涙のシャワー(Feat. Ailee)/Baechigi
    2013 / 01 / 26 ( Sat )
    ぬんむるしゃうぉ
    눈물샤워 (Feat. 에일리) /배치기(Baechigi) 4集「Part 2」2013.01.14
    涙のシャワー

    作詞 배치기 作曲 이지호,랍티미스트(Loptimist)



    くで ぬね ぼよっちょ のんしるごりぬん するぷん ね ぬんむり
    그대 눈에 보였죠 넘실거리는 슬픈 내 눈물이
    あなたの目に見えたでしょ 溢れる悲しい私の涙が

    あじっ かすめ ちゃご なま はのぷし とぅぼれ ふるご いっちょ
    아직 가슴에 차고 남아 한 없이 두볼에 흐르고 있죠
    まだ胸に溢れ 残りとめどなく両頬に流れているの

    ちじりど くんさんいじ えっそ じんぬん みそ じょちゃ いり うるさんいんじ
    지지리도 궁상이지 애써 짓는 미소 조차 이리 울상인지
    ひどく みすぼらしいでしょ 無理して浮かべる微笑みさえ こんなに泣き顔なのか

    くるっそんいぬん どぅぬね めちん ね ちょりゃんはん もすっ いり ぶるっさんはんじ
    글썽이는 두눈에 맺힌 내 처량한 모습 이리 불쌍한지
    涙ぐむ両目ににじんだ僕の哀れな姿がこんなに可哀想なのか

    じゃっく もんへじょ もっちょっぶと うるこっこりぬんげ とぅっちみょん ぬんむり っそだじるこっ かて
    자꾸 멍해져 목젖부터 울컥거리는게 툭치면 눈물이 쏟아질것 같애
    なんどもぼうっとなる 喉の奥からむかむかするのが ぽんと叩けば涙がこぼれそうだ

    ねが なるる あるぎえ のる ちゃっち もてっとん ふえそげ ちるじる っちゃぬん もんなんのん
    내가 나를 알기에 널 잡지 못했던 후회속에 질질 짜는 못난놈
    僕が自分のこと分かってるから君をつかまえられなかったという後悔の中にしくしく泣き出す愚かな奴

    うぇ なん のえげ じょん ど なうん さらみ でるす おぷそんぬんじえ てはん はんたん そげ
    왜 난 너에게 좀 더 나은 사람이 될수 없었는지에 대한 한탄 속에
    どうして僕は君にとってもう少しましな人になれなかったと嘆く中

    うぇ なん っとな がぬん のえ てぃんもすぶる ばらぼぎまん はるす ばっけ おっとん じゃちぇっ そげ
    왜 난 떠나 가는 너의 뒷모습을 바라보기만 할수 밖에 없던 자책 속에
    どうして僕は去って行く君の後ろ姿を見つめることしか出来なかったのかという自責の中

    まじまげん あらや へっそ のえ いぎじょぎん がすむる たるん それいむる うぉなんごる
    마지막엔 알아야 했어 너의 이기적인 가슴은 다른 설레임을 원한걸
    最後には知らなければならなかった 君の利己的な胸は他のときめきを求めていた

    うぬん わじゅんえど ばぶん のんぎぬんご ぼに くれど けそっ さるご しっきん はんが ぼね
    우는 와중에도 밥은 넘기는거 보니 그래도 계속 살고 싶긴 한가 보네
    泣く渦中にも飯が喉を通るところを見ると それでもずっと生きたいみたいだな

    くで ぬね ぼよっちょ のんしるごりぬん するぷん ね ぬんむり
    그대 눈에 보였죠 넘실거리는 슬픈 내 눈물이
    あなたの目に見えたでしょ 溢れる悲しい私の涙が

    あじっ かすめ ちゃご なま はのぷし とぅぼれ ふるご いっちょ
    아직 가슴에 차고 남아 한 없이 두볼에 흐르고 있죠
    まだ胸に溢れ 残りとめどなく両頬に流れているの

    あむいる おんぬんどぅっ うっこ しぽよ なる かっさぬん ちゅおぎ っと なる ぶっちゃっちょ
    아무일 없는듯 웃고 싶어요 날 감싸는 추억이 또 날 붙잡죠
    何でもないように笑いたい 私を包み込む思い出がまた私を引き止めるの

    い ぬんむり くでえ とぅぬねど ふるご いっするっかよ
    이 눈물이 그대의 두눈에도 흐르고 있을까요
    この涙があなたの両目にも流れているでしょうか

    ちょうめん はんばんうる はんばんうる くろだ わるかっ っそだじみょ はんちゃむる
    처음엔 한방울 한방울 그러다 왈칵 쏟아지며 한참을
    最初は一粒 一粒 そしてわっと溢れながらしばらく

    ちゅぃっぷるど むぉ おんぬん ね っこるる あるぎえ あすぃうんど かっち もて はんたぬる
    쥐뿔도 뭐 없는 내 꼴을 알기에 아쉬움도 갖지 못해 한탄을
    全然なんでもない僕のざまを知ってるから名残惜しさも持てなくて嘆く

    あじっと なむん に ちょんじぇるる おっちろ っとるぐぉねん ね そぎ たぬんで
    아직도 남은 네 존재를 억지로 떨궈낸 내 속이 타는데
    今でも残る君の存在を無理に落とした僕の心の中が焦れるのに

    ねんじょんひ なる どぅご っとながる まんくん な ひょんぴょんのんぬん なんじゃよんな
    냉정히 날 두고 떠나갈 만큼 나 형편없는 남자였나
    冷たく僕を置いて去って行くほど 僕はつまらない男だった?

    きだりょ だらん まるど じちんだ きやごんぬん まる とぬん のる むっこどぅる じゃしんど もみょんはる ぴんげど でるすが おぷそそ
    기다려 달란 말도 지친다 기약없는 말 더는 널 묶어둘 자신도 모면할 핑계도 댈수가 없어서
    待ってくれという言葉も疲れ 約束のない言葉 もう君を縛っておく自信も 免れる言い訳もできなくて

    と かんちゅじ もたんちぇ もじゃらん もすんまん ねげ ぼいご まぬん
    더 감추지 못한채 모자란 모습만 네게 보이고 마는
    隠せないまま 未熟な姿ばかり君に見せてしまう

    ちじりど もんなご っこじらん ね もすっ ぬんむろ っしそね ぼねんだ
    지지리도 못나고 꼬질한 내 모습 눈물로 씻어내 보낸다
    ひどく呆れた いじけた僕の姿 涙で洗い流し送り出す

    くで ぬね ぼよっちょ のんしるごりぬん するぷん ね ぬんむり
    그대 눈에 보였죠 넘실거리는 슬픈 내 눈물이
    あなたの目に見えたでしょ 溢れる悲しい私の涙が

    あじっ かすめ ちゃご なま はのぷし とぅぼれ ふるご いっちょ
    아직 가슴에 차고 남아 한 없이 두볼에 흐르고 있죠
    まだ胸に溢れ 残りとめどなく両頬に流れているの

    えっくじゅん ぬんむるまん ふりぬん なる なじょ に ぷみ あにん ごせ いじぇ なる なじょ
    애꿎은 눈물만 흘리는 날 놔줘 네 품이 아닌 곳에 이제 날 놔줘
    ひどい涙ばかり流れる僕を放してよ 君の胸じゃない場所へ もう僕を放して

    ふえわ じながん なるどぅれ きおっそげ かちょ がすん あぷん な
    후회와 지나간 날들의 기억속에 갇혀 가슴 아픈 나
    後悔と過去の日々の記憶の中に閉じ込められ胸が痛い

    ちょんすん まっけ ぶるっこ のっこ いぶるる もり っくっかじ とぽ のっこ
    청승 맞게 불꺼 놓고 이불을 머리 끝까지 덮어 놓고
    みすぼらしさに合わせて 火を消しておいて 布団を頭の上まで覆っておいて

    ぺげ うぃえ おるぐる おぽ のっこ しゃうぉへ しゃうぉ ぬんむる しゃうぉ
    베개 위에 얼굴 엎어 놓고 샤워해 샤워 눈물 샤워
    枕の上に顔を伏せておいて シャワーをする シャワー 涙のシャワー

    ちょんすん まっけ ぶるっこ のっこ いぶるる もり っくっかじ とぽ のっこ
    청승 맞게 불꺼 놓고 이불을 머리 끝까지 덮어 놓고
    みすぼらしさに合わせて 火を消しておいて 布団を頭の上まで覆っておいて

    ぺげ うぃえ おるぐる おぽ のっこ しゃうぉへ しゃうぉ ぬんむる しゃうぉ
    베개 위에 얼굴 엎어 놓고 샤워해 샤워 눈물 샤워
    枕の上に顔を伏せておいて シャワーをする シャワー 涙のシャワー

    くで ぬね ぼよっちょ のんしるごりぬん するぷん ね ぬんむり
    그대 눈에 보였죠 넘실거리는 슬픈 내 눈물이
    あなたの目に見えたでしょ 溢れる悲しい私の涙が

    あじっ かすめ ちゃご なま はのぷし とぅぼれ ふるご いっちょ
    아직 가슴에 차고 남아 한 없이 두볼에 흐르고 있죠
    まだ胸に溢れ 残りとめどなく両頬に流れているの






    배치기 (Baechigi) ベチギ  プロフィール

    baechigi.jpg

    所属事務所 YMCエンターテインメント

    무웅(ムウン)

    本名정무웅(チョン・ムウン)
    1983年4月6日生  181cm
    twitter http://twitter.com/moowoong

    탁(タク)

    本名이기철(イ・ギチョル)
    1983年9月10日生  178cm, 60kg
    twitter http://twitter.com/amsatak




    Ailee プロフィール




    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 男性グループ | コメント(1) | page top↑
    <<U & I/BTOB | ホーム | Shut Up/BIGSTAR  >>
    コメント
    ----

    おはようございますw
    ついったーの方でも
    いろいろやってみたんですけど
    使いかたがわかんなくて
    直接ブログにてお願いします(_)m
    by: appi * 2013/01/26 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |