I Need You/キム・ソンギュ
    2012 / 12 / 26 ( Wed )
    I Need You/김성규(キム・ソンギュ) 1st mini album「Another Me」 2012.11.19

    作詞 이정훈 作曲 이정훈 編曲 이정훈



    おんじぇな っくんっくぉわっとん すんがに むのじご
    언제나 꿈꿔왔던 순간이 무너지고
    いつも夢見て来た瞬間が崩れ

    ね ぎょとぅる じきょ じゅるこら みどっとん
    내 곁을 지켜 줄거라 믿었던
    僕の傍を守ってくれると信じていた

    もどぅ っとなご なん てぃえ ほろ なんぎょじん なん
    모두 떠나고 난 뒤에 홀로 남겨진 난
    皆が去り 後に一人残された僕は

    うぇろうんぐぁ さんちょっぷにん ねげ だがおぬん の
    외로움과 상처뿐인 내게 다가오는 너
    寂しさと傷だけの僕に近づく君

    なる あなじゅみょん あんでよ
    날 안아주면 안돼요
    僕を抱きしめてはくれないの?

    そん じゃばじゅみょん あんでよ
    손 잡아주면 안돼요
    手をとってはくれないの?

    I need you now

    I need you now

    た あんにょにら まらご うすみょ ぼねる す いっとろっ
    다 안녕이라 말하고 웃으며 보낼 수 있도록
    すべて サヨナラと言って笑いながら送り出せるように

    とわじょよ たんしに なん ぴりょへ
    도와줘요 당신이 난 필요해
    助けてよ あなたが 僕は必要だ

    きおげ ちょがっとぅる く じゅんえ はならど はん すんがにらど
    기억의 조각들 그 중에 하나라도 한 순간이라도
    記憶のかけら達 その中の一つでも 一瞬でも

    ねげ ひみ でお じゅん じょぎ いったみょん
    내게 힘이 되어 준 적이 있다면
    僕にとって力になったくれたことがあるなら

    なる あなじゅみょん あんでよ
    날 안아주면 안돼요
    僕を抱きしめてはくれないの?

    そん じゃばじゅみょん あんでよ
    손 잡아주면 안돼요
    手をとってはくれないの?

    I need you now
    I need you now

    た あんにょにら まらご うすみょ ぼねる す いっとろっ
    다 안녕이라 말하고 웃으며 보낼 수 있도록
    すべて サヨナラと言って笑いながら送り出せるように

    とわじょよ たんしに なん ぴりょへ
    도와줘요 당신이 난 필요해
    助けてよ あなたが 僕は必要だ

    なる あなじゅみょん あんでよ
    날 안아주면 안돼요
    僕を抱きしめてはくれないの?

    そん じゃばじゅみょん あんでよ
    손 잡아주면 안돼요
    手をとってはくれないの?

    I need you –

    あむろっち あんけ TVるる ぼご
    아무렇지 않게 TV를 보고
    何でもないようにTVを見て

    いるん ちょにょっ しがね まん ぴょに じゃんどぅるご
    이른 저녁 시간에 맘 편히 잠들고
    夕方 心を楽に眠りにつき

    いろん なえ もすべ
    이런 나의 모습에
    こんな僕の姿に

    と いさん のらじ あんけ っくん
    더 이상 놀라지 않게 끔
    これ以上驚かないように

    ちぎょうる まんくん よへんうる だにご
    지겨울 만큼 여행을 다니고
    うんざりするくらい旅行をして

    かっくん なっそん さらんぐぁ ぬにんさど はご
    가끔 낯선 사람과 눈인사도 하고
    時々 見知らぬ人と目で挨拶をし

    くろん なえ もすび
    그런 나의 모습이
    そんな僕の姿が

    とぬん ふんどぅりじ あんけっくん
    더는 흔들리지 않게 끔
    これ以上揺らがないように

    I need you now





    キム・ソンギュ(INFINITE) プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Infinite | コメント(0) | page top↑
    <<IF... (君さえいれば)/B1A4 | ホーム | Dancing Queen/少女時代>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |