いたのにいないから (Gone Not Around Any Longer)/SISTAR19
    2013 / 02 / 03 ( Sun )

    いった おぷすにっか
    있다 없으니까 (Gone Not Around Any Longer)/씨스타19 「있다 없으니까」2013.01.31
    いたのにいないから

    作詞 용감한 형제 , 차쿤 作曲 용감한 형제 編曲 용감한 형제



    いろっけ すぃっけ いびょらる じゅる もらっそ ぬんむり もんちゅじ あな
    이렇게 쉽게 이별할 줄 몰랐어 눈물이 멈추지 않아
    こんなに簡単に別れると思わなかった 涙が止まらない

    ね よっしれ ちっそり いった おった
    내 욕실에 칫솔이 있다 없다
    私のバスルームに歯ブラシがあったけど今はない

    に ちなん ひゃんぎが いった おった
    네 진한 향기가 있다 없다
    あなたの濃い香りがあったけど今はない

    のる さらんへったご まらご しぷんで
    널 사랑했다고 말하고 싶은데
    あなたを愛してたと言いたいのに

    に ちょなぎぬん おんぬん ぼのろ なわ
    니 전화기는 없는 번호로 나와
    あなたの電話が 使われてない番号と出る

    えっちゃ そげ さじに いった おった
    액자 속에 사진이 있다 없다
    額縁の中に 写真があったのに今はない

    っぱじん もりからぎ いった おった
    빠진 머리카락이 있다 없다
    落ちた髪の毛があったのに今はない

    あむ せんがっ おぷし きるる こんぬんで
    아무 생각 없이 길을 걷는데
    なんにも考えず道を歩くのに

    ちゃっく ぬんむり なわ
    자꾸 눈물이 나와
    しきりに涙が出る

    にが いった おぷすにっか すむる すぃる す おぷそ
    니가 있다 없으니까 숨을 쉴 수 없어
    あなたがいたのにいないから 息ができない

    きょて おぷすにっか もむる すど おぷそ
    곁에 없으니까 머물 수도 없어
    そばにいないから留まることもできない

    なぬん ちゅごがぬんで のぬん ちぐん おんぬんで おんぬんで おんぬんで おんぬんで
    나는 죽어가는데 너는 지금 없는데 없는데 없는데 없는데
    私は死んで行くのに あなたは今いないのに いないのに いないのに いないのに

    にが いった おぷすにっか うする すが おぷそ
    니가 있다 없으니까 웃을 수가 없어
    あなたがいたのにいないから 笑うことができない

    きょて おぷすにっか まんがじょまん がぬん ね もすび
    곁에 없으니까 망가져만 가는 내 모습이
    そばにいないから 駄目になうばかりの私の姿が

    のむ しろ なん なん いじぇ きでる ごっ じょちゃ おぷそ
    너무 싫어 난 난 이제 기댈 곳 조차 없어
    とても嫌 私は 私はもう頼る場所さえない

    うぇ いり なん っと ぱぼがち はるが もるげ しどぅろがじ
    왜 이리 난 또 바보같이 하루가 멀게 시들어가지
    どうしてこんなに私はまた馬鹿みたいに 一日が遠く枯れていく

    びちゅる いるん っこっちょろん くでる いろぼりん なん くじょ
    빛을 잃은 꽃처럼 그댈 잃어버린 난 그저
    光を失った花のように あなたを失ってしまった私はただ

    あぷだ あぷだぬん まる っぷにゃ するぷだ なほんじゃ
    아프다 아프다는 말 뿐야 슬프다 나혼자
    苦しい 苦しいという言葉だけ 悲しい 私一人

    おぬるばんど うるだ ちゃんどぅんだ
    오늘밤도 울다 잠든다
    今夜も泣いて眠りにつく

    すれ ちゅぃへ びとぅるこりる ね もすび しるちゃな
    술에 취해 비틀거릴 내 모습이 싫잖아
    お酒に酔って ふらふらする私の姿は嫌でしょ

    っさうご しぽど っさうる す じょちゃ おっちゃな
    싸우고 싶어도 싸울 수 조차 없잖아
    喧嘩したくても 喧嘩することもできないじゃない

    にが おぷすにっか にが おぷすにっか
    니가 없으니까 니가 없으니까
    あなたがいないから あなたがいないから

    おでぃえだ まらる ごっ じょちゃ おっちゃな なん
    어디에다 말할 곳 조차 없잖아 난
    どこにも 言う場所さえないjない 私は

    にが いった おぷすにっか すむる すぃる す おぷそ
    니가 있다 없으니까 숨을 쉴 수 없어
    あなたがいたのにいないから 息ができない

    きょて おぷすにっか もむる すど おぷそ
    곁에 없으니까 머물 수도 없어
    そばにいないから留まることもできない

    なぬん ちゅごがぬんで のぬん ちぐん おんぬんで おんぬんで おんぬんで おんぬんで
    나는 죽어가는데 너는 지금 없는데 없는데 없는데 없는데
    私は死んで行くのに あなたは今いないのに いないのに いないのに いないのに

    にが いった おぷすにっか うする すが おぷそ
    니가 있다 없으니까 웃을 수가 없어
    あなたがいたのにいないから 笑うことができない

    きょて おぷすにっか まんがじょまん がぬん ね もすび
    곁에 없으니까 망가져만 가는 내 모습이
    そばにいないから 駄目になうばかりの私の姿が

    のむ しろ なん なん いじぇ きでる ごっ じょちゃ おぷそ
    너무 싫어 난 난 이제 기댈 곳 조차 없어
    とても嫌 私は 私はもう頼る場所さえない

    にが にが にが おぷすにっか
    니가 니가 니가 없으니까
    あなたが あなたが あなたがいないから

    とらわじょ
    돌아와줘
    帰ってきてよ




    Sistar19 プロフィール

    Sistar  のヒョリ、ボラで結成されたユニット
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | SISTAR | コメント(1) | page top↑
    <<Victorious Way/INFINITE H | ホーム | Break Down (Korean Ver.)/Super Junior-M >>
    コメント
    ----

    ありがとうございます!!

    by: sistarlove * 2013/02/03 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |