留まる(Daydream)/Super Junior
    2013 / 01 / 23 ( Wed )
    もむんだ
    머문다 (Daydream)/슈퍼주니어(Super Junior)  6集「Sexy, Free & Single」2012.07.01
    留まる

    作詞作曲編曲 하정호,스토리텔러



    くぃるる まっこ くでるる どぅろぼんだ
    귀를 막고 그대를 들어본다
    耳を塞いで 君を聞いてみる

    とぅ ぬぬる がんこ くでるる くりょぼんだ
    두 눈을 감고 그대를 그려본다
    両目を閉じて 君を描いてみる

    くでん ふろがんぬんで くでん じながんぬんで
    그댄 흘러갔는데 그댄 지나갔는데
    君は流れて行ったのに 君は過ぎて行ったのに

    いみ ちゃぴる す じょちゃど おんぬん きおっ そげそ
    이미 잡힐 수 조차도 없는 기억 속에서
    もうつかまえることもできない記憶の中で

    なん もむんだ(もむんだ)なん もむんだ(もむんだ)
    *난 머문다 (머문다) 난 머문다 (머문다)
    僕は留まる

    さらんへっとん きおっとぅり なるる かじご のんだ
    사랑했던 기억들이 나를 가지고 논다
    愛した記憶が僕を弄ぶ

    たし はん ぼん  One more time
    다시 한 번 One more time
    もう一度  One more time

    いろっけ っくんなんだに みどぅる すが おんぬん ごりょ
    이렇게 끝난다니 믿을 수가 없는 걸요
    こんな風に終わったなんて信じられないよ

    こじゃぎ じょんどろ く す まなっとん やっそっとぅるん おっとけ おっとけ
    고작 이 정도로 그 수 많았던 약속들은 어떻게 어떻게
    せいぜいこの程度で たくさんあった約束はどうしよう どうしよう

    すむる ちゃんこ くでるる どぅりきんだ
    숨을 참고 그대를 들이킨다
    息を止めて君を吸い込む

    ちゅもぐる じゅぃご くでる っすだどぅんぬんだ
    주먹을 쥐고 그댈 쓰다듬는다
    こぶしを握って君をなでる

    くでん ふろがんぬんで くでん じながんぬんで
    그댄 흘러갔는데 그댄 지나갔는데
    君は流れて行ったのに 君は過ぎて行ったのに

    いじぇん かじる す じょちゃど おんぬん ちゅおっ そげそ
    이젠 가질 수 조차도 없는 추억 속에서
    もう手に入れることさえもできない思い出の中で

    なん もむんだ(もむんだ)なん もむんだ(もむんだ)
    *난 머문다 (머문다) 난 머문다 (머문다)
    僕は留まる

    さらんへっとん きおっとぅり なるる がじご のんだ
    사랑했던 기억들이 나를 가지고 논다
    愛した記憶が僕を弄ぶ

    たし はん ぼん  One more time
    다시 한 번 One more time
    もう一度  One more time

    いろっけ っくんなんだに みどぅる すが おんぬん ごりょ
    이렇게 끝난다니 믿을 수가 없는 걸요
    こんな風に終わったなんて信じられないよ

    こじゃぎ じょんどろ く す まなっとん やっそっとぅるん おっとけ おっとけ
    고작 이 정도로 그 수 많았던 약속들은 어떻게 어떻게
    せいぜいこの程度で たくさんあった約束はどうしよう どうしよう

    Rap>

    あぱど たちょど なん の いっそや さる す いっそ
    아파도 다쳐도 난 너 있어야 살 수 있어
    辛くても傷ついても 僕は君がいないと生きられない

    の おんぬん さるむん ねげん ちゅぐんぐぁど がた
    너 없는 삶은 내겐 죽음과도 같아
    君のいない人生は僕にとっては死と同じ

    あぷろど でぃろど かる す おんぬんで なぬん おっとけ おっとけ
    앞으로도 뒤로도 갈 수 없는데 나는 어떻게 어떻게
    前にも後ろにも行けないのに 僕はどうしたら どうしたら

    もむんだ
    머문다
    留まる

    ちょむんだ(にが っとなん く なるぶと なん)
    *저문다 (니가 떠난 그 날부터 난)
    暮れるよ(君が去ったあの日から僕は)

    なん じょむんだ(なるる ぼりん く なるぶと なん)
    난 저문다 (나를 버린 그 날부터 난)
    僕は暮れる(僕を捨てたあの日から僕は)

    にが っとなん く なるぶと ちょぐんっしっ ちゅらかんだ
    니가 떠난 그 날부터 조금씩 추락한다
    君が去ったあの日から少しずつ墜落する

    たし はん ぼん One more time
    다시 한 번 One more time
    もう一度 One more time

    いろっけ っくんなんだに みどぅる すが おんぬんごりょ
    이렇게 끝난다니 믿을 수가 없는걸요
    こんな風に終わるなんて信じられないよ

    こじゃぎ じょんどろ く す まなっとん やっそっとぅるん おっとけ おっとけ
    고작 이 정도로 그 수 많았던 약속들은 어떻게 어떻게
    せいぜいこの程度で たくさんあった約束はどうしよう どうしよう





    Super Junior プロフィール 


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Super Junior | コメント(0) | page top↑
    <<Guilty/ハン・スンヨン(KARA) | ホーム | 悪いことしないよ(Narr.Suzy of Miss A)/B1A4 >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |