IF... (君さえいれば)/B1A4
    2012 / 12 / 28 ( Fri )
    のまん いっすみょん
    IF... (너만 있으면)/B1A4 3rd mini album「In The Wind」2012.11.12
    君さえいれば



    いんまっと おっこ かすん はんぐそぎ
    입맛도 없고 가슴 한구석이
    食欲もなくて 胸の片隅が

    あっぷん じょっ ぎんなよ
    아픈 적 있나요
    痛くなったことはある?

    あにみょん ほっし そ いっする ひんど おっこ
    아니면 혹시 서 있을 힘도 없고
    じゃなきゃ もしかして立っている力もなくて

    もんはん じょっ いんなよ
    멍한 적 있나요
    ぼうっとしたことはある?

    びょんうぉねる がど おでぃが あぷん ごんじ
    병원엘 가도 어디가 아픈 건지
    病院へ行っても どこか痛いのか

    もるん じょっ いんなよ
    모른 적 있나요
    分からなかったことがある?

    く もどぅん げ くにょ ってむにらん ごる
    그 모든 게 그녀 때문이란 걸
    そのすべてが彼女のせいだってこと

    あるご いっそよ
    알고 있어요
    分かってるよ

    oh girl のん おでぃ いんに
    oh girl 넌 어디 있니
    oh girl 君はどこにいるの?

    it's you you のまん いっすみょん
    it's you you 너만 있으면
    it's you you 君さえいれば

    it's you you のまん いっすみょん
    it's you you 너만 있으면
    it's you you 君さえいれば

    するぷみ かどぅかん
    슬픔이 가득한
    悲しみがいっぱいの

    ぶるびちゅる いるん ばん
    불빛을 잃은 밤
    光を失った夜

    ちどき しりん まん
    지독히 시린 맘
    ひどく冷たい心

    きょんでぃる す いっそ
    견딜 수 있어
    耐えられるよ

    you you のまん いっすみょん
    you you 너만 있으면
    you you  君さえいれば

    のまん いっすみょん
    너만 있으면
    君さえいれば

    らでぃおえそ なおぬん するぷん のれが
    라디오에서 나오는 슬픈 노래가
    ラジオから流れる悲しい歌が

    ね いぇぎ がとぅんじ
    내 얘기 같은지
    僕の話のようなのが

    きるこりる こんぬん まんとん さらん そげ
    길거릴 걷는 많던 사람 속에
    街を歩くたくさんの人の中で

    な ほんじゃ がとぅんじ
    나 혼자 같은지
    僕が一人のようなのが

    ふぁちゃんはん へっさる あれ そど
    화창한 햇살 아래 서도
    のどかな陽射しの下に立っても

    うぇ なん ぎょうる がとぅんじ
    왜 난 겨울 같은지
    どうして僕は冬のようなのか

    く もどぅん げ くにょ ってむにらん ごる
    그 모든 게 그녀 때문이란 걸
    そのすべてが彼女のせいだってこと

    あるご いっそよ
    알고 있어요
    分かってるよ

    oh girl のん おでぃ いんに
    oh girl 넌 어디 있니
    oh girl 君はどこにいるの?

    it's you you のまん いっすみょん
    it's you you 너만 있으면
    it's you you 君さえいれば

    it's you you のまん いっすみょん
    it's you you 너만 있으면
    it's you you 君さえいれば

    するぷみ かどぅかん
    슬픔이 가득한
    悲しみがいっぱいの

    ぶるびちゅる いるん ばん
    불빛을 잃은 밤
    光を失った夜

    ちどき しりん まん
    지독히 시린 맘
    ひどく冷たい心

    きょんでぃる す いっそ
    견딜 수 있어
    耐えられるよ

    you you のまん いっすみょん
    you you 너만 있으면
    you you  君さえいれば

    のまん いっすみょん
    너만 있으면
    君さえいれば

    にが おんぬん ちぐん な じねぬん っこるん
    니가 없는 지금 나 지내는 꼴은
    君がいない今 僕が過ごすざまは

    しがに がご いんぬんじ もんちょんぬんじど もるる ちょんどろ あぱ
    시간이 가고 있는지 멈췄는지도 모를 정도로 아파
    時間が進んでいるのか 止まったのかも分からないほど辛い

    びょんうぉねる がど でちぇ うぇ あぷんじ もら
    병원엘 가도 대체 왜 아픈지 몰라
    病院へ行っても 一体どこが痛いのか分からない

    ねが ぴりょはる ってん おんじぇどぅん なるる ぶろ
    내가 필요할 땐 언제든 나를 불러
    僕が必要な時はいつでも僕を呼んで

    な ちぐん にが ぴりょはんで じゃっく じゅうぃる どぅろ
    나 지금 니가 필요한데 자꾸 주윌 둘러
    僕は今 君が必要なのに 何度も周りを見回して

    あむ ごっと おんぬん なえ とんびん ばん おぬる がち こよはん ばん
    아무 것도 없는 나의 텅 빈 방 오늘 같이 고요한 밤
    誰もいない僕の空っぽの部屋 今日のように静かな夜

    のらぬん たるびちゅる くりみょ ぬうんむるじった ちゃんどぅんだ
    너라는 달빛을 그리며 눈물짓다 잠든다
    君という月明かりを描きながら涙を流し眠りにつく 

    it's not true true  っくんまん がたそ
    it's not true true 꿈만 같아서
    it's not true true  夢みたいで

    もどぅ こじんまる がたそ baby
    모두 거짓말 같았어 baby
    すべて嘘みたいで baby

    ほっし の どらおるっか ば
    혹시 너 돌아올까 봐
    もしかして君が戻ってくるかと思って

    たし ちゃじゅるっか ば
    다시 찾을까 봐
    また 訪ねるかと思って

    なん  I'll be there for you
    난 I'll be there for you
    僕は  I'll be there for you

    for you

    it's you you なる さらんはんだみょん
    it's you you 날 사랑한다면
    it's you you 僕を愛してるなら

    it's you you なる さらんはんだみょん
    it's you you 날 사랑한다면
    it's you you 僕を愛してるなら.

    するぷみ かどぅかん
    슬픔이 가득한
    悲しみがいっぱいの

    ぶるびちゅる いるん ばん
    불빛을 잃은 밤
    光を失った夜

    ちどき しりん まん
    지독히 시린 맘
    ひどく冷たい心

    きょんでぃる す いっそ
    견딜 수 있어
    耐えられるよ

    you you のまん いっすみょん
    you you 너만 있으면
    you you  君さえいれば

    のまん いっすみょん
    너만 있으면
    君さえいれば

    it's you you のまん いっすみょん
    it's you you 너만 있으면
    it's you you 君さえいれば

    it's you you のまん いっすみょん
    it's you you 너만 있으면
    it's you you 君さえいれば

    するぷみ かどぅかん
    슬픔이 가득한
    悲しみがいっぱいの

    ぶるびちゅる いるん ばん
    불빛을 잃은 밤
    光を失った夜

    ちどき しりん まん
    지독히 시린 맘
    ひどく冷たい心

    きょんでぃる す いっそ
    견딜 수 있어
    耐えられるよ

    you you のまん いっすみょん
    you you 너만 있으면
    you you  君さえいれば

    のまん いっすみょん
    너만 있으면
    君さえいれば






    B1A4 プロフィール 



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | B1A4 | コメント(1) | page top↑
    <<Look At Me Now/ヤン・ヨソプ | ホーム | I Need You/キム・ソンギュ>>
    コメント
    --困ったとき、いつも見てます!--

    B1A4のジニョンさんのソロ曲、Be my girlの歌詞 和訳お願いします!
    by: ク・ユソン * 2012/12/30 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |