アイドルしたくない/VIXX
    2013 / 01 / 09 ( Wed )
    あいどる はぎ しろ
    아이돌 하기 싫어/빅스(VIXX)   3rd single「VIXX 3rd」2013.01.07
    アイドルしたくない

    作詞  민연재 作曲 Drew Ryan Scott , Alex Niceforo
    編曲 Drew Ryan Scott , Alex Niceforo



    すぃる せ おんぬん すけじゅれ おるぐる はんぼん ぼぎ すぃっち あんな
    쉴 새 없는 스케줄에 얼굴 한번 보기 쉽지 않아
    休みなくスケジュールに 顔一回見るのも簡単じゃない

    なん TVそげ のん TVあぺ まんなぬん げ くげ でいとぅんごる
    난 TV 속에 넌 TV 앞에 만나는 게 그게 데이튼걸
    僕はTVの中で 君はTVの前で会うのが それがデートなんだ

    くまん どぅぉぼるっか の はなる せんがかみょん じゃっく ね まみ やけじょ
    그만 둬볼까 너 하날 생각하면 자꾸 내 맘이 약해져
    やめにしようか 君一人を考えたら 何度も僕の心が弱くなる

    なん あいどりらそ っと よねいにらそ に そぬる じゃっこ こるる すん のっちまん
    * 난 아이돌이라서 또 연예인이라서 니 손을 잡고 걸을 순 없지만
    僕はアイドルだから また芸能人だから 君の手をとって歩けないけど

    と ゆみょんへじん でぃえ ね もどぅん げ じゃしん いっする って ちぐん もたはん さらん もどぅ じゅる こや
    더 유명해진 뒤에 내 모든 게 자신 있을 때 지금 못다한 사랑 모두 줄 거야
    もっと有名になった後に 自信がある時 今できなかった愛をすべてあげるよ

    ばっけ なが よんふぁぼご っこっ ぶとそ はるじょんいる こっこぱ
    밖에 나가 영화보고 꼭 붙어서 하루종일 걷고파
    外に出て映画を観て ぴったりくっついて一日中歩きたいよ

    なんどぅる だ はぬん ぬが ばど ぴょんぼまん いるどぅる うりえげん おりょうん いりんごる
    남들 다 하는 누가 봐도 평범한 일들 우리에겐 어려운 일인걸
    他の人達がしている 誰が見ても平凡なこと 僕らには難しいことなんだ

    へおじょぼるっか みょっぽぬる こみねど のるる のむな さらんへ
    헤어져볼까 몇 번을 고민해도 너를 너무나 사랑해
    別れてみようか 何度悩んでも君をとても愛してる

    なん あいどりらそ っと よねいにらそ に そぬる じゃっこ こるる すん のっちまん
    * 난 아이돌이라서 또 연예인이라서 니 손을 잡고 걸을 순 없지만
    僕はアイドルだから また芸能人だから 君の手をとって歩けないけど

    と ゆみょんへじん でぃえ ね もどぅん げ じゃしん いっする って ちぐん もたはん さらん もどぅ じゅる こや
    더 유명해진 뒤에 내 모든 게 자신 있을 때 지금 못다한 사랑 모두 줄 거야
    もっと有名になった後に 自信がある時 今できなかった愛をすべてあげるよ

    のるる さらんはぬん まんくん うんまっと ねげん のむ こそ おっちょる す おっちゃな
    너를 사랑하는 만큼 음악도 내겐 너무 커서 어쩔 수 없잖아
    君を愛するほど 音楽も僕にとってはとても大きくて どうしようもないじゃないか

    しがに ちょぐん ふるん でぃえ ちょぐん ど ゆみょんへじん でぃえ のる ばるきるけ せさんえ さらんへ
    시간이 조금 흐른 뒤에 조금 더 유명해진 뒤에 널 밝힐게 세상에 사랑해
    時間がすこし流れた後で もうすこし有名になった後で 君を明かすよ 世界に 愛してる

    な かめら ぬんちえ っと めにじょ ぬんちえ のわえ でいとぅるる みろっちまん
    난 카메라 눈치에 또 매니저 눈치에 너와의 데이트를 미뤘지만
    僕はカメラを気にして マネージャーの目を気にして 君とのデートを先送りにしたけど

    ね うんまぎ ちゃるでそ ね もどぅん げ ちゃるでっする って ちぐん もったはん さらん もどぅ じゅる こや
    내 음악이 잘돼서 내 모든 게 잘됐을 때 지금 못다한 사랑 모두 줄 거야
    僕の音楽がうまくいって 僕のすべてがうまくいった時 今できなかった 愛全部あげるよ

    た へじゅる こや もどぅ じゅる こや
    다 해줄 거야 모두 줄 거야
    全部してあげるよ 全部あげるよ

    ちぐん い のれん のる うぃはん ごや のるる さらんへ
    지금 이 노랜 널 위한 거야 너를 사랑해
    今この歌は君へのものだよ 君を愛してる






    VIXX プロフィール 
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | VIXX | コメント(1) | page top↑
    <<One Kiss/キム・ジェジュン | ホーム | あなたが寝てる間/JeA>>
    コメント
    ----

    MUSIC BANKの年末のクリスマス スペシャルで、「サンタが町にやってきた」と「White」を聞きました。
    歌いたいので、お願いします!!
    by: ピルスク * 2013/01/09 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |