Break Down (Korean Ver.)/Super Junior-M
    2013 / 02 / 02 ( Sat )
    Break Down (Korean Ver.)/Super Junior-M
              2集「Break Down (Korean Ver.)」2013.01.31

    作詞 서지음, 이스란, 이효민(Jam Factory) 
    作曲 Twice As Nice , Nermin Harambasic , Martin Mulholland 編曲 Twice As Nice



    しんじゃんうん こっ とぅごっけ ぴょねがっ ち
    심장은 곧 뜨겁게 변해갔지
    心臓はすぐ熱く変わっていった

    ちぇもってろ っくちゅる ある す おぷし ってぃご いっそ
    제멋대로 끝을 알 수 없이 뛰고 있어
    思い通りに終わりも分からず跳ねている

    ねげろ っくどぷし っぱじょどぅぬん な
    네게로 끝없이 빠져드는 나
    君に限りなくはまっている僕

    いっ そげ っすっすらんぐぁ たるこまみ きょちゃはご
    입 속에 씁쓸함과 달콤함이 교차하고
    口の中に ほろ苦さと甘さが交差し

    Heaven and hell そろ まったうん ちぇ じょじぇはご
    Heaven and hell 서로 맞닿은 채 존재하고
    Heaven and hell お互い触れ合ったまま存在し

    くれど っくどぷし っぱじょどぅぬん な
    그래도 끝없이 빠져드는 나
    それでも限りなくはまっている僕

    かんいんなん ね まうみ  Break Down
    *강인한 내 마음이 Break Down
    強靭な僕の心が Break Down

    せはやん もりっそぎ むのじょ ねりょ
    새하얀 머릿속이 무너져 내려
    真っ白な頭の中が崩れ落ち 

    とうん おぬ けじょれ っそだじぬん ぬんちょろん
    더운 어느 계절에 쏟아지는 눈처럼
    暑いある季節に 降り注ぐ雪のように

    So Baby let’s go go

    ちゃがうん ね ぴょじょんい Break Down
    차가운 내 표정이 Break Down
    冷たい僕の表情が Break Down

    と いさん すんぎる すど おんぬん ね さらん
    더 이상 숨길 수도 없는 내 사랑
    これ以上隠すこともできない僕の愛

    こっぴが ぷりょぼりん ちぇ ぽっぷんちょろん じるじゅへ
    고삐가 풀려버린 채 폭풍처럼 질주해
    手綱がほどけてしまったまま 爆風のように疾走する

    So Baby Let’s go go

    ちょぐんっしっ よんがめじょ ちょんじょん むもへじょ
    조금씩 용감해져 점점 무모해져
    少しずつ勇敢になり 少しずつ無謀になる

    かすめ そぬる おんこ のるる うぉね
    가슴에 손을 얹고 너를 원해
    胸に手を置き 君を求める

    おぬり まち ねげ まじまぎる ごっちょろん oh yeah
    오늘이 마치 내게 마지막일 것처럼, oh yeah
    今日がまるで僕にとって最後であるかのように oh yeah

    たおるぬん ね しんじゃん (YEAH you can call me crazy)
    타오르는 내 심장 (YEAH you can call me crazy)
    燃え上がる僕の心臓 (YEAH you can call me crazy)

    のがぼりん ね まうん(But I can’t stop, my lady)  
    녹아버린 내 마음 (But I can’t stop, my lady)
    溶けてしまった僕の心(But I can’t stop, my lady)

    いじぇん もんちゅる す おんぬん さらん
    이젠 멈출 수 없는 사랑
    もう 止まることのできない愛

    かんいんなん ね まうみ  Break Down
    *강인한 내 마음이 Break Down
    強靭な僕の心が Break Down

    せはやん もりっそぎ むのじょ ねりょ
    새하얀 머릿속이 무너져 내려
    真っ白な頭の中が崩れ落ち 

    とうん おぬ けじょれ っそだじぬん ぬんちょろん
    더운 어느 계절에 쏟아지는 눈처럼
    暑いある季節に 降り注ぐ雪のように

    So Baby let’s go go

    ちゃがうん ね ぴょじょんい Break Down
    차가운 내 표정이 Break Down
    冷たい僕の表情が Break Down

    と いさん すんぎる すど おんぬん ね さらん
    더 이상 숨길 수도 없는 내 사랑
    これ以上隠すこともできない僕の愛

    こっぴが ぷりょぼりん ちぇ ぽっぷんちょろん じるじゅへ
    고삐가 풀려버린 채 폭풍처럼 질주해
    手綱がほどけてしまったまま 爆風のように疾走する

    So Baby Let’s go go

    ね どぅ ぬねん びちん なる ばるきょねっとん
    네 두 눈에 비친 날 발견했던
    君の両目に映った僕を発見した

    くって Breakin me down Breakin me down
    그때 Breakin me down Breakin me down
    あの時  Breakin me down Breakin me down

    まちんね たぶる ちゃっこ うすんじっとん
    마침내 답을 찾고 웃음짓던
    ついに答えを見つけ笑みを浮かべた

    くって  Breakin me down Breakin me down
    그때 Breakin me down Breakin me down
    あの時  Breakin me down Breakin me down

    かんいんなん ね まうみ  Break Down
    *강인한 내 마음이 Break Down
    強靭な僕の心が Break Down

    せはやん もりっそぎ むのじょ ねりょ
    새하얀 머릿속이 무너져 내려
    真っ白な頭の中が崩れ落ち 

    とうん おぬ けじょれ っそだじぬん ぬんちょろん
    더운 어느 계절에 쏟아지는 눈처럼
    暑いある季節に 降り注ぐ雪のように

    So Baby let’s go go

    ちゃがうん ね ぴょじょんい Break Down
    차가운 내 표정이 Break Down
    冷たい僕の表情が Break Down

    と いさん すんぎる すど おんぬん ね さらん
    더 이상 숨길 수도 없는 내 사랑
    これ以上隠すこともできない僕の愛

    こっぴが ぷりょぼりん ちぇ ぽっぷんちょろん じるじゅへ
    고삐가 풀려버린 채 폭풍처럼 질주해
    手綱がほどけてしまったまま 爆風のように疾走する

    So Baby Let’s go go

    ね まめ みろ そげ Break Down
    네 맘의 미로 속에 Break Down
    君の心の迷路の中に Break Down

    の おぷしん さる す おっけ Break Down
    너 없인 살 수 없게 Break Down
    君ないしでは生きられないように Break Down

    なん いみ さらん あぺ Break Down
    난 이미 사랑 앞에 Break Down
    僕はもう 愛の前に Break Down





    Super Junior M プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Super Junior | コメント(4) | page top↑
    <<いたのにいないから (Gone Not Around Any Longer)/SISTAR19 | ホーム | してたようにして/ヤン・ヨソプ(BEAST)  >>
    コメント
    --いつもお早い更新ご苦労様です--

    kozueさんの更新の早さにはいつも驚かされています。
    ご苦労様です!ありがとうございます!

    この曲、中国盤出たときから韓国盤を気にしていたので、早々に歌詞がわかって嬉しいですv
    早速活用させていただきますv

    これからも応援していますね♪
    by: ちゃっぴあ * 2013/02/02 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
    --和訳ありがとうございます(^-^)--

    もう和訳したんですね!!
    早いです!さすがです!!
    ほんとにいつもありがとうございます♪
    by: あしゃ * 2013/02/02 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
    --いつもすごいです--

    韓国版、気になってました。いい歌詞ですね。Break Down,かっこいいです!これからも和訳楽しみにしています☆
    by: Luna * 2013/04/10 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
    --いつも見てます♪--

    結構前から見てましたが
    更新早いですね!
    素晴らしいですよ本当に☆
    by: eunhyuk * 2013/05/23 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |