Shut Up/BIGSTAR  
    2013 / 01 / 25 ( Fri )
    Shut Up/빅스타(BIGSTAR)  1st mini album「BLOSSOM」 2012.10.04

    作詞 마부스(Maboos) , 차쿤 作曲 별들의 전쟁 , 차쿤 編曲 별들의 전쟁



    まり まな むぉる くり
    말이 많아 뭘 그리
    話題が多い どうしてこんなに

    まり まな うり がっこ まり まな
    말이 많아 우리 갖고 말이 많아
    話題が多い 僕達の話題が多い

    You do you I do me

    ちゃん まり まな おっちょに ちょっちょに
    참, 말이 많아 어쩌니 저쩌니
    本当に話題が多い ああだこうだ

    っとぅりん いびらご まんまるる はに
    뚫린 입이라고 막말을 하니
    開いている口だと でまかせを言うの?

    はん ばるっちゃっ っとろじょそ とぅっこまん いっちゃに
    한 발짝 떨어져서 듣고만 있자니
    一歩下がって ただ聞いていたら

    のむ のむへ ちんっちゃ ほむ ほむへ
    너무 너무해 진짜 허무 허무해
    ひどいよ 本当に虚しいよ

    おっちぇっとぅん うりん っとぅごうん かんじゃ
    어쨌든 우린 뜨거운 감자
    いずれにしろ 僕らは熱い芋(=話題になってること)

    K-pop sceneえ なたなん せろうん かんじゃ
    K-pop scene에 나타난 새로운 강자
    K-pop sceneに現れた 新しい強者

    もどぅんげ Hot issue そんうぃろ
    모든게 Hot issue 손위로
    すべてが Hot issue 手を上に

    びっすたわ かち もどぅ ちょ うぃろ
    빅스타와 같이 모두 저 위로
    BIGSTARと一緒に すべてあの上へ

    Shut up いれちょれ はじ まるご
    Shut up 이래저래 하지 말고
    Shut up  あれこれ言わないで

    Shut up うりる ぬっきょぼらご
    Shut up 우릴 느껴보라고
    Shut up  僕らを感じてみて

    Shut up あむごっと もるんちぇ いれちょれ たっ ねじどぅる まるご
    Shut up 아무것도 모른 채 이래저래 답 내지들 말고
    Shut up 何も知らないままあれこれ答えを出さないで

    Shut up ぼよじゅるけ
    Shut up 보여줄게
    Shut up 見せてあげるよ

    Shut up うりえ もすぶる じきょばじょ
    Shut up 우리의 모습을 지켜봐 줘
    Shut up 僕らの姿を見守ってよ

    You do you I do me




    BIGSTAR プロフィール





    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | BIGSTAR | コメント(1) | page top↑
    <<涙のシャワー(Feat. Ailee)/Baechigi | ホーム | Guilty/ハン・スンヨン(KARA)>>
    コメント
    ----

    いつも拝見させていただいてます!
    時間があれば
    TINY-GのMINIMANIMOの和訳も
    していただけたらうれしいです!
    よろしくお願いします!
    by: tiny1 * 2013/01/25 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |