい

    のる うぃへそ なん ちょ びょるる っただ じゅご しぽ
    널 위해서 난 저 별을 따다 주고 싶어
    君のために 僕はあの星を取ってあげたい

    Happy birthday to you

    あるんだうん ね さらん
    아름다운 내 사랑
    美しい僕の愛する人

    Baby, only for you

    にが いっそ へんぼけ
    니가 있어 행복해
    君がいるから幸せだよ

    Happy birthday to you

    おぬるちょろん よんうぉに
    오늘처럼 영원히
    今日のように 永遠に

    Baby, only for you

    うりん はんっけ はるこや
    우린 함께 할거야
    僕らは一緒にいるよ

    あるこんだるこん がっくん うりん たとぅぎど へ
    알콩달콩 가끔 우린 다투기도 해
    面白く楽しく 時々僕らは喧嘩したりもする

    とらじん のえげ おっちょみょん ちょうるっか ばんせ こみね
    토라진 너에게 어쩌면 좋을까 밤새 고민해
    すねた君に どうしたらいいか 一晩中悩むんだ

    ほっしな にが なる みうぉはるっか かすん じょりぬん ね まうん あら
    혹시나 니가 날 미워할까 가슴 졸이는 내 마음 알아?
    もしかして君が僕を憎むかろ心をすり減らす僕の気持ち分かる?

    ねげ のばっけん おんぬん ごる のまに なる うっけ はんだぬん ごっ
    내게 너밖엔 없는 걸 너만이 날 웃게 한다는 것
    僕には君しかいないんだ 君だけが僕を笑顔にするんだ

    にが たるん ごん す まぬん さらんどぅる そげそど ぼよ
    니가 다른 건 수 많은 사람들 속에서도 보여
    君が違うのは たくさんの人の中でも見える

    ぱんっちゃっこりぬん ぬん いっする にが よぺ いっすみょん まうみ のよ
    반짝거리는 눈, 입술 니가 옆에 있으면 마음이 놓여
    キラキラする目 唇 君が横にいたら 安心する

    あるんだうんごる のる ねりょじゅん しんっけ なん かんさへ
    아름다운걸 널 내려준 신께 난 감사해
    美しい君を降ろしてくれた神に 僕は感謝する

    はんさん いでろ いっそじょ ね あね  i will kiss you baby
    항상 이대로 있어줘 내 안에 i will kiss you baby
    いつもこのままでいてよ 僕の中に  i will kiss you baby

    せんいる ちゅっかへ
    생일 축하해
    誕生日おめでとう

    Happy birthday to you

    あるんだうん ね さらん
    아름다운 내 사랑
    美しい 僕の愛する人

    Baby, only for you

    にが いっそ へんぼけ
    니가 있어 행복해
    君がいて幸せだよ

    Happy birthday to you

    おぬるちょろん よんうぉに
    오늘처럼 영원히
    今日みたいに永遠に

    Baby, only for you

    うりん はんっけ はるこや
    우린 함께 할거야
    僕らは一緒にいるよ





    B.A.P プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | B.A.P | コメント(0) | page top↑
    <<Pheromone / TOXIC | ホーム | 41日/キム・ソンギュ(INFINITE)>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |