Special Girl (Feat. Bumkey)/INFINITE H
    2013 / 01 / 12 ( Sat )
    Special Girl (Feat. Bumkey)/인피니트H  「Fly High」2013.01.11

    作詞 빈지노(Beenzino) , 범키 作曲 프라이머리(Primary)
    編曲 프라이머리(Primary)



    あむど ぬんち もっ ちぇげっくん
    아무도 눈치 못 채게끔
    誰にも気づかれないように

    のるる ふんちょ ぼぬん げ ね ぼるし でおっこ
    너를 훔쳐 보는 게 내 버릇이 되었고
    君を盗み見るのが僕の癖になり

    かっくん のわ ぬに まじゅちる ってみょん
    가끔 너와 눈이 마주칠 때면
    時々君と目が合うと

    あむろっち あぬん よんぎる はぬん べうが でおっそ
    아무렇지 않은 연길 하는 배우가 되었어
    なんでもない演技をする俳優になった

    Action てっとぅん のえげ がそ
    Action, 대뜸 너에게 가서
    Action すぐ君へと向かい

    まるる こんねぬん さんさんど よろ ぼん へば
    말을 건내는 상상도 여러 번 해봐
    声をかける想像も何度もしてみた

    くんで うぇ なん ぬる のが ね あぺまん
    근데 왜 난 늘 너가 내 앞에만
    だけど どうして僕はいつも君が僕の前にさえ

    おみょん おろ ぼりぬん ごるっか
    오면 얼어 버리는 걸까?
    来たら 凍ってしまうんだろうか

    I don't know why, girl

    お ね へおすたいるど
    오 내 헤어스타일도
    僕のヘアスタイルも

    たるん なんじゃどぅるぼだ くぇんちゃんこ
    다른 남자들보다 괜찮고
    他の男たちよりイケてて

    おじぇ せろ さん しょちゅ せっさんど
    어제 새로 산 셔츠 색상도
    昨日新しく買ったシャツの色合いも

    ぷるん はぬるぐぁ わんびょかん でかるこまに
    푸른 하늘과 완벽한 데칼코마니
    青い空と完璧なデカルコマニー

    おぬるん ね ちゃじょんしむる っこっこ
    오늘은 내 자존심을 꺾고
    今日は僕のプライドを曲げ

    のえげ こべかご
    너에게 고백하고
    君に告白し

    しっちまん すぃっち あんち なん くじょ もんはに
    싶지만 쉽지 않지 난 그저 멍하니
    したいけど簡単じゃない 僕はただぼうっと

    たるん ごする ばらば
    다른 곳을 바라봐
    他の場所を見る

    Beautiful Girl ね ぎょてそ
    Beautiful Girl 내 곁에서
    Beautiful Girl 僕の傍で

    うっこ いんぬん にが のむ ちょあ
    웃고 있는 니가 너무 좋아
    笑ってる君がとても好き

    ぬに ぶしん ごる
    눈이 부신 걸
    眩しいんだ

    あるんだうん のる
    아름다운 널
    美しい君を

    ふんちる す いっけ のるる うぉね
    훔칠 수 있게 너를 원해
    盗めるように 君を欲しがる

    Coz you are my

    Special girl

    のるる ぼる す いんぬん ちゃんす うぉらすもっくん
    너를 볼 수 있는 찬스, 월화수목금
    君に会えるチャンス、月火水木金

    ねが うぉなぬん ごぬん ちゅまりらぬん ぼのす
    내가 원하는 거는 주말이라는 보너스
    僕が欲しいのは週末というボーナス

    のるる まんなろ おぬん のるる ぼる すまん いったみょん
    나를 만나러 오는 너를 볼 수만 있다면
    君に会いに行く 君に会えるなら

    ね もどぅんごる た じゅるけ く てかが むぉどぅん
    내 모든걸 다 줄게 그 대가가 뭐든
    僕のすべてをあげるよ その対価が何であれ

    くろぎ うぃへそん のえげ おぴる
    그러기 위해선 너에게 어필
    そのために 君へアピール

    はる す いんぬん なまね めりょぎ ぴりょへ
    할 수 있는 나만의 매력이 필요해
    できる僕だけの魅力が必要だ

    うぇにゃみょん のえ ぎょてん ぬる なんじゃどぅり じょるる そいっこ
    왜냐면 너의 곁엔 늘 남자들이 줄을 서있고
    なぜなら 君のそばにはいつも男たちが列を作り

    I gotta K.O him

    Baby ねげ きで ぴょなげ
    Baby 내게 기대 편하게
    Baby 僕に頼って 楽に

    うんじぎじ あんぬんげ まんにゃっ のが ね ぷまね
    움직이지 않을게 만약 너가 내 품 안에
    動かないのが もし君が僕の胸の中に

    あんぎょ じゅんだみょん I will give you everything
    안겨 준다면 I will give you everything
    抱かれてくれれば I will give you everything

    おじっ のまぬる うぃへ しがぬる びうるっこや めいる
    오직 너만을 위해 시간을 비울꺼야 매일
    ただ 君だけのために 時間を空けるよ 毎日

    いらご こべかご ぱ
    이라고 고백하고 파
    でも告白したい

    はな ひょんしるん ね まうんぐぁ うぇ だるるっか
    허나 현실은 내 마음과 왜 다를까
    ひとつの現実は 僕の気持ちとどうして違うのか

    You don't even know my name  おぬるど なん のえ
    You don't even know my name 오늘도 난 너의
    You don't even know my name  今日も僕は君の

    よぷる くにゃん じなちょ じょよんはげ
    옆을 그냥 지나쳐 조용하게
    隣をただ通り過ぎる 静かに

    Beautiful Girl ね ぎょてそ
    Beautiful Girl 내 곁에서
    Beautiful Girl 僕の傍で

    うっこ いんぬん にが のむ ちょあ
    웃고 있는 니가 너무 좋아
    笑ってる君がとても好き

    ぬに ぶしん ごる
    눈이 부신 걸
    眩しいんだ

    あるんだうん のる
    아름다운 널
    美しい君を

    ふんちる す いっけ のるる うぉね
    훔칠 수 있게 너를 원해
    盗めるように 君を欲しがる

    Coz you are my

    Special girl

    ぼんぐぁ よるん かうるぐぁ きょうる はる ごっ おぷし のん のむな あるんだうぉ
    봄과 여름 가을과 겨울 할 것 없이 넌 너무나 아름다워
    春夏秋冬問わず 君はとても美しい

    のる ちょうん ぼん でぃろぬん ぬぬる がんこ いっそど
    널 처음 본 뒤로는 눈을 감고 있어도
    君を初めて見た後には 目を閉じていても

    けそっ のえ しるえし あるんごりょ
    계속 너의 실루엣이 아른거려
    ずっと君のシルエットたちらつく

    Yeah, So sweet, So sexy, hey

    あむごっと そね あん じゃぴょ の ってむね
    아무것도 손에 안 잡혀 너 때문에
    何も手につかない 君のせいで

    なん All day, All night long
    난 All day, All night long
    僕は All day, All night long

    Yeah, So sweet, So sexy, hey

    あむごっと そね あん じゃぴょ の ってむね
    아무것도 손에 안 잡혀 너 때문에
    何も手につかない 君のせいで

    なん All day, All night long
    난 All day, All night long
    僕は All day, All night long

    Beautiful Girl ね ぎょてそ
    Beautiful Girl 내 곁에서
    Beautiful Girl 僕の傍で

    うっこ いんぬん にが のむ ちょあ
    웃고 있는 니가 너무 좋아
    笑ってる君がとても好き

    ぬに ぶしん ごる
    눈이 부신 걸
    眩しいんだ

    あるんだうん のる
    아름다운 널
    美しい君を

    ふんちる す いっけ のるる うぉね
    훔칠 수 있게 너를 원해
    盗めるように 君を欲しがる

    Coz you are my

    Special girl








    INFINITE H(ホヤ、ドンウ) プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Infinite | コメント(1) | page top↑
    <<すべて可愛い/ハン・ソナ,ヨンジェ | ホーム | I Yah/BOYFRIEND>>
    コメント
    ----

    いつも早くに和訳がUPされるのでありがたいです!
    ありかとうございます!!!!!
    意味を理解して聴くことが出来るので更に
    楽しく聴くことができます!
    by: かまとん * 2013/01/13 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |