Baby Maybe / 少女時代
    2013 / 01 / 28 ( Mon )
    Baby Maybe /소녀시대(少女時代)  4集「I GOT A BOY」2013.01.01

    作詞 수영, 유리, 서현 
    作曲 Mich Hansen , Jonas Jeberg , Ruth Anne Cunningham , Victoria Lott
    編曲  임광욱



    Baby baby baby

    さらんうる みっち あなっちょ たむる どぅろっさっとん じなん なるどぅる
    사랑을 믿지 않았죠 담을 둘러쌌던 지난 날들
    愛を信じなかったの 塀を取り囲んでいた過去の日々

    Baby baby baby

    ほんじゃど くぇんちゃぬる こらん ぱぼ かっとん まみ くでる まんな
    혼자도 괜찮을 거란 바보 같던 맘이 그댈 만나
    一人でも平気だという馬鹿みたいだった心があなたに出会って

    おせけじん ね もすっ さらんどぅり まるはじょ
    어색해진 내 모습 사람들이 말하죠
    ぎこちなかった私の姿 人々が言うでしょ

    ちょまちょま どぅぐんどぅぐん など おっちょる じゅる もるじょ
    조마조마 두근두근 나도 어쩔 줄 모르죠
    ハラハラ ドキドキ 私もどうすればいいか分からない

    くって じゅうぃえ ちんぐどぅり よじゅん なる ぼみょ はぬん まり
    그때 주위의 친구들이 요즘 날 보며 하는 말이
    あの時周りの友達が 最近私を見て言う言葉が

    てちぇ ぬぐや のる ばっくぉ のん Amazing guy
    "대체 누구야? 널 바꿔 논 Amazing guy"
    一体誰なの?あなたを変えた Amazing guy

    くでわ love ぷっ っぱじょぼりん な おっちょみょん ちょあ なん
    그대와 love 푹 빠져버린 나 어쩌면 좋아 난
    あなたと love すっかりはまってしまった私 どうしたらいい

    おっとけ のん いじぇや なたな おでぃ いった おん ごや
    어떻게 넌 이제야 나타나 어디 있다 온 거야
    どうしてあなたは今になって現れたの どこにいて来たの?

    Put your hands up if you feel like this

    さらんえ っぱじょったみょん い きぶん ちんっちゃらみょん
    사랑에 빠졌다면 이 기분 진짜라면
    恋に落ちたなら この気分が本当なら

    Put your hands up if you feel like this

    さらんうる ちゃじゃったみょん ちんしみらみょん
    사랑을 찾았다면 진심이라면
    愛を見つけたなら 本心なら

    Baby baby baby

    はんっけ いっとん く じゃり に ひゃんぎ め すんがん っとおら
    함께 있던 그 자리 네 향기 매 순간 떠올라
    一緒にいた あの場所 あなたの香り 毎瞬間思い出す

    Maybe maybe maybe

    くで ひゃんする っぷりょ ね おせ おんじぇどぅんじ はんっけはぎる
    그대 향술 뿌려 내 옷에 언제든지 함께하길
    あなたの香水をつけて 私の服に いつだって一緒であるように

    ろめんてぃかん よんふぁどぅる それいぬん ちゃんみょんどぅる
    로맨틱한 영화들 설레이는 장면들
    ロマンチックな映画 ときめくシーン

    のまん ぼるけ っぽんはん てさ ゆちはだみょ うそっちょ
    너만 볼게 뻔한 대사 유치하다며 웃었죠
    あなただけを見るわ ありきたりな台詞 幼稚だといって笑った

    おんじぇんがぶと ぴょなん ねが くで まんなみょん はぬん まる
    언젠가부터 변한 내가 그대 만나면 하는 말
    いつからか変わった私が あなたの会えば言う言葉

    のまん ぼれ のっぷにや My boo なえ ちゃぎや
    "너만 볼래 너뿐이야 My boo 나의 자기야"
    あなただけを見るわ あなただけよ My boo  私のハニー

    くでわ love ぷっ っぱじょぼりん な おっちょみょん ちょあ なん
    그대와 love 푹 빠져버린 나 어쩌면 좋아 난
    あなたと love すっかりはまってしまった私 どうしたらいい

    おっとけ のん いじぇや なたな おでぃ いった おん ごや
    어떻게 넌 이제야 나타나 어디 있다 온 거야
    どうしてあなたは今になって現れたの どこにいて来たの?

    ちょうめん な まんそりょっそっちょ こじっぷりどん ね もすび いじぇん
    처음엔 나 망설였었죠 고집부리던 내 모습이 이젠
    最初はためらってた 意地っ張りだった私の姿が 今では

    くで いぇっぷん とぅ ぬね びちょじん せろうん ねが ぼいぬんごる
    그대 예쁜 두 눈에 비춰진 새로운 내가 보이는걸
    あなたの可愛い両目に照らされた新しい私が見えるの

    くで なわ がったみょん and you feel like this hey
    그대 나와 같다면 and you feel like this hey
    あなたが私と同じなら and you feel like this hey

    Put your hands up if you feel like this, put your hands up if you feel like this

    Like this, Like this, Like this, Like this (X2)

    くでわ love ぷっ っぱじょぼりん な おっちょみょん ちょあ なん
    그대와 love 푹 빠져버린 나 어쩌면 좋아 난
    あなたと love すっかりはまってしまった私 どうしたらいい

    おっとけ のん いじぇや なたな おでぃ いった おん ごや
    어떻게 넌 이제야 나타나 어디 있다 온 거야
    どうしてあなたは今になって現れたの どこにいて来たの?

    Put your hands up if you feel like this

    さらんえ っぱじょったみょん い きぶん ちんっちゃらみょん
    사랑에 빠졌다면 이 기분 진짜라면
    恋に落ちたなら この気分が本当なら

    Put your hands up if you feel like this

    さらんうる ちゃじゃったみょん ちんしみらみょん
    사랑을 찾았다면 진심이라면
    愛を見つけたなら 本心なら

    Like this, Like this, Like this, Like this, Like this





    少女時代 プロフィール  



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 少女時代 | コメント(7) | page top↑
    <<涙 (Feat. ユジン of The Seeya) /LeeSSang | ホーム | U & I/BTOB >>
    コメント
    ----

    항상 수고 했습니다!
    오랜만에 소녀시대 답은 귀여운 노대 들어서 기분 좋아요!
    고맙습니다
    by: 쥰 * 2013/01/28 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    ティパとテヨンの
    Lost in Loveも
    お願いします(>.<)
    by: kanaffany * 2013/01/28 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつもあんがとございまっす!ww
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    by: P子 * 2013/02/28 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    少女時代 promiseの訳をお願いしたいです。
    by: ヒロ * 2013/04/03 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつも見させていただいています(*^^*)
    ソシは大好きなので嬉しいです♪

    リクエストでpromiseなんですが、訳してもらいたいです!
    よかったらお願いします!
    by: なぁ☆ * 2013/04/05 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    訳ありがとうございますっ!
    コメントは私はじめてなんですが暇があればこのサイトを見て歌ってますw

    私この歌すごい好きなんですがもうひとつ Express 999 っていうのも大好きなんです。訳していただけないでしょうか?
    by: noa * 2013/05/16 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    この曲、本当に素敵ですよね^ ^
    大好きです。
    by: Ayu * 2013/06/25 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |