感じる(I Got The Feeling) / BIGSTAR
    2012 / 12 / 16 ( Sun )
    ぬっきみ わ
    느낌이 와 (I Got The Feeling)/빅스타(BIGSTAR) 2012.11.28
    感じる

    作詞 용감한 형제,차쿤 作曲 용감한 형제,차쿤 編曲 용감한 형제



    Oh baby ぬっきみわ な ちょんまる ぬっきみわ
    Oh baby 느낌이와 나 정말 느낌이와
    Oh baby  感じるよ 本当に感じる

    のる のむ さらんはる ごんまん がとぅんで
    널 너무 사랑할 것만 같은데
    君をとても愛してるみたいなのに

    Oh baby ぬっきみわ な ちょんまる ぬっきみわ
    Oh baby 느낌이와 나 정말 느낌이와
    Oh baby  感じるよ 本当に感じる

    いろる いろる いろる じゅりや ねげ っぱじょっそ
    이럴 이럴 이럴 줄이야 네게 빠졌어
    こんなはずが 君にハマった

    うよに のる ぼげ でぼりん く すんがん
    우연히 널 보게 돼버린 그 순간
    偶然君を見てしまったその瞬間

    ね まむん おるんちょろん おろぼりょんぬんで
    내 맘은 얼음처럼 얼어버렸는데
    僕の心は氷のように凍ってしまったのに

    ちべ かじ まらん まらご しぷんで
    집에 가지 말란 말하고 싶은데
    家に帰らないでと言いたいのに

    く まり とじょひ なおじが あな
    그 말이 도저히 나오지가 않아
    その言葉がとうてい出て来ない

    さるっちゃっ みそじおぼるっか むぉらご ちょめ まるる こるっか
    살짝 미소지어볼까? 뭐라고 첨에 말을 걸까?
    そっと微笑んでみようか?なんて最初に声かけようか?

    くにゃん ちなちるっか はだがど あむれど いでろん あん でげっそ
    그냥 지나칠까? 하다가도 아무래도 이대론 안 되겠어
    ただ通り過ぎる?そうしても とにかくこのままじゃ駄目だ

    うりん おんじぇ ぼぬんごえよ ぽごしぽ ちゅっけっそよ
    (우린 언제 보는거에요 보고싶어 죽겠어요
    僕らはいつ会うの?会いたくて死にそうだよ

    っぱり てだっ じょん へじゅせよ
    빨리 대답 좀 해주세요)
    早く返事をしてよ

    なん のるる ぼじ もたる なり ぼるっそぶと こびな
    난 너를 보지 못할 날이 벌써부터 겁이나
    僕は君に会えない日がもう怖いよ

    Oh baby ぬっきみわ な ちょんまる ぬっきみわ
    Oh baby 느낌이와 나 정말 느낌이와
    Oh baby  感じるよ 本当に感じる

    のる のむ さらんはる ごんまん がとぅんで
    널 너무 사랑할 것만 같은데
    君をとても愛してるみたいなのに

    Oh baby ぬっきみわ な ちょんまる ぬっきみわ
    Oh baby 느낌이와 나 정말 느낌이와
    Oh baby  感じるよ 本当に感じる

    いろる いろる いろる じゅりや ねげ っぱじょっそ
    이럴 이럴 이럴 줄이야 네게 빠졌어
    こんなはずが 君にハマった

    come on Baby come on

    のる さらんへ
    널 사랑해
    君を愛してる

    come on Baby come on

    ね まん うぇ もらじょ
    내 맘 왜 몰라줘
    僕の気持ちをどうして分かってくれないの

    come on Baby come on

    いろん きぶん ちょうみや のる っこっ ねっころ まんどぅる っこや
    이런 기분 처음이야 널 꼭 내꺼로 만들 꺼야
    こんな気分初めてだ 君を必ず僕のものにするよ

    うぇ ぱぼがち な ぼるぼるで ぬなぴ おんとん っかんかんめ
    왜 바보같이 나 벌벌대 눈앞이 온통 깜깜해
    どうして馬鹿みたいに ぶるぶる震える 目の前が真っ暗

    ね くんくん ってぃおでぬん まんまん みちげんね ちょんまる な おっとけ
    내 쿵쿵 뛰어대는 맘만 미치겠네 정말 나 어떡해
    僕のドンドン跳ねる心ばかり狂いそうだよ 本当にどうしよう

    いろだ いらげっそ の おぷしん びょんなげっそ
    이러다 일 나겠어 너 없인 병나겠어
    このままじゃ何か起きそう 君なしじゃ病気になりそう

    のる うぃへそらみょん な むぉんどぅる もたげっそ
    널 위해서라면 나 뭔들 못하겠어
    君のためなら何でもできる

    や や や ちいんっちゃ ちゃんっかんまん のん むぉんが くりど ぱっぷるっか
    야 야 아 진짜 잠깐만 넌 뭐가 그리도 바쁠까
    やーやー 本当にちょっと 君は何がそんなに忙しいの

    なる どぅご おでぃる がに の いっぷじる まるどぅんが
    날 두고 어딜 가니 너 이쁘질 말든가
    僕を置いてどこへ行くの? 可愛くなかったらいいのに

    にが ねっこらみょん な むぉどぅんごる だじゅれ
    (니가 내꺼라면 난 뭐든걸 다줄래)
    君が僕のものなら 僕はなんだって全てあげるよ

    うすんそり のる くでろ ね そね だま ね じゅもにえ っすっ のっこ しぽ
    웃음소리 널 그대로 내 손에 담아 내 주머니에 쏙 넣고 싶어
    笑い声 君をそのまま僕の手に乗せて ポケットにぽんと入れたいよ

    Oh baby ぬっきみわ な ちょんまる ぬっきみわ
    Oh baby 느낌이와 나 정말 느낌이와
    Oh baby  感じるよ 本当に感じる

    のる のむ さらんはる ごんまん がとぅんで
    널 너무 사랑할 것만 같은데
    君をとても愛してるみたいなのに

    Oh baby ぬっきみわ な ちょんまる ぬっきみわ
    Oh baby 느낌이와 나 정말 느낌이와
    Oh baby  感じるよ 本当に感じる

    いろる いろる いろる じゅりや ねげ っぱじょっそ
    이럴 이럴 이럴 줄이야 네게 빠졌어
    こんなはずが 君にハマった

    come on Baby come on

    のる さらんへ
    널 사랑해
    君を愛してる

    come on Baby come on

    ね まん うぇ もらじょ
    내 맘 왜 몰라줘
    僕の気持ちをどうして分かってくれないの

    come on Baby come on

    いろん きぶん ちょうみや のる っこっ ねっころ まんどぅる っこや
    이런 기분 처음이야 널 꼭 내꺼로 만들 꺼야
    こんな気分初めてだ 君を必ず僕のものにするよ

    くでが なる ぶるんだみょん おでぃどぅん がるけ
    그대가 날 부른다면 어디든 갈게
    君が僕を呼ぶならどこへだって行くよ

    くでる うぃへそらみょん むぉどぅんじ はるっけ
    그댈 위해서라면 뭐든지 할께
    君のためならなんだってするよ

    おりょっけ よんぎねそ こんねん ね そぬる ちゃばじょ お うぉ
    어렵게 용기내서 건넨 내 손을 잡아줘 우 워
    頑張って勇気を出して差し出した僕の手をとってよ

    Oh baby ぬっきみわ な ちょんまる ぬっきみわ
    Oh baby 느낌이와 나 정말 느낌이와
    Oh baby  感じるよ 本当に感じる

    のる のむ さらんはる ごんまん がとぅんで
    널 너무 사랑할 것만 같은데
    君をとても愛してるみたいなのに

    Oh baby ぬっきみわ な ちょんまる ぬっきみわ
    Oh baby 느낌이와 나 정말 느낌이와
    Oh baby  感じるよ 本当に感じる

    いろる いろる いろる じゅりや ねげ っぱじょっそ
    이럴 이럴 이럴 줄이야 네게 빠졌어
    こんなはずが 君にハマった

    come on Baby come on

    のる さらんへ
    널 사랑해
    君を愛してる

    come on Baby come on

    ね まん うぇ もらじょ
    내 맘 왜 몰라줘
    僕の気持ちをどうして分かってくれないの

    come on Baby come on

    いろん きぶん ちょうみや のる っこっ ねっころ まんどぅる っこや
    이런 기분 처음이야 널 꼭 내꺼로 만들 꺼야
    こんな気分初めてだ 君を必ず僕のものにするよ






    BIGSTAR プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | BIGSTAR | コメント(1) | page top↑
    <<君はどこへ/Taeil (BlockB) | ホーム | 一年目(For a year)/Zia>>
    コメント
    ----

    最近お気に入りのBIGSTAR(*^o^*)♡♡
    この歌は歌詞も可愛いくて大好きです!☆★
    訳があってめちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)!!
    by: きむゆず * 2013/01/06 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |