僕の夢を見て(Good Night)/BOYFRIEND 
    2012 / 12 / 21 ( Fri )
    ね っくんっくぉ
    내 꿈꿔 (Good Night)/보이프렌드(BOYFRIEND)  1集「야누스」 2012.11.08
    僕の夢を見て



    ちゃる が ぼねぎ しろ いんさまん みょっ ぽんっちぇや
    잘 가 보내기 싫어 인사만 몇 번째야
    じゃあね 送り出したくない 挨拶だけ何回だろう

    びょろ はん ごっと おぷし しがん ちゃん じゃる がじ
    별로 한 것도 없이 시간 참 잘 가지
    特にしたこともなく時間はすごく進んでいく

    ちゃる が もんじょ とぅろが に てぃんもすっ じょん ちぇんぎょそ かるけ
    잘 가 먼저 들어가 네 뒷 모습 좀 챙겨서 갈게
    じゃあね 先に入って 君の後ろ姿見てから行くよ

    かぬん ぎる うぇろっちゃんけ(ちゃごっちゃごっ)
    가는 길 외롭잖게 (차곡차곡)
    行く道が寂しくないように(きちんときちんと)

    あすぃっこ あすぃうぉ くんばん ぼる こんで めぼん そっそっ
    아쉽고 아쉬워 금방 볼 건데 매번 섭섭
    名残惜しいよ すぐに会うのに 毎回寂しい

    くりっこ くりうぉおじょ ばんぐん ぼごそど
    그립고 그리워져 방금 보고서도
    恋しくて 恋しくなる すぐ会っても

    たん いるちょらど と と のる ぼご しぽ くろじゃな
    단 일초라도 더 더 널 보고 싶어 그러잖아
    たった一秒でももっと君に会いたくなるよ

    のん もらんに なん まりじ のまん あぬん ばぼや
    넌 몰랐니 난 말이지 너만 아는 바보야
    君は知らかったの?僕はね 君だけしか知らない馬鹿だよ

    たん いるちょらど と と のる ぬっきご しぽ
    단 일초라도 더 더 널 느끼고 싶어
    たった一秒でも 君をもっと感じたいんだ

    はんっけ いる ってど ほんじゃ いる ってど おんとん なん に せんがっぷにや
    함께 일 때도 혼자 일 때도 온통 난 네 생각뿐이야
    一緒にいる時も 一人でいる時も 全部 僕は君のことばかり考えるんだ

    ね っくん っくぉ .. good night, girl.. ね っくん っくぉ っくん そげそ まんな
    내 꿈 꿔.. good night, girl.. 내 꿈 꿔.. 꿈 속에서 만나
    僕の夢を見て..  good night, girl.. 僕の夢を見て.. 夢の中で会おう

    ちゃるじゃ じきょ ばじゅるけ ちょ びょる びっ そげ ね まむる しろ
    잘자 지켜 봐줄게 저 별 빛 속에 내 맘을 실어
    おやすみ 見守ってあげるよ あの星明かりの中 僕の心を乗せて

    さるみょし たどぎるけ(じゃじゃん じゃじゃん)
    살며시 다독일게 (자장 자장)
    そっと叩くよ(ぽんぽん)

    きるご っと きろ ちゃん じゃだ っけばど ばっくん っかんっかん
    길고 또 길어 참 자다 깨봐도 밖은 깜깜
    とても長く よく寝て 起きても 外は真っ暗

    しがんぐぁ たとぅたが  にが くんぐめじょ
    시간과 다투다가 네가 궁금해져
    時間と戦っては 君が気になる

    たん いるちょらど と と のる ぼご しぽ くろじゃな
    단 일초라도 더 더 널 보고 싶어 그러잖아
    たった一秒でももっと君に会いたくなるよ

    のん もらんに なん まりじ のまん あぬん ばぼや
    넌 몰랐니 난 말이지 너만 아는 바보야
    君は知らかったの?僕はね 君だけしか知らない馬鹿だよ

    たん いるちょらど と と のる ぬっきご しぽ
    단 일초라도 더 더 널 느끼고 싶어
    たった一秒でも 君をもっと感じたいんだ

    はんっけ いる ってど ほんじゃ いる ってど おんとん なん に せんがっぷにや
    함께 일 때도 혼자 일 때도 온통 난 네 생각뿐이야
    一緒にいる時も 一人でいる時も 全部 僕は君のことばかり考えるんだ

    あむ まる はじま すぃっ くでろ ねげ だがわ
    아무 말 하지마 쉿 그대로 내게 다가와
    何も言わないで シッ そのまま僕へと近づいて

    おぬるん じべ がじま good night ね ぷまね たん どぅりそ
    오늘은 집에 가지마 good night, 내 품 안에 단 둘이서
    今日は家に帰らないで good night,僕の胸の中で たった二人

    い すんがん のん ど びんな ぼいね
    이 순간 넌 더 빛나 보이네
    この瞬間 君はもっと輝いて見える

    びょるびっ たるびっ まじょ じゃん どぅん ばん
    별빛 달빛 마저 잠 든 밤
    星明かり 月明かりさえ眠る夜

    ぽぐなん ぱる べげ たるこまん じゃじゃんが のまぬる うぃへ じゅんびでん しがん
    포근한 팔 베게 달콤한 자장가 너만을 위해 준비된 시간
    温かい腕まくら 甘い子守唄 君だけのために準備された時間

    まん がたそん まりゃ おん じょんいる じゃば どぅご しぽ
    맘 같아선 말야 온 종일 잡아 두고 싶어
    心に従うとね 一日中つかまえておきたいよ

    なん に ぎょて のん ね ぎょて そろまぬる ぼみょんそ
    난 네 곁에 넌 내 곁에 서로만을 보면서
    僕は君のそばで 君は僕のそばで お互いだけを見ながら

    たん いるちょらど ど ど のる ぬっきご しぽ
    단 일초라도 더 더 널 느끼고 싶어
    たった一秒さえも もっと君を感じたい

    はんっけ いる ってど ほんじゃ いる ってど おんとん なん に せんがっぷにや
    함께 일 때도 혼자 일 때도 온통 난 네 생각뿐이야
    一緒にいる時も 一人でいる時も 全部 僕は君のことばかり考えるんだ

    ね っくん っくぉ .. good night, girl.. ね っくん っくぉ っくん そげそ まんな
    내 꿈 꿔.. good night, girl.. 내 꿈 꿔.. 꿈 속에서 만나
    僕の夢を見て..  good night, girl.. 僕の夢を見て.. 夢の中で会おう







    BOYFRIEND プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | BOYFRIEND | コメント(4) | page top↑
    <<Dancing Queen/少女時代 | ホーム | Goodbye To Romance/Sunny Hill>>
    コメント
    --ありがとうございます--

    アップありがとうございます☆
    もとから好きな曲だったのですが
    訳を知ってもっと好きになりました!
    すごく分かりやすくて助かります〇゜
    by: hatsumi * 2012/12/22 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    ありがとうございます(>_<)

    できればこのアルバムの曲すべてお願いします(つω・`。)
    by: めぐみ * 2012/12/23 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
    --ありがとうございます--

    きゅん!です!
    JANUSの中のミステリーという曲がすごく
    好きなので訳をお願いしたいです。・゜・(ノД`)・゜・。
    by: 날 * 2012/12/27 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
    --kozueさん アンニョン!2--

    アルバム全部好きなんですが
    この曲のミヌ君のRAPが優しくて好き♬
    いつもはとてもSEXYと思いません???
    いつもSEXYな声にドゥグンドゥグンしてる私です^0^
    by: sadayan * 2013/01/15 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |