傷つく準備ができている/VIXX
    2013 / 01 / 20 ( Sun )
    たちる じゅんびが で いっそ
    다칠 준비가 돼 있어/빅스(VIXX) 3rd single album「다칠 준비가 돼 있어」2013.01.17
    傷つく準備ができている

    作詞 김이나 作曲 황세준,Albi Albertsson,Ricky Hanley,Kirstine Lind
    編曲 김두현,Albi Albertsson,Ricky Hanley,Kirstine Lind



    なるる っと っちるご たらなご いっそ
    나를 또 찌르고 달아나고 있어
    僕をまた刺して逃げている

    Can't let go. She does it on and on and on

    なる ぶるご とらそご いっそ
    날 부르고 돌아서고 있어
    僕を呼んで背を向けている

    うぃほまだご まるへど とぅりじる あな
    위험하다고 말해도 들리질 않아
    危険だと言っても聞かない

    ぶんみょんひ なるる ひゃんはん ぬんびっ ってまちん ねりん だるびっ
    분명히 나를 향한 눈빛 때마침 내린 달빛
    明らかに僕へ向けられた眼差しは ちょうど降りた月明かり

    のん もどぅん ごる だ あぬん どぅし なるる じょろんはどぅし
    넌 모든 걸 다 아는 듯이 나를 조롱하듯이
    君はすべてを知ってるかのように 嘲笑うように

    なるる だ ふんどぅろな
    나를 다 흔들어놔
    僕をすっかり揺さぶっておいて

    っとだし うるこっ
    또다시 울컥
    また感情がこみ上げる

    なはんて うぇ いろぬんで
    * 나한테 왜 이러는데
    僕にどうしてこうなの

    なん のはんて うぇ いろぬんで
    난 너한테 왜 이러는데
    僕は君にどうしてこうなの

    のぬん まるっくとぅる っと ふりご なん ぬんむり ふるご
    너는 말끝을 또 흐리고 난 눈물이 흐르고
    君は言葉じりをまた濁し 僕は涙が流れ

    っと むるっ っくんぬん なん だちる じゅんびが で いっそ
    또 무릎 꿇는 난 다칠 준비가 돼 있어
    また跪く僕は傷つく準備ができている

    っとだし とらおん なるる ぼご いっそ
    또다시 돌아온 나를 보고 있어
    また戻ってくる僕を見ている

    Can't let go. I do this on and on and on

    な ちゃばぼん に そんっくてそ なん
    나 잡아본 니 손끝에서 난
    僕をつかんだ君の手の先から僕は

    さらんいらごん おでぃど ぼいじる あな
    사랑이라곤 어디도 보이질 않아
    愛とういのはどこにも見えない

    ちょぐんっしっ びょねがぬん ぬんびっ さらじょがぬん たるびっ
    조금씩 변해가는 눈빛 사라져가는 달빛
    少しずつ変わっていく眼差し 消えて行く月明かり

    のん い もどぅん げ ちぇみんぬんじ なるる びうんぬん どぅし
    넌 이 모든 게 재밌는지 나를 비웃는 듯이
    君はこのすべてが面白いのか僕を嘲笑するように

    ねげそ もろじんだ
    내게서 멀어진다
    僕から遠ざかる

    っとだし うるこっ
    또다시 울컥

    なはんて うぇ いろぬんで
    * 나한테 왜 이러는데
    僕にどうしてこうなの

    なん のはんて うぇ いろぬんで
    난 너한테 왜 이러는데
    僕は君にどうしてこうなの

    のぬん まるっくとぅる っと ふりご なん ぬんむり ふるご
    너는 말끝을 또 흐리고 난 눈물이 흐르고
    君は言葉じりをまた濁し 僕は涙が流れ

    っと むるっ っくんぬん なん だちる じゅんびが で いっそ
    또 무릎 꿇는 난 다칠 준비가 돼 있어
    また跪く僕は傷つく準備ができている

    (uh uh) I need therapy, Lalalalala therapy (x 3)

    あるご っと っぱじん なん だちる じゅんびが で いっそ
    알고 또 빠진 난 다칠 준비가 돼 있어
    知って また 落ちた僕は 傷つく準備ができている

    なん のるる うぃはん じゃんなんがん もっすむん ぬる かんだんかんだんへ
    난 너를 위한 장난감 목숨은 늘 간당간당해
    僕は君のためのおもちゃ 命はいつもギリギリ

    ぷらね ふぁっしれ のん ったん のめげろ からたりょ へ
    불안해 확실해 넌 딴 놈에게로 갈아타려 해
    不安だよ 確実だ 君は他の男のもとへ乗り換えようとしてる

    おぬるん なる ちぇでろ がじご のらじょ
    오늘은 날 제대로 가지고 놀아줘
    今日は僕を好きなように弄んで

    もりぶと ぱるっくっかじ じょんぶ だ がじょ ah
    머리부터 발끝까지 전부 다 가져 ah
    頭か足のつま先まで 全部持ってって ah

    こちるげ のるだ ぼりょじょ だちる じゅんび っくんなっそ
    거칠게 놀다 버려줘 다칠 준비 끝났어
    荒く遊んで捨ててよ 傷つく準備は終わった

    うぇ はぴる なはんてまん いろぬんで
    왜 하필 나한테만 이러는데
    どうして よりによって僕にだけこうなのに

    なん のはんてまん いろぬんで
    난 너한테만 이러는데
    僕は君にだけこうなのに

    たし よじるる っと なんぎご みょはん まるまん なんぎご
    다시 여지를 또 남기고 묘한 말만 남기고
    また余地を残して 妙な言葉ばかり残して

    っと っとながぬん のる ばらぼみょ うるご いっそ
    또 떠나가는 널 바라보며 울고 있어
    また去って行く君を見つめながら泣いている

    (uh uh) I need therapy, Lalalalala therapy (x 3)

    っと きだりぬん なん だちる じゅんびが で いっそ
    또 기다리는 난 다칠 준비가 돼 있어
    また待っている僕は 傷つく準備ができている






    VIXX プロフィール 

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | VIXX | コメント(1) | page top↑
    <<It`s Over (Feat. パク・ボヨン)/SPEED | ホーム | 24/7/2YOON>>
    コメント
    ----

    VIXXがupされるの楽しみにしてました!
    本当に毎回助かっています!
    いつもありがとうございます(^O^)
    by: 마 * 2013/01/20 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |