綺麗だ/Airplane
    2013 / 01 / 07 ( Mon )
    いぇっぷだ
    예쁘다/에어플레인(Airplane) 2013.01.04
    綺麗だ



    のぬん うんぬんげ いぇっぷだ
    너는 웃는게 예쁘다
    君は笑ってるのが綺麗だ

    よなん ふぁじゃんい いぇっぷだ
    연한 화장이 예쁘다
    薄い化粧が綺麗だ

    にが むぉる いっこ だにょど
    니가 뭘 입고 다녀도
    君が何を着ていても

    のむ あるんだうんごる
    너무 아름다운걸
    とても美しいよ

    とでちぇ むぉ いり おれ ごりょ しがん あっかうぉ
    도대체 뭐 이리 오래 걸려 시간 아까워
    一体何でこんなに長くかかってるの 時間が勿体無い

    てちゅん こるちご なわ むぉる いぼど おうりょ
    대충 걸치고 나와 뭘 입어도 어울려
    適当にひっかけて出てきて 何を着ても似合うよ

    など あるじ じゃる ぼいりょぬんごん
    나도 알지 잘 보이려는건
    僕も分かってる よく見せようとしてるのは

    くんで くろぎえん ね しりょぎ のむ ちょうんごる
    근데 그러기엔 내 시력이 너무 좋은걸
    だけど それには僕の視力がとても良いんだ

    あっちらん くどぅぐび ぷるぴょね ぼよ
    아찔한 구두굽이 불편해 보여
    クラクラする靴のかかと 不便そうに見える

    いじぇぬん ねが ねりょがるけ ほりるる くぴょ
    이제는 내가 내려갈게 허리를 굽혀
    もう僕が降りて行くよ 腰をかがめて

    ちんぐどぅる まれ じゃっく ふぃどりじ ま
    친구들 말에 자꾸 휘둘리지 마 넌
    友達の言葉にしきりに振り回されないで 君は

    っくみじ あなど いぇっぷにっか
    꾸미지 않아도 예쁘니까
    着飾らなくても綺麗だから

    のん く ぬぐぼだ あるんだうぉよ
    넌 그 누구보다 아름다워요
    君は誰よりも美しいよ

    くでえ めりょぐる なんどぅるん もらど
    그대의 매력을 남들은 몰라도
    君の魅力を他の人達は知らなくても

    ねげん ちどかげ とっぴょれ かっくんっしっ
    내겐 지독하게 특별해 가끔씩
    僕にとってはとても特別 時々

    とぅじょんぶりぬん まるとぅっかじど
    투정부리는 말투까지도
    駄々をこねる話し方までも

    た くぃようんごる のん はいひる ぼだ
    다 귀여운걸 넌 하이힐 보다
    全部可愛いんだ 君はハイヒールより

    うんどんふぁが おうりぬん くろん よじゃ
    운동화가 어울리는 그런 여자
    運動靴が似合うそんな女

    alright

    のぬん うんぬんげ いぇっぷだ
    너는 웃는게 예쁘다
    君は笑ってるのが綺麗だ

    よなん ふぁじゃんい いぇっぷだ
    연한 화장이 예쁘다
    薄い化粧が綺麗だ

    にが むぉる いっこ だにょど
    니가 뭘 입고 다녀도
    君が何を着ていても

    のむ あるんだうんごる
    너무 아름다운걸
    とても美しいよ

    ぱぼがっちまん ちゃん ちょった
    바보같지만 참 좋다
    馬鹿みたいだけど すごく良いよ

    ばらまん ばど ちゃんちょった
    바라만 봐도 참좋다
    見つめるだけでも すごく良いよ

    ほんくろじん ね もりど
    헝클어진 네 머리도
    からまった君の髪も

    ねげん あるんだうんごる
    내겐 아름다운걸
    僕には美しいよ

    red & blue っとぬん black & white
    red & blue 또는 black & white
    red & blue または black & white

    うぉんぴす  & すこと ぴすん loose & tight
    원피스 & 스커트 핏은 loose & tight
    ワンピース&スカートのフィットは  loose & tight

    こみなじま た しがんなんびや
    고민하지마 다 시간낭비야
    悩まないで みんな時間の浪費だよ

    なるぼみょ うそじゅぎまん はみょんで
    날보며 웃어주기만 하면되
    僕を見て笑ってくれさえすればいい

    めいる ばん せ でぃじょっこりょ へんどぅぽん さじんちょっ
    매일 밤 새 뒤적거려 핸드폰 사진첩
    毎日 夜を明かして しきりに探す携帯のアルバム

    のる ぼるってまだ じっけ でぬん あっぱみそ
    널 볼떄마다 짓게 되는 아빠미소
    君を見る度 浮かべることになるパパの微笑み

    ね よぺ ちんぐどぅるん のりょでみょ
    내 옆에 친구들은 놀려대며
    僕の横で友人達はからかいながら

    いろん なる いへ もて
    이런 날 이해 못해
    こんな僕を理解できないと

    くろん おって ねが いろっけ ちょうんで
    그럼 어때 내가 이렇게 좋은데
    だから何? 僕はこんなに楽しいのに

    じとぅん ふぁじゃんうん あんっすろうぉよ
    짙은 화장은 안쓰러워요
    濃い化粧は痛ましいよ

    すじゅぶん ぬん うすみ おうりぬん ごる
    수줍은 눈 웃음이 어울리는 걸
    はにかむ微笑みが似合うよ

    ちゃらり にが っせんおろ なわ じょっすみょん へ
    차라리 네가 쌩얼로 나와 줬으면 해
    いっそ君がすっぴんで出てきてくれたらと思うよ

    ぽじゃんうん でっこ のん なえ そんむりん ごろ
    포장은 됐고 넌 나의 선물인 걸로
    包装は結構 君は僕の贈り物ということで

    just ballin い そん あん のうるけ
    just ballin 이 손 안 놓을게
    just ballin この手を離さないよ

    に そぬる ちゃっこ な おでぃどぅん がぼれ
    니 손을 잡고 나 어디든 가볼래
    君の手をとって 僕はどこへだって行くよ

    alright

    のぬん うんぬんげ いぇっぷだ
    너는 웃는게 예쁘다
    君は笑ってるのが綺麗だ

    よなん ふぁじゃんい いぇっぷだ
    연한 화장이 예쁘다
    薄い化粧が綺麗だ

    にが むぉる いっこ だにょど
    니가 뭘 입고 다녀도
    君が何を着ていても

    のむ あるんだうんごる
    너무 아름다운걸
    とても美しいよ

    さらんどぅるん いろん のえ めりょぐる もら
    사람들은 이런 너의 매력을 몰라
    みんなはこんな君の魅力を知らない

    ぱぼがったご ねげ まるるへど なん
    바보같다고 내게 말을해도 난
    馬鹿みたいだと僕に言っても 僕は

    おっちょるす おんぬんごる
    어쩔수 없는걸
    どうしようもできないんだ

    のぬん うんぬんげ いぇっぷだ
    너는 웃는게 예쁘다
    君は笑ってるのが綺麗だ

    よなん ふぁじゃんい いぇっぷだ
    연한 화장이 예쁘다
    薄い化粧が綺麗だ

    にが むぉる いっこ だにょど
    니가 뭘 입고 다녀도
    君が何を着ていても

    のむ あるんだうんごる
    너무 아름다운걸
    とても美しいよ

    ぱぼがっちまん ちゃん ちょった
    바보같지만 참 좋다
    馬鹿みたいだけど すごく良いよ

    ばらまん ばど ちゃんちょった
    바라만 봐도 참좋다
    見つめるだけでも すごく良いよ

    ほんくろじん ね もりど
    헝클어진 네 머리도
    からまった君の髪も

    ねげん あるんだうんごる
    내겐 아름다운걸
    僕には美しいよ

    のぬん うんぬんげ いぇっぷだ
    너는 웃는게 예쁘다
    君は笑ってるのが綺麗だ






    에어플레인(Airplane) プロフィール

    airplane.png

    http://cafe.daum.net/airplanefan

    所属事務所 위닝인사이트 엔터테인먼트 WnningInSight Entertainment

    mNine
    本名 박성준(パク・ソンジュン)
    1986年11月8日生 181cm, 60kg
    水原大学 化学工学科

    보기리(bokiri)
    本名 정보길(チョン・ボギル)
    1991年5月6日生 180cm, 61kg
    崇実大学校 行政学科
    Twitter http://twitter.com/AP_bokiri

    성민기(ソン・ミンギ)
    1986년 11월 29일 172cm, 58kg




    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 男性グループ | コメント(0) | page top↑
    <<あなたが寝てる間/JeA | ホーム | I GOT A BOY/少女時代>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |