Goodbye To Romance/Sunny Hill
    2012 / 12 / 19 ( Wed )
    Goodbye To Romance/써니힐(Sunny Hill) mini album「Antique Romance」2012.12.14

    作詞 김이나 作曲 이민수 編曲 이민수



    It's time for goodbye なえ ろめんすよ Goodbye
    It's time for goodbye 나의 로맨스여 Goodbye
    It's time for goodbye 私のロマンスよ Goodbye

    ばろ おじぇちょろん ぬっきょじぬん くって く しがんどぅる
    바로 어제처럼 느껴지는 그때 그 시간들
    まさに昨日のように感じられるあの時あの時間

    いじぇぬん  Goodbye なえ ろめんすよ Goodbye
    이제는 Goodbye 나의 로맨스여 Goodbye
    もう  Goodbye 私のロマンスよ Goodbye

    きだりんじょちゃど あるんだっとん ちょうん く っとりんど
    기다림조차도 아름답던 처음 그 떨림도
    待つことさえも美しかった初めてのあの震えも

    いじぇん Goodbye と あすぃうぉど Goodbye
    이젠 Goodbye 더 아쉬워도 Goodbye
    もう Goodbye もっと名残惜しくても  Goodbye

    なえ Memory
    나의 Memory
    私の Memory

    おんに ばん そらっ そげ ちょろべるぼむる ぼだ が
    언니 방 서랍 속에 졸업앨범을 보다 가
    お姉さんの部屋の引き出しの中にある卒業アルバムを見ていたら

    さまんにょん いるばん ばんじゃんいおっとん く そんべるる
    3학년 1반 반장이었던 그 선배를
    3学年1班 班長だったその先輩を

    おれんまね ぼねよ
    오랜만에 보네요
    久しぶりに見た

    ちょんしがに でみょん ちゃんかえ ちゃりる ちゃっこそ
    점심시간이 되면 창가에 자릴 잡고 서
    お昼の時間になれば 窓際に場所をとって

    のんぐすたちょろん もしっそっとん くでる ぼぬん げ
    농구스타처럼 멋있었던 그댈 보는 게
    バスケットボールのスターのようにカッコよかったあなたを見るのが

    くろっけ ちょあっちょ
    그렇게 좋았죠
    あんなにも好きだった

    It's time for goodbye なえ ろめんすよ Goodbye
    It's time for goodbye 나의 로맨스여 Goodbye
    It's time for goodbye 私のロマンスよ Goodbye

    ばろ おじぇちょろん ぬっきょじぬん くって く しがんどぅる
    바로 어제처럼 느껴지는 그때 그 시간들
    まさに昨日のように感じられるあの時あの時間

    いじぇぬん  Goodbye なえ ろめんすよ Goodbye
    이제는 Goodbye 나의 로맨스여 Goodbye
    もう  Goodbye 私のロマンスよ Goodbye

    きだりんじょちゃど あるんだっとん ちょうん く っとりんど
    기다림조차도 아름답던 처음 그 떨림도
    待つことさえも美しかった初めてのあの震えも

    いじぇん Goodbye と あすぃうぉど Goodbye
    이젠 Goodbye 더 아쉬워도 Goodbye
    もう Goodbye もっと名残惜しくても  Goodbye

    なえ Memory
    나의 Memory
    私の Memory

    いらんにょにどん ねげん そんべん はぬる がたそ
    1학년이던 내겐 선밴 하늘 같아서
    1学年だった私にとって先輩は空のようで

    まる はんまでぃ こんねぎ のむど おりょうぉっちょ
    말 한마디 건네기 너무도 어려웠죠
    言葉ひとつかけるのがとても難しかった

    とぅ さる ちゃい っぷにんで
    두 살 차이 뿐인데
    2才差なだけなのに

    のとぅ はん ぐぉん がどぅき ちぇうん そんべ いるん せ ぐるじゃ
    노트 한 권 가득히 채운 선배 이름 세 글자
    ノート一冊いっぱいに満たした先輩の名前 3文字

    ちょなる よんぎ はな おぷそっちまん
    전할 용기 하나 없었지만
    伝える勇気ひとつもなかったけど

    いるんまん ばど それどん なよっちょ
    이름만 봐도 설레던 나였죠
    名前だけ見てもときめいていた私だった

    きょろぬん へっするっか ほっし ね いるん きおかるっか
    결혼은 했을까, 혹시 내 이름 기억할까
    結婚はしたのか もしかして私の名前を覚えているか

    く どんねえ よじょに さるご いっするっか
    그 동네에 여전히 살고 있을까
    あの街に今でも住んでいるか

    きぬん こぎそ くぎん へっするっか
    키는 거기서 크긴 했을까
    背はあれより大きくなったのか

    い ちょうん きおぐろ なんぎれ くれそ
    이 좋은 기억으로 남길래 그래서..
    良い記憶として残すわ だから

    goodbye なえ ろめんすよ Goodbye
    goodbye 나의 로맨스여 Goodbye
    goodbye 私のロマンスよ Goodbye

    ばろ おじぇちょろん ぬっきょじぬん くって く しがんどぅる
    바로 어제처럼 느껴지는 그때 그 시간들
    まさに昨日のように感じられるあの時あの時間

    いじぇぬん  Goodbye なえ ろめんすよ Goodbye
    이제는 Goodbye 나의 로맨스여 Goodbye
    もう  Goodbye 私のロマンスよ Goodbye

    きだりんじょちゃど あるんだっとん ちょうん く っとりんど
    기다림조차도 아름답던 처음 그 떨림도
    待つことさえも美しかった初めてのあの震えも

    It's time for goodbye なえ ろめんすよ Goodbye
    It's time for goodbye 나의 로맨스여 Goodbye
    It's time for goodbye 私のロマンスよ Goodbye

    ばろ おじぇちょろん ぬっきょじぬん くって く しがんどぅる
    바로 어제처럼 느껴지는 그때 그 시간들
    まさに昨日のように感じられるあの時あの時間

    いじぇぬん  Goodbye なえ ろめんすよ Goodbye
    이제는 Goodbye 나의 로맨스여 Goodbye
    もう  Goodbye 私のロマンスよ Goodbye

    きだりんじょちゃど あるんだっとん ちょうん く っとりんど
    기다림조차도 아름답던 처음 그 떨림도
    待つことさえも美しかった初めてのあの震えも

    いじぇん Goodbye と あすぃうぉど Goodbye
    이젠 Goodbye 더 아쉬워도 Goodbye
    もう Goodbye もっと名残惜しくても  Goodbye

    なえ Memory
    나의 Memory
    私の Memory




    Sunny Hill プロフィール





    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Suuny Hill | コメント(0) | page top↑
    <<僕の夢を見て(Good Night)/BOYFRIEND  | ホーム | 君はどこへ/Taeil (BlockB)>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |