悪いことしないよ(Narr.Suzy of Miss A)/B1A4
    2013 / 01 / 22 ( Tue )
    なっぷん じっ あなるけよ
    나쁜 짓 안 할게요 (Narr. 수지 of Miss A)/B1A4   3rd mini album「In The Wind」2012.11.12
    悪いことしないよ



    Narr. 

    にが なはんて おっとけ いろる す いっそ
    니가 나한테 어떻게 이럴 수 있어.
    あなたが私に どうしてこんなことできるの

    なまん わんじょに ぱぼ まんどぅろ のっこ
    나만 완전히 바보 만들어 놓고
    私だけ 完全に馬鹿にしておいて

    むぉ いじぇ わそ むぉらご
    뭐? 이제 와서 뭐라고?
    何?今更何て?

    なん いじぇ の もん みど
    난 이제 너 못 믿어.
    私はもうあなたを信じられない

    なん いじぇ あむど もん みんぬんだご
    난 이제 아무도 못 믿는다고.
    私はもう 誰も信じられないんだってば

    なっぷんのん
    나쁜놈.
    悪い奴



    ったぐぃるる まっこ ちょんしぬる ちゃりんだ
    따귀를 맞고 정신을 차린다
    ぶたれて 正気に戻る

    ちょろんぬん さらんえ あぷむる べうんだ
    철없는 사랑의 아픔을 배운다
    分別ない愛の痛みを学ぶ

    ぶっちゃっち もたぬん ね よじゃえ てぃんもすっ
    붙잡지 못하는 내 여자의 뒷모습
    つかまえられない僕の女の後ろ姿

    かんだ ね よじゃぬん っとなんだ
    간다... 내 여자는 떠난다
    行くよ... 僕の女は去る

    いでろ なるる どぅご とらそんだ
    이대로 나를 두고 돌아선다
    このまま僕を置いて背を向ける

    っと だるん さるん ちゃじゃ くにゃん っとながんだ
    또 다른 사랑 찾아 그냥 떠나간다
    また次の愛を探しに ただ去って行く

    かじ ま ちぇばる
    가지 마 제발
    行かないで お願いだよ

    っとなじ ま っとなじ ま
    떠나지 마 떠나지 마
    去って行かないで

    なっぷん じっ あなるけよ(ったん じっ あなるけよ)
    나쁜 짓 안 할게요 (딴 짓 안 할게요)
    悪いこと しないよ (浮気しないよ)

    はんぬんぱるじ あぬるけよ(ちょるて あなるけよ)
    한눈팔지 않을게요 (절대 안 할게요)
    よそ見しないよ(絶対しないよ)

    のるる ばらぼご いっそ いっそ
    너를 바라보고 있어 있어
    君を見つめている

    くで なるる さらんへ じょよ
    그대 나를 사랑해 줘요
    君 僕を愛してくれよ

    でいとぅ じょん はるっかよ(はん ぼんまん うそ じょよ)
    데이트 좀 할까요 (한 번만 웃어 줘요)
    ちょっとデートしようか(一度だけ笑ってくれよ)

    ふぁなっすみょん ぷろ じょよ
    화났으면 풀어 줘요
    怒ったなら 機嫌直してよ

    ちぐん とぅっこ いんぬん this song this song
    지금 듣고 있는 this song this song
    今聞いている this song this song

    ちぇばる きおぎな へ じょよ
    제발 기억이나 해 줘요
    どうか忘れないで

    なっぷん じっ あなるけよ
    나쁜 짓 안 할게요
    悪いこと しないよ

    ったんじすん あなるけよ
    딴짓은 안 할게요
    他のことはしないよ

    てぃぬっけ あらんねよ
    뒤늦게 알았네요
    気づいたのが遅かったよ

    なん のまぬる あぬるけよ
    난 너만 안을게요
    僕は君だけを抱きしめるよ

    さげじょる だ きょうりや
    사계절 다 겨울이야
    四季が全部冬だ

    たり おんぬん ばんっぷにや
    달이 없는 밤뿐이야
    月のない夜というだけだ

    くでが おぷし さぬん いんせん
    그대가 없이 사는 인생
    君なしで生きる人生

    じょんぶが だ じおぎや
    전부가 다 지옥이야
    すべてが地獄だ

    おぬるど びとぅるびとぅる な ちゅおっ そげ(っと のるる きだりご)
    오늘도 비틀비틀 나 추억 속에 (또 너를 기다리고)
    今日もふらふら 僕の思い出の中で(また君を待ち)

    い ばめ みっと っくっと おぷし ちゅらけ(っと のるる きだりご)
    이 밤에 밑도 끝도 없이 추락해 (또 너를 기다리고)
    この夜に底も終わりもなく墜落する(また君を待ち)

    いでろ なるる とぅご どらそんだ
    이대로 나를 두고 돌아선다
    このまま僕を置いて背を向ける

    っと だるん さるん ちゃじゃ くにゃん っとながんだ
    또 다른 사랑 찾아 그냥 떠나간다
    また次の愛を探しに ただ去って行く

    かじ ま ちぇばる
    가지 마 제발
    行かないで お願いだよ

    っとなじ ま っとなじ ま
    떠나지 마 떠나지 마
    去って行かないで

    なっぷん じっ あなるけよ(ったん じっ あなるけよ)
    나쁜 짓 안 할게요 (딴 짓 안 할게요)
    悪いこと しないよ (浮気しないよ)

    はんぬんぱるじ あぬるけよ(ちょるて あなるけよ)
    한눈팔지 않을게요 (절대 안 할게요)
    よそ見しないよ(絶対しないよ)

    のるる ばらぼご いっそ いっそ
    너를 바라보고 있어 있어
    君を見つめている

    くで なるる さらんへ じょよ
    그대 나를 사랑해 줘요
    君 僕を愛してくれよ

    でいとぅ じょん はるっかよ(はん ぼんまん うそ じょよ)
    데이트 좀 할까요 (한 번만 웃어 줘요)
    ちょっとデートしようか(一度だけ笑ってくれよ)

    ふぁなっすみょん ぷろ じょよ
    화났으면 풀어 줘요
    怒ったなら 機嫌直してよ

    ちぐん とぅっこ いんぬん this song this song
    지금 듣고 있는 this song this song
    今聞いている this song this song

    ちぇばる きおぎな へ じょよ
    제발 기억이나 해 줘요
    どうか忘れないで

    しがに きろじるすろっ
    시간이 길어질수록
    時間が長くなるほど

    ぷらんはんまん こじょよ
    불안함만 커져요
    不安だけが大きくなる

    いろじ まらよ
    이러지 말아요
    やめてよ

    ちょな じょん ばだ じゅれよ
    전화 좀 받아 줄래요
    電話に出てくれない?

    あじっ もたん まる のむな まぬんで
    아직 못한 말 너무나 많은데
    まだ言えなかった言葉があまりに多いのに

    な まに あぱよ
    나 많이 아파요
    僕はすごく辛いよ

    なっぷん じっ あなるけよ(ったん じっ あなるけよ)
    나쁜 짓 안 할게요 (딴 짓 안 할게요)
    悪いこと しないよ (浮気しないよ)

    はんぬんぱるじ あぬるけよ(ちょるて あなるけよ)
    한눈팔지 않을게요 (절대 안 할게요)
    よそ見しないよ(絶対しないよ)

    のるる ばらぼご いっそ いっそ
    너를 바라보고 있어 있어
    君を見つめている

    くで なるる さらんへ じょよ
    그대 나를 사랑해 줘요
    君 僕を愛してくれよ

    でいとぅ じょん はるっかよ(はん ぼんまん うそ じょよ)
    데이트 좀 할까요 (한 번만 웃어 줘요)
    ちょっとデートしようか(一度だけ笑ってくれよ)

    ふぁなっすみょん ぷろ じょよ
    화났으면 풀어 줘요
    怒ったなら 機嫌直してよ

    ちぐん とぅっこ いんぬん this song this song
    지금 듣고 있는 this song this song
    今聞いている this song this song

    ちぇばる きおぎな へ じょよ
    제발 기억이나 해 줘요
    どうか忘れないで






    B1A4 プロフィール 



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | B1A4 | コメント(4) | page top↑
    <<留まる(Daydream)/Super Junior | ホーム | It`s Over (Feat. パク・ボヨン)/SPEED>>
    コメント
    ----

    和訳待ってました!
    ありがとうございますpq♡
    これからも更新楽しみに待ってますね^^
    by: なつみ * 2013/01/24 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    和訳ありがとうございます!

    更新楽しみにしてます。
    by: nasuna * 2013/02/26 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
    --承認待ちコメント--

    このコメントは管理者の承認待ちです
    by: * 2013/06/18 16:44 * [ 編集] | page top↑
    --承認待ちコメント--

    このコメントは管理者の承認待ちです
    by: * 2013/06/18 16:46 * [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |