U & I/BTOB
    2013 / 01 / 27 ( Sun )
    U & I/비투비(BTOB)   2nd mini album「Press Play」 2012.09.12

    作詞 황성진 作曲 임상혁,이주형 編曲 임상혁,이주형



    ちょんぬね ばねったん ごる あらよ
    첫눈에 반했단 걸 알아요
    一目惚れしたって分かったよ

    くでが まらん さらん なじょ
    그대가 말한 사람 나죠
    君が言った人 僕でしょ

    かすみ ってぃぬん ごっと とぅりょよ くで まん すんぎじ まよ
    가슴이 뛰는 것도 들려요 그대 맘 숨기지 마요
    胸が弾むのも聞こえるよ 君の気持ちを隠さないで

    Baby baby など くれよ えっすみょんそ Cool はん ちょっ けっちょ
    Baby baby 나도 그래요 애쓰면서 Cool한 척 했죠
    Baby baby 僕もそうなんだ 無理に Coolな振りしてたんだ

    Lady lady いり わばよ いじぇ ねが あなじゅるけよ
    Lady lady 이리 와봐요 이제 내가 안아줄게요
    Lady lady こっちに来てみてよ 今僕が抱きしめてあげるよ

    くでぼだ ど ちょあへよ くでぼだ ねが ど さらんへよ
    그대보다 더 좋아해요 그대보다 내가 더 사랑해요
    君よりもっと好きだよ 君より僕の方が愛してるよ

    Oh listen to me girl Oh baby baby girl

    な くでが ちょあ  Woo baby
    나 그대가 좋아 Woo baby
    僕は君が好き  Woo baby

    うり いじぇ まんなぼるっかよ とぅり さぐぃぬん ごん おっとるっかよ
    우리 이제 만나볼까요 둘이 사귀는 건 어떨까요
    僕ら会ってみようか 二人付き合うのはどうかな

    ぬが ばど うりん ちょんまる ちゃる おうりょよ
    누가 봐도 우린 정말 잘 어울려요
    誰が見ても 僕らは本当によく似合うよ

    Everyday my girl everything my girl

    くでらみょん ね もどぅるる じゅるけよ
    그대라면 내 모두를 줄게요
    君なら 僕のすべてをあげるよ

    Listen to me girl baby baby girl な くでが ちょあ
    Listen to me girl baby baby girl 나 그대가 좋아
    Listen to me girl baby baby girl 僕は君が好き

    くでえ ぬぬる ぼみょん あらよ こじんまる もたみょんそ ばぼ
    그대의 눈을 보면 알아요 거짓말 못하면서 바보
    君の目を見れば分かるよ 嘘つけないのに 馬鹿だな

    っとりぬん くで いっする ぼよよ くぃようん あい がたよ
    떨리는 그대 입술 보여요 귀여운 아이 같아요
    震える君の唇が見えるよ 可愛い子供みたい

    Baby baby こっちょん まらよ くで もれ じゅんび へどぉっちょ
    Baby baby 걱정 말아요 그대 몰래 준비해뒀죠
    Baby baby  心配しないで 君に内緒で準備しておいたんだ

    Lady lady ぬぬる がまよ ねが もんじょ きすはるけよ
    Lady lady 눈을 감아요 내가 먼저 키스할게요
    Lady lady 目を閉じてよ 僕が先にキスするよ

    くでぼだ ど ちょあへよ くでぼだ ねが ど さらんへよ
    그대보다 더 좋아해요 그대보다 내가 더 사랑해요
    君よりもっと好きだよ 君より僕の方が愛してるよ

    Oh listen to me girl Oh baby baby girl

    な くでが ちょあ  Woo baby
    나 그대가 좋아 Woo baby
    僕は君が好き  Woo baby

    うり いじぇ まんなぼるっかよ とぅり さぐぃぬん ごん おっとるっかよ
    우리 이제 만나볼까요 둘이 사귀는 건 어떨까요
    僕ら会ってみようか 二人付き合うのはどうかな

    ぬが ばど うりん ちょんまる ちゃる おうりょよ
    누가 봐도 우린 정말 잘 어울려요
    誰が見ても 僕らは本当によく似合うよ

    へんぼかん おふ はん じゃね あめりかのわ びすきっ
    행복한 오후 한 잔의 아메리카노와 비스킷
    幸福な午後 一杯のアメリカンとビスケット

    うりらん ちゃん ぴすたん げ まな 
    우리랑 참 비슷한 게 많아
    僕らすごく似てるとこが多い

    ったっ おうりょ ちょ ぷるるん はぬれ びちん
    딱 어울려 저 푸르른 하늘에 비친
    ぴったり似合う あの青い空に照らされた

    くで おるぐるる たるむん くるん はん じょがっ 
    그대 얼굴을 닮은 구름 한 조각
    君の顔に似た雲ひとかけら

    まじゅ ちゃぶん そぬる おるまんじょば っと
    마주 잡은 손을 어루만져봐 또
    向き合ってつないだ手をなでてみる また

    っぱるけじん ぼれ さるみょし いぶる まっちゅんだ
    빨개진 볼에 살며시 입을 맞춘다
    赤くなった頬にそっと口づける

    くでぼだ ど ちょあへよ くでぼだ ねが ど さらんへよ
    그대보다 더 좋아해요 그대보다 내가 더 사랑해요
    君よりもっと好きだよ 君より僕の方が愛してるよ

    Oh listen to me girl Oh baby baby girl

    な くでが ちょあ  Woo baby
    나 그대가 좋아 Woo baby
    僕は君が好き  Woo baby

    うり いじぇ まんなぼるっかよ とぅり さぐぃぬん ごん おっとるっかよ
    우리 이제 만나볼까요 둘이 사귀는 건 어떨까요
    僕ら会ってみようか 二人付き合うのはどうかな

    ぬが ばど うりん ちょんまる ちゃる おうりょよ
    누가 봐도 우린 정말 잘 어울려요
    誰が見ても 僕らは本当によく似合うよ

    Everyday my girl everything my girl

    くでらみょん ね もどぅるる じゅるけよ
    그대라면 내 모두를 줄게요
    君なら 僕のすべてをあげるよ

    Listen to me girl baby baby girl な くでが ちょあ
    Listen to me girl baby baby girl 나 그대가 좋아
    Listen to me girl baby baby girl 僕は君が好き




    BTOB プロフィール







    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | BTOB | コメント(1) | page top↑
    <<Baby Maybe / 少女時代 | ホーム | 涙のシャワー(Feat. Ailee)/Baechigi>>
    コメント
    ----

    初めまして(^^)

    たくさんの曲が
    和訳されててびっくりしました!
    すごいです。

    どのように韓国語の
    勉強をなさってるんですか?
    by: fifteen& * 2013/01/27 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |