Guilty/ハン・スンヨン(KARA)
    2013 / 01 / 24 ( Thu )
    Guilty/한승연(ハン・スンヨン) 「KARA SoloCollection」 2012.11.30

    作詞 송수윤 , 한승연 作曲 한재호 , 김승수 , 유에(YUE)
    編曲 유에(YUE) , 홍승현



    っとながごら もり っとながごら さんちょ かどぅかん なえ しんじゃんあ
    떠나가거라 멀리 떠나가거라 상처 가득한 나의 심장아
    去って行ってよ 遠く去って行ってよ 傷だらけの私の心臓よ

    ぴへがごら もり ぴへがごら どりる す おんぬん じとぅん おどぅま ぶたけ
    피해가거라 멀리 피해가거라 돌릴 수 없는 짙은 어둠아 부탁해
    避けて行ってよ 遠く避けて行ってよ 引き返せない濃い暗闇よ お願い

    うぇ いとろっ かっち もたる せさん ぷんぬんじ
    왜 이토록 갖지 못할 세상 품는지
    どうしてこれほど 手に入れられない世界を抱くのか

    むぉる くとろっ ふりる ぬんむり まなそ うぬんじ あじっ なん
    뭘 그토록 흘릴 눈물이 많아서 우는지.. 아직 난
    何をそれほど流れる涙が多くて泣くのか..まだ私は

    any time.. any fate.. っくんなじ あぬる こちんぎら
    any time.. any fate.. 끝나지 않을 거친길아
    any time.. any fate.. 終わらない 荒れた道よ

    っちっきご あぱど うそぼりるけ じきょば やっそけ
    찢기고 아파도 웃어버릴게 지켜봐 약속해
    引き裂かれ痛くても笑ってしまうわ 見守って 約束して

    とまんがごら もり さらじごら いろ ぼりょっとん しがん どりょじょ ぶたけ
    도망가거라 멀리 사라지거라 잃어 버렸던 시간 돌려줘 부탁해
    逃げて行ってよ 遠く 消えてよ 失ってしまった時間を戻して お願い

    うぇ いとろっ もん きる ころやまん へんぬんじ
    왜 이토록 먼 길 걸어야만 했는지
    どうしてこれほど遠い道を歩かなければならなかったのか

    むぉる うぃへそ ひんどぅん しがぬる な ぼてょ わんぬんじ あるじゃな
    뭘 위해서 힘든 시간을 나 버텨 왔는지 알잖아
    何のために 辛い時間を私は耐えてきたのか分かってるじゃない

    any time.. any fate.. っくんなじ あぬる こちんぎら
    any time.. any fate.. 끝나지 않을 거친길아
    any time.. any fate.. 終わらない 荒れた道よ

    っちっきご あぱど うそぼりるけ じきょば やっそけ
    찢기고 아파도 웃어버릴게 지켜봐 약속해
    引き裂かれ痛くても笑ってしまうわ 見守って 約束して

    any time.. any fate.. もんちゅじ もたる きるいらみょん
    any time.. any fate.. 멈추지 못할 길이라면
    any time.. any fate.. 止まらない道なら

    いぎご いぎょそ うそじゅげっそ じきょば ぷたけ
    이기고 이겨서 웃어주겠어 지켜봐.. 부탁해
    勝って 勝って笑ってあげるわ 見守って お願い




    ハン・スンヨン(KARA)   プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | KARA | コメント(2) | page top↑
    <<Shut Up/BIGSTAR   | ホーム | 留まる(Daydream)/Super Junior>>
    コメント
    --またおじゃましてます(*^▽^)v--

    KARAのソロ曲、韓国語版あったんですね!
    UPありがとうございます!
    私はハラが好きなので、シークレットラブの訳詞UPしてくれると嬉しいです♪
    忙しいでしょうし遅くなっても全然いいので、楽しみにしてます(>ω<*)

    by: purin * 2013/02/10 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
    --はじめまして!--

    はじめまして!
    いつもお世話になっています。

    kARAのニコルのLOST、UPしていただけると
    うれしいです。
    時間の空いたときにでもお願いします。
    by: カナ * 2013/03/10 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |