アンニョン僕だよ/4men  
    2013 / 01 / 29 ( Tue )
    あんにょん なや
    안녕 나야 /4men  「The 5th Album Vol. 1 (실화)」2013.01.28
    アンニョン僕だよ

    作詞 윤민수 , 민연재 作曲 윤민수 編曲KingMing



    あんにょん なや ちゃるじねじ よじゅん なるっし まに ちゅっち
    안녕, 나야 잘지내지 요즘 날씨 많이 춥지
    アンニョン 僕だよ 元気かな 最近すごく寒いよね

    よじゅん かんぎ とかどんで かんぎ ちょしんはご
    요즘 감기 독하던데 감기 조심하고
    最近風邪がひどいみたいだから 風邪に気をつけて

    ちゃんじゃりょご ぬうぉいった に せんがぎ のむ なそ
    잠자려고 누워있다 네 생각이 너무 나서
    よく寝ようと思って横になると 君のことたくさん思い出して

    てぃちょぎご てぃちょぎだ ぬんむり っと ふろ
    뒤척이고 뒤척이다 눈물이 또 흘러
    寝返りばっかりして 涙がまた流れる

    こったぼに しんちょにょっ さぼんちゅるぐ あぴや
    걷다보니 신천역 4번출구 앞이야
    歩いてたらシンチョン(新川)駅 4番出口の前だ

    ぬんっとぼに のに じっ ひんだんぼど あぴや
    눈떠보니 너네 집 횡단보도 앞이야
    目を開けてみると 君の家の横断歩道の前だ

    にが いっとん ごっ うりが いっとん ごっ
    네가 있던 곳 우리가 있던 곳
    君がいた場所 僕らがいた場所

    かっくん あむ せんがっ おぷし こったぼみょん のる まじゅんながごね
    가끔 아무 생각 없이 걷다보면 널 마중나가곤해
    時々何も考えず歩いてみたら 君を出迎えたりする

    あじっ のや あじっと のるる さらんへ
    아직 너야 아직도 너를 사랑해
    まだ君だ 今でも君を愛してる

    のど ばっち にゅすまりゃ ばみ はど うぃほめそ
    너도 봤지 뉴스말야 밤이 하도 위험해서
    君も見たでしょ ニュースのことだけど 夜はすごく危険だから

    ほっし はぬん に ごっちょんえ ちぶる なそごん ね
    혹시 하는 네 걱정에 집을 나서곤 해
    もしかしてと思って君が心配で家を出たりする

    こったぼに しんちょにょっ さぼんちゅるぐ あぴや
    걷다보니 신천역 4번출구 앞이야
    歩いてたらシンチョン(新川)駅 4番出口の前だ

    ぬんっとぼに のに じっ ひんだんぼど あぴや
    눈떠보니 너네 집 횡단보도 앞이야
    目を開けてみると 君の家の横断歩道の前だ

    にが いっとん ごっ うりが いっとん ごっ
    네가 있던 곳 우리가 있던 곳
    君がいた場所 僕らがいた場所

    かっくん あむ せんがっ おぷし こったぼみょん のる まじゅんながごね
    가끔 아무 생각 없이 걷다보면 널 마중나가곤해
    時々何も考えず歩いてみたら 君を出迎えたりする

    あじっ のや あじっと のるる さらんへ
    아직 너야 아직도 너를 사랑해
    まだ君だ 今でも君を愛してる

    ったっとぅたげ いっこ むん っこっ じゃんぐご てっし たる ってん ちょしめやへ
    따뜻하게 입고, 문 꼭 잠그고, 택시 탈 땐 조심해야해
    暖かく着て、玄関はちゃんと閉めて、タクシー乗る時は気をつけて

    ちべ いっちまるご よんふぁど じょん ぼご ちゃる じねやへ
    집에 있지말고, 영화도 좀 보고, 잘 지내야해
    家にいないで 映画もちょっと観て 元気で過ごしてね

    おぬるったら かっちゃぎ に せんがぎ なにっか
    오늘따라 갑자기 네 생각이 나니까
    今日に限って突然君を思い出したから

    おぬるったら みちげ ぼごしっぷん のにっか
    오늘따라 미치게 보고싶은 너니까
    今日は特にすごく会いたい君だから

    おんまん ちぇんぎょそ まっ だりょなわそん
    옷만 챙겨서 막 달려나와선
    服だけ来て 走り出したら

    ほんじゃ ぶり っこじん に ばん ちゃんむぬる ばらぼみょん いんさるる へ
    혼자 불이 꺼진 네 방 창문을 바라보며 인사를 해
    一人 明かりの消えた君の部屋の窓を見て挨拶をする

    あんにょん なや ちゃるじね ね さらん あんにょん
    안녕 나야 잘지내 내 사랑 안녕
    アンニョン 僕だよ 元気で 僕の愛 アンニョン(バイバイ)

    あんにょん なや ちゃるじね ね さらん あんにょん
    안녕 나야 잘지내 내 사랑 안녕
    アンニョン 僕だよ 元気で 僕の愛 アンニョン(バイバイ)




    4Men プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    21 : 00 : 00 | 男性グループ | コメント(1) | page top↑
    <<Sweetest Name/CLAZZIQUAI | ホーム | 涙 (Feat. ユジン of The Seeya) /LeeSSang >>
    コメント
    --4MEN--

    4MENのpropose songの歌詞を載せて欲しいです!!お願いします♪
    by: みいあ * 2013/11/03 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |