ロマンティックに/BlockB
    2013 / 01 / 03 ( Thu )
    ろめんてぃかげ
    로맨틱하게/ BlockB  1集「BLOCKBUSTER」2012.10.17
    ロマンティックに

    作詞 조PD , 지코(Zico) , P.O 作曲 Aivan 編曲 Aivan , 조PD



    あじゅ ろめんてぃかげ まらるこや
    아주 로맨틱하게 말 할거야
    とてもロマンティックに言うよ

    のど な がったみょん ちゃる でる こや
    너도 나 같다면 잘 될 거야
    君も僕と同じならうまくいくだろう

    とぅ ぬぬる がむん ちぇ ねげ きで
    두 눈을 감은 채 내게 기대
    両目を閉じたまま僕にもたれて

    めいる ぱめ っくめそ ぼぬん くで
    매일 밤에 꿈에서 보는 그대
    毎晩夢で見る君

    そろ あるげ でん げ ぼるっそ おんじぇや
    서로 알게 된 게 벌써 언제야
    知り合ってからもういつだろうか

    なはごん あむ さんぐぁん おっとん くで
    나하곤 아무 상관 없던 그대
    僕とは何の関係もなかった君

    うぇ にが じゃっく ね っくめ いじぇぬん なぬん のるる のむうぉんへ
    왜 니가 자꾸 내 꿈에 이제는 나는 너를 너무 원해
    どうして君が何度も僕の夢に もう僕は君がとても欲しい

    いるぎえ ゆちはん さらん のれ ぼみょん いぇが でちぇ うぇ いれ
    일기에 유치한 사랑 노래 보면 얘가 대체 왜 이래
    日記に幼稚な愛の歌を見て こいつが一体どうして

    Baby ね まむん Hot っとぅご のるる ちょぐん ど あるご ぱ
    Baby 내 맘은 Hot 뜨거 너를 조금 더 알고 파
    Baby 僕の心は Hot 熱い 君をもう少し知りたい

    ろめんてぃっ ちょっ ぺいじ
    로맨틱 첫 페이지
    ロマンティックな最初のページ

    ねが よろじゅるけ Go lady
    내가 열어줄게 Go lady
    僕が開けてあげるよ Go lady

    こんねじま どぅれ しがん
    겁내지마 둘의 시간
    怖がらないで 二人の時間

    きんじゃんはじ まるご Look at me now
    긴장하지 말고 Look at me now
    緊張しないで Look at me now

    くでわえ さらんうん ちょんぐぐる さるっちゃっ
    그대와의 사랑은 천국을 살짝
    君との愛は 天国をそっと

    よっぽぬん ごっ まにゃん たるこめ
    엿 보는 것 마냥 달콤해
    覗いてみるように甘い

    めいる ばんまだ がっとん っくんなら
    매일 밤마다 갔던 꿈나라
    毎晩行った夢の国

    いじぇ くでど なる うぉね
    이제 그대도 날 원해
    もう 君も僕を欲しがってる

    あじゅ ろめんてぃかげ まらるこや
    아주 로맨틱하게 말 할거야
    とてもロマンティックに言うよ

    のど な がったみょん ちゃる でる こや
    너도 나 같다면 잘 될 거야
    君も僕と同じならうまくいくだろう

    とぅ ぬぬる がむん ちぇ ねげ きで
    두 눈을 감은 채 내게 기대
    両目を閉じたまま僕にもたれて

    めいる ぱめ っくめそ ぼぬん くで
    매일 밤에 꿈에서 보는 그대
    毎晩夢で見る君

    よる ぼん っちご あんのも かぬん なむ おぷそ
    열 번 찍어 안넘어 가는 나무 없어
    10回切って倒れない木はない

    ぶるがぬんはん のらみょん しじゃっと あんへっけっち
    불가능한 너라면 시작도 안했겠지
    不可能な君なら始めることもしなかっただろう

    よる ぼん っちご あんのも かぬん なむ おぷそ
    열 번 찍어 안넘어 가는 나무 없어
    10回切って倒れない木はない

    しりょぬん いっけっちまん  I’ll never give it up
    시련은 있겠지만 I’ll never give it up
    試練はあるだろうけど  I’ll never give it up

    あじゅ ろめんてぃかげ まらるこや
    아주 로맨틱하게 말 할거야
    とてもロマンティックに言うよ

    のど な がったみょん ちゃる でる こや
    너도 나 같다면 잘 될 거야
    君も僕と同じならうまくいくだろう

    とぅ ぬぬる がむん ちぇ ねげ きで
    두 눈을 감은 채 내게 기대
    両目を閉じたまま僕にもたれて

    めいる ぱめ っくめそ ぼぬん くで
    매일 밤에 꿈에서 보는 그대
    毎晩夢で見る君

    のん あるっか ぴみるすろうん ごみんごり ね まめ
    넌 알까 비밀스러운 고민거리 내 맘에
    君は知ってるかな 秘密の悩み 僕の心に

    ぱんどぅし ねが おんじぇんが のるる よんふぁえそちょろん
    반드시 내가 언젠가 너를 영화에서처럼
    絶対僕がいつか君を映画のように

    どぅらまちょろん くろん さらんうる ばちょじゅる よにに でぬん げ っくん
    드라마처럼 그런 사랑을 바쳐줄 연인이 되는 게 꿈
    ドラマのように そんな愛を捧げる恋人になるのが夢

    ちゅんぶに まうむん ちょんだれったご ば いにょんがん
    충분히 마음은 전달했다고 봐 2년간
    十分気持ちを伝えたと思う2年間

    さそはん のりょっとぅるろ いぇごはん なびひょくぁ
    사소한 노력들로 예고한 나비효과
    小さな努力で予告した バタフライ効果

    ね っちゃぎ でおじょ としらっ がち もっちゃ
    내 짝이 되어줘 도시락 같이 먹자
    僕の半身になって お弁当一緒に食べよう

    きょっしっ いっけ わいん みょっちゃん あにん はんしん ぽちゃ
    격식 있게 와인 몇 잔 아님 한신 포차?
    格式あるように 한신 포차(ハンシンポチャ) ※有名な屋台

    おじゅんってぃぬん くぁんげ ふぁっしり じっこ がじゃ
    어중띠는 관계 확실히 짚고 가자
    中途半端な関係を確実に位置づけて行こう

    っそんなん っそんにょ はぬん じょうるじる くごん あにじゃな
    썸남 썸녀 하는 저울질 그건 아니잖아
    関心のある男 関心のある女は 計るのは違うじゃん

    Chicかげ ね いぇぎまん はご でぃどらそ おほ いげ こんせっ
    Chic하게 내 얘기만 하고 뒤돌아서 어허 이게 컨셉
    Chicに僕の話ばかりして 振り返って オホー これがコンセプト

    のど な がったみょん きで ね よぺ  Girl
    너도 나 같다면 기대 내 옆에 Girl
    君も僕と同じなら よりかかって僕の横に Girl

    よんふぁ ぼろ がるっか
    영화 보러 갈까?
    映画観に行こうか?

    Yo うぉなぬん ご もどぅんじ た へじゅるけ
    Yo 원하는 거 모든지 다 해줄게
    Yo 望むもの すべてしてあげる

    ね いさんひょんまんくみな ど くんさへじるけ
    네 이상형만큼이나 더 근사해질게
    君の理想のタイプぐらいはカッコよくなるから

    おそ Back hug へじょ I be there
    어서 Back hug 해줘 I be there
    早く Back hug してよ I be there

    Totally love you baby
    Holla I love you so much



    ※썸남=somethingがある男  何かある男 好意があるとか 



    BlockB  プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Block B | コメント(0) | page top↑
    <<I GOT A BOY/少女時代 | ホーム | Press Play (Feat. G.NA)/BTOB>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |