I Yah/BOYFRIEND
    2013 / 01 / 11 ( Fri )
    아이야 (I Yah)/보이프렌드(BOYFRIEND)  1集repackage「아이야 (I Yah)」2013.01.10

    作詞 송수윤 作曲 한재호,김승수 編曲 한재호,김승수,홍승현



    なん た わっちゃな こい ねげ かっち もたるこみょん えちょ ばらじ あなっそ
    난 다 왔잖아 거의 네게 갖지 못할거면 애초 바라지 않았어
    僕はもう着いたじゃない ほとんど君へと 手に入れられないなら最初から望まなかった

    ちょぐんまん ど ちぇばる ちぇばる の まるごぬん おぷそ の ばっけん おぷそ
    조금만 더 제발 제발 너 말고는 없어 너 밖엔 없어
    もう少しだけ お願いだよ 君しかいない 君以外はいないんだ

    っと どぅぐんどぅぐん ごりょ しんじゃんうん がみょん そげ かんちゅご のる まっけっそ
    또 두근 두근 거려 심장은 가면 속에 감추고 널 맞겠어
    またドキドキする心臓は 仮面の中に隠し君を待ち受ける

    っとぅごうぉじぬん まむん ちゃがうん ばん ばらめ かんちゅご のる かっけっそye~
    뜨거워지는 맘은 차가운 밤 바람에 감추고 널 갖겠어 ye~
    熱くなる心は 冷たい夜の風に隠し 君を手に入れる ye~

    ね あいや たるこまん ことんい みりょわ あいや ぼそなる す おぷそ
    내 아이야 달콤한 고통이 밀려와 아이야 벗어날 수 없어
    僕の君 甘い苦痛が押し寄せる I Yah 抜け出せないよ

    ね あいや ぱんどぅし そね のる のっけっそ あいや ね あいや
    내 아이야 반드시 손에 널 넣겠어 아이야 내 아이야
    僕の君 きっと君を手に入れるよ I Yah 僕の君

    Run to me たりょわそ ちぇばる なるる ほりげ まんどぅろのっこ が おそ(おそ) 
    Run to me 달려와서 제발 나를 홀리게 만들어놓고 가 어서 (어서)
    Run to me 駆けて来て お願いだよ僕を惑わしておいて 行ってよ早く

    listen to me でちぇ みょっ ぽぬる まれや で のまなん よじゃぬん おぷそ
    listen to me 대체 몇 번을 말해야 돼 너만한 여자는 없어
    listen to me 一体何回言えばいいの 君ほどの女はいない

    きだりじゃな ねが のるる ほらけじゅんだみょん おっとん でかど ばっけっそ
    기다리잖아 내가 너를 허락해준다면 어떤 대가도 받겠어
    待ってるじゃないか 僕が君をもらえるならどんな対価も受けるよ

    いっそじゅるけ こぎ こぎ たががる てに ちゃば じゅる てに
    있어줄래 거기 거기 다가갈 테니 잡아 줄 테니
    いてあげるよ そこ そこに近づいて行くから つかまえてあげるから

    なん ちゃぐん ちゃぐん なが しそぬる ねげ ちゃば がどぅご のる まっけっそ
    난 차근 차근 나가 시선을 내게 잡아 가두고 널 맞겠어
    僕はきちんきちんと出て 視線を自分へとつかみ 閉じ込めて君を待ち受けるよお

    とぅりぼんでぬん のるる ね ぷめ あな くっけ ぶっとぅるご のる かっけっそye~
    두리번대는 너를 내 품에 안아 굳게 붙들고 널 갖겠어 ye~
    ye~
    きょろきょろしてる君を僕の胸に抱き かたく引き止め 君を手に入れるよ ye~

    ね あいや たるこまん ことんい みりょわ あいや ぼそなる す おぷそ
    내 아이야 달콤한 고통이 밀려와 아이야 벗어날 수 없어
    僕の君 甘い苦痛が押し寄せる I Yah 抜け出せないよ

    ね あいや ぱんどぅし そね のる のっけっそ あいや ね あいや
    내 아이야 반드시 손에 널 넣겠어 아이야 내 아이야
    僕の君 きっと君を手に入れるよ I Yah 僕の君

    come to me ねげろ わ ちぇばる じょん ば あんどぅりに しんじゃんってぃぬん そり
    come to me 내게로 와 제발 좀 봐 안들리니 심장뛰는 소리
    come to me 僕へと来て お願いだよちょっと見てよ 聞こえないの?心臓が跳ねる音

    look at me now ちぇでろ ば っぱっぱったん こげ ねが どりょじゅるけ see my eyes
    look at me now 제대로 봐 빳빳한 고개 내가 돌려줄게 see my eyes
    look at me now ちゃんと見て 硬直した顔 僕が上げてあげるよ see my eyes

    talk to me まる じょんめば まる じょめら あんどぅりに さらんこべっ(こべっ)
    talk to me 말 좀해봐 말 좀해라 안들리니 사랑고백 (고백)
    talk to me ちょっと話してよ 言ってよ 聞こえないの? 愛の告白

    むすん いり いっそど に ぷむろ だりょがI will go back (I will go back)
    무슨 일이 있어도 니 품으로 달려가 I will go back (I will go back)
    どんなことがあっても 君の胸へと駆けて行く I will go back (I will go back)

    に あぴや ちょんちょに こげるる どりょじゅれ あぴや に ぬん ぼる す いっけ
    니 앞이야 천천히 고개를 돌려줄래 앞이야 니 눈 볼 수 있게
    君の前だよ ゆっくり顔を上げてくれる?前だよ 君の目を見られるように

    に あぴや っとりぬん ね まん ちゃばじゅれ あいや ね あいや
    니 앞이야 떨리는 내 맘 잡아줄래 아이야.. 내 아이야
    君の前だよ 震える僕の心 つかまえてくれる?  君 僕の君

    ね あいや ぱんどぅし そね のる のっけっそ あいや ね あいや
    내 아이야 반드시 손에 널 넣겠어 아이야 내 아이야
    僕の君 きっと君を手に入れるよ I Yah 僕の君






    BOYFRIEND プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | BOYFRIEND | コメント(4) | page top↑
    <<Special Girl (Feat. Bumkey)/INFINITE H | ホーム | One Kiss/キム・ジェジュン>>
    コメント
    --kozueさん アンニョン!--

    kozueさ~ん^0^
    チャル チネヨ?
    クリスマスの東京が、もう夢のようです・・>0<
    東京雪ですが大丈夫ですか?
    気をつけてくださいね~!!
    早速カムバ曲見に来ました~♬
    モーカッコイイ!!と毎日絶賛してます~
    ははははは~^田^♬
    ミヌ病健在です!!
    ミヌRAP覚えます!!
    コマウォヨ~^ー^
    by: sadayan * 2013/01/15 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
    --kozueさん アンニョン!9--

    ノレバンで歌ってるんですけどRAPが早すぎてマスターしてないです!!
    頑張ります!!
    by: sadayan * 2013/01/15 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    はじめまして!!

    BOFRIENDが好きで

    日本語の訳とハングル読みがかかれているのが
    なかなか見つからないので

    こちらのブログを見つけてとても嬉しかったです!!

    がんばってI YAHの歌詞を覚えようと思っています!!

    by: かーんにゃ(´∀`●) * 2013/01/18 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    この曲はノリがよくて好きです!ラップもいいですね☆
    by: Luna * 2013/04/12 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |