Safety Zone/DMTN
    2013 / 01 / 29 ( Tue )
    Safety Zone/DMTN   2013.01.29

    作詞 이단옆차기 작곡 이단옆차기 편곡 이단옆차기



    はな とぅる せっ ねっ ぶるびち っぱるがっけ
    하나 둘 셋 넷 불빛이 빨갛게
    1 2 3 4 明かりが赤く

    はな どぅる せっ ねっ てぃっ たっ っとっ ったっ
    하나 둘 셋 넷 틱 탁 똑 딱
    1 2 3 4 Tic Tac Toc Tack

    もりそ にが ぼいんだ
    멀리서 네가 보인다
    遠くに君が見える

    ぶそじん だり うぃえそ
    부서진 다리 위에서
    壊れた橋の上で

    ふぃちょんいみょ ふぃちょんいみょ
    휘청이며 휘청이며
    フラフラと

    のん ころが
    넌 걸어가
    君は歩いて行く

    しんじゃんうん のっするご こじゃん な
    심장은 녹슬고 고장 나
    心臓は錆び付き故障し

    うぃしぐん いろ ぼりん ちぇ
    의식을 잃어 버린 채
    意識を失ってしまったまま

    ちとぅん おどぅん そぐる こんぬん のる っくめそっかじ ぶっちゃば
    짙은 어둠 속을 걷는 널 꿈에서까지 붙잡아
    濃い暗闇の中を歩く君を夢でもつかまえ

    のん こぎ くでろ もんちょ
    넌 거기 그대로 멈춰
    君はそこで そのまま止まって

    はんごるん ど がみょん のるる じきる す おぷそ
    한걸음 더 가면 너를 지킬 수 없어
    もう一歩進めば 君を守れない

    たし Green light Red light っとなん のる  ぶっちゃぶみょ (yoo who who)
    다시 Green light Red light 떠난 널 붙잡으며 (yoo who who)
    もう一度 Green light Red light 去った君を引き止めながら (yoo who who)

    ちぇばる じょん くでろ もんちょ
    제발 좀 그대로 멈춰
    どうかそのまま止まって

    うぃほめ いろっけ のる ほんじゃ ぼねる すん のぷそ
    위험해 이렇게 널 혼자 보낼 순 없어
    危険だよ こんな風に一人君を送り出せない

    たし Green light Red light よぎ ねが いっちゃな
    다시 Green light Red light 여기 내가 있잖아
    もう一度 Green light Red light ここに僕がいるじゃないか

    ちゅんどっ でる ごっちょろん のん むぉんが やへ
    중독 될 것처럼 넌 뭔가 야해
    中毒になるみたいに 君はどこかセクシー

    あぷむん がしじる あんこ めいる もんへ
    아픔은 가시질 않고 매일 멍해
    痛みは行かず 毎日ぼうっとする

    さらんうん がしばて っちりご っちりんどぅて
    사랑은 가시밭에 찔리고 찔린듯해
    愛はいばらの道で刺されたように

    いじゅる す おんぬん なん ちゃん まに ったけ
    잊을 수 없는 난 참 많이 딱해
    忘れられない僕は とても苦しい

    しんじゃんうん のっするご こじゃん な
    심장은 녹슬고 고장 나
    心臓は錆び付き故障し

    うぃしぐん いろ ぼりん ちぇ
    의식을 잃어 버린 채
    意識を失ってしまったまま

    ちとぅん おどぅん そぐる こんぬん のる っくめそっかじ ぶっちゃば
    짙은 어둠 속을 걷는 널 꿈에서까지 붙잡아
    濃い暗闇の中を歩く君を夢でもつかまえ

    のん こぎ くでろ もんちょ
    넌 거기 그대로 멈춰
    君はそこで そのまま止まって

    はんごるん ど がみょん のるる じきる す おぷそ
    한걸음 더 가면 너를 지킬 수 없어
    もう一歩進めば 君を守れない

    たし Green light Red light っとなん のる  ぶっちゃぶみょ (yoo who who)
    다시 Green light Red light 떠난 널 붙잡으며 (yoo who who)
    もう一度 Green light Red light 去った君を引き止めながら (yoo who who)

    ちぇばる じょん くでろ もんちょ
    제발 좀 그대로 멈춰
    どうかそのまま止まって

    うぃほめ いろっけ のる ほんじゃ ぼねる すん のぷそ
    위험해 이렇게 널 혼자 보낼 순 없어
    危険だよ こんな風に一人君を送り出せない

    たし Green light Red light よぎ ねが いっちゃな
    다시 Green light Red light 여기 내가 있잖아
    もう一度 Green light Red light ここに僕がいるじゃないか

    のえ そぬる っこっ ぶっちゃっこ まりゃ
    너의 손을 꼭 붙잡고 말야
    君の手をぎゅっとつかんで

    おるまな あぱへや へ ねが
    얼마나 아파해야 해 내가
    どれだけ苦しめばいい 僕が

    びるご っと びるご ね っこちゅん ぴご じご
    빌고 또 빌고 내 꽃은 피고 지고
    祈り また祈り 僕の花は咲いて枯れ

    のる いっこ
    널 잊고
    君を忘れて

    のぬん ね びょりらご
    너는 내 별이라고
    君は僕の星だと

    にが ね っくみらご
    네가 내 꿈이라고
    君が僕の夢だと

    ね あね すもそ
    내 안에 숨어서
    僕の中に隠れて

    に あぷんっかじ なん ぷもっそ
    네 아픔까지 난 품었어
    君の痛みまで僕は抱いた

    I mean the safety zone
    I mean the safety zone
    I mean the safety zone

    のん こぎ くでろ もんちょ
    넌 거기 그대로 멈춰
    君はそこで そのまま止まって

    はんごるん ど がみょん のるる じきる す おぷそ
    한걸음 더 가면 너를 지킬 수 없어
    もう一歩進めば 君を守れない

    たし Green light Red light っとなん のる ぶっちゃぶみょ (yoo who who)
    다시 Green light Red light 떠난 널 붙잡으며 (yoo who who)
    もう一度 Green light Red light 去った君を引き止めながら (yoo who who)

    ちぇばる じょん くでろ もんちょ
    제발 좀 그대로 멈춰
    どうかそのまま止まって

    うぃほめ いろっけ のる ほんじゃ ぼねる すん のぷそ
    위험해 이렇게 널 혼자 보낼 순 없어
    危険だよ こんな風に一人君を送り出せない

    たし Green light Red light よぎ ねが いっちゃな
    다시 Green light Red light 여기 내가 있잖아
    もう一度 Green light Red light ここに僕がいるじゃないか





    DMTN プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | DMTN | コメント(0) | page top↑
    <<そんな君(Disturbance) /BoA  | ホーム | Sweetest Name/CLAZZIQUAI>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |