Mine/キム・ジェジュン
    2013 / 01 / 18 ( Fri )
    Mine/김재중(キム・ジェジュン) 1st soro mini album「I」2013.01.17

    作詞 김재중 作曲 김바다 , Shaun 編曲 김바다 , Shaun



    のん ちどけ びょんえ ごりん さらんがた の
    넌 지독해 병에 걸린 사람같아 너
    君はひどい 病気にかかった人のようだ 

    びみょん そっきん ぽっちゅえ べとぅん どっ
    비명 섞인 폭주에 뱉은 독
    悲鳴混じりの暴走に 吐いた毒

    いみ なん いっすかん どっ
    이미 난 익숙한 독
    すでに僕は慣れた毒

    うぇ いろっけ しっくろけ そりじるるっか OK?  
    왜 이렇게 시끄럽게 소리지를까 OK?
    どうして こんなにもうるさく叫ぶの? OK?

    っくむん っけじゅるけ うぇ ほむへ
    꿈은 깨줄게 왜 허무해?
    夢は壊してあげる どうして虚しいの?

    よぎん おじま なえ ばだや
    여긴 오지마 나의 바다야
    ここは来ないで 僕の海だよ

    せんがっちど もたん ことんぐぁ っさうぎ ぱっぱ
    생각지도 못한 고통과 싸우기 바빠
    考えることもできない苦痛と戦いに忙しい

    ね ばだや なえ ばだや
    내 바다야 나의 바다야
    僕の海だ 僕の海だ

    なるる びちゅん てやんまじょ かりりょ はじま
    나를 비춘 태양마저 가리려 하지마
    僕を照らす太陽さえ遮ろうとしないで

    たるこまん くぇらぐん のむ たらなる おんとん さんきょぼりょ
    달콤한 쾌락은 너무 달아날 온통 삼켜버려
    甘い快楽は 逃げていく すべて飲み込んでしまう

    うぇ いろっけ しっくろっけ はご だにるっかOK?
    왜 이렇게 시끄럽게 하고 다닐까 OK?
    どうして こんなにうるさくして回ってるの?OK?

    うりょぽじげ まらるけ
    울려퍼지게 말할게
    鳴り響くように言うよ

    よぎん おじま なえ ばだや
    여긴 오지마 나의 바다야
    ここは来ないで 僕の海だ

    よぎまじょ およんでぼりるっか どぅりょうぉ
    여기마저 오염돼버릴까 두려워
    ここさえ汚染してしまうかと怖いんだ

    ね ばだや なえ ばだや
    내 바다야 나의 바다야
    僕の海だ 僕の海だ

    なるる びちゅん てやんまじょ かりりょ はじま
    나를 비춘 태양마저 가리려 하지마
    僕を照らす太陽さえ遮ろうとしないで

    はじま
    하지마
    しないで

    なえ ばだや
    나의 바다야
    僕の海だ

    なるる びちゅん てやんまじょ かりりょ はじま
    나를 비춘 태양마저 가리려 하지마
    僕を照らす太陽さえ遮ろうとしないで






    キム・ジェジュン プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | JYJ | コメント(7) | page top↑
    <<24/7/2YOON | ホーム | 雨の音(Rain Sound)/B.A.P >>
    コメント
    --キャー--

    早速和訳していただきありがとうございます。
    カッコイイですよね~^^ダークエンジェル^^
    これからもっと活動してほしいです^^
    by: Aki * 2013/01/18 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    お暇があればSuzyの눈물이 많아서 (Too Much Tears)とゆう曲の和訳をお願いしてもよろしいでしょうか?
    by: おさかな君 * 2013/01/18 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
    --ありがとうございます。--

    はじめまして。

    こんばんは。


    『MINE』歌詞和訳ありがとうございます。

    とても嬉しくてツィートさせていただきました。

    ブログにもリンク載せさせていただきますね。



    by: あこ * 2013/01/18 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
    --はじめまして^^。--

    初めまして&こんにちは^^。以前インへの全曲の和訳をプリントして、それらを見ながら全曲をかみしめながら聞きましたよ^^。カナルビがあるのでより歌詞の内容が解って嬉しいです^^。ジェジュンの今回のアルバムの残りの3曲の和訳もゆっくりお待ちしていますよ^^。
    by: 智子 * 2013/01/20 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
    --はじめまして--

     こちらにはたくさんお世話になって

     見させてもらってます^^!


     リクエスト大丈夫だったら

     ジェジュン / 僕だけの癒し

     お願いしたいです(*゜∇゜*)
    by: yu * 2013/03/14 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
    --こんにちわ--

    JYJが好きでよく勉強に使わせてもらってます!

    もしよかったらでいいので
    ジェジュンのKiss Bという曲とジュンスのThank U forという曲を訳して欲しいです^^

    ちょっとずつしかまだ聞き取れないので難しいですTT_TT
    by: なゆ * 2013/05/10 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    最近、韓国語の勉強をはじめました。
    好きな歌手の曲を読むことが勉強になると気づき、時々お世話になってます。
    JYJのファンなのですが、彼らは自分で曲を作っているのでより、詩が分かりやすくはいってきます。
    いつもありがとうございます。
    読み仮名も振ってあって初心者の私にはものすごくわかりやすいです。
    一緒に歌えます。^^

    韓国語の先生も、この表現あの曲にはいってますねっておっしゃる時もあって、これからもお世話になります。ありがとうございます。
    by: usagi * 2013/06/30 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |