一年目(For a year)/Zia
    2012 / 12 / 14 ( Fri )
    いりょんっちぇ
    일 년째/지아(Zia) mini album「ANEMONE」2012.12.10
    一年目

    作詞 최갑원 作曲 정석원 編曲편곡 정석원


     MV出演 シワン(ZE:A)、バロ(B1A4)、ヨングク(B.A.P)

    ね まむる おるまんじみょ きだりょ ぼん げ いりょんっちぇ
    내 맘을 어루만지며 기다려 본 게 일 년째
    私の心を撫でながら待ってみたのが一年目

    くでえ おるぐる くりだ ぼみょん しがに ふるっちょっ じなねよ
    그대의 얼굴 그리다 보면 시간이 훌쩍 지나네요
    あなたの顔を描いてみたら時間がぽんと過ぎていく

    おぬせ たらじん ね もすっ くでぬん おせかだ はるっかよ
    어느새 달라진 내 모습 그대는 어색하다 할까요
    いつの間にか変わった自分の姿 あなたはぎこちないと言うでしょうか

    ぬんむろ っそねりょ がん しちょろん
    눈물로 써내려 간 시처럼
    涙で書き下ろした詩ように

    い するぷん さらん いでろ っくんなみょん など っくちじょ
    이 슬픈 사랑 이대로 끝나면 나도 끝이죠
    この悲しい愛 このまま終われば私も終わりでしょう

    へよじどん なる く じょん なる
    헤어지던 날 그 전 날
    別れた日 あの前日

    まじまぐろ ぼあっとん くで く みそが くりうぉよ
    마지막으로 보았던 그대 그 미소가 그리워요
    最後に見たあなた あの微笑みが恋しい

    おんじぇんが くでる まんなみょん おっとけ えぎはるっかよ
    언젠가 그댈 만나면 어떻게 얘기할까요
    いつかあなたに会ったら どんな風に話しましょうか

    ほっし なる ばど くじょ もるん ちょっ かどん きる まじょ がるっかよ
    혹시 날 봐도 그저 모른 척 가던 길 마저 갈까요
    もし私を見ても そのまま知らないふりをして行った道でさえ行きましょうか

    ね ぎょとぅる すちぬん なんじゃどぅる もどぅどぅる くでろ ぼいねよ
    내 곁을 스치는 남자들 모두들 그대로 보이네요
    私のそばを通り過ぎる男たち みんなあなたに見えるの

    ぬんむろ っそねりょ がん しちょろん
    눈물로 써내려 간 시처럼
    涙で書き下ろした詩ように

    い するぷん さらん いでろ っくんなみょん など っくちじょ
    이 슬픈 사랑 이대로 끝나면 나도 끝이죠
    この悲しい愛 このまま終われば私も終わりでしょう

    へよじどん なる く じょん なる
    헤어지던 날 그 전 날
    別れた日 あの前日

    まじまぐろ ぼあっとん くで く みそが くりうぉよ
    마지막으로 보았던 그대 그 미소가 그리워요
    最後に見たあなた あの微笑みが恋しい

    くれよ いっち あなど くれど あのる こらご
    그래요 잊지 않아도 그래도 안 올 거라고
    そうよ 忘れなくても それでも来ないと

    たんはんぼにらど まるはる す おんなよ 
    단 한 번이라도 말할 수 없나요
    たった一度でも言えないの?

    く まるる はぎ じょんっかじ きだりれよ
    그 말을 하기 전까지 기다릴래요
    その言葉を言う前まで 待つわ

    ほんじゃそ はる す おんぬん いるちょろん
    혼자서 할 수 없는 일처럼
    一人ではできないことのように

    くでが おんぬん いびょるん のむな ひみ どぅねよ
    그대가 없는 이별은 너무나 힘이 드네요
    あなたがいない別れはとても辛いのね

    なろ あん でそ はん さらん ど さらんへや はんでど
    나로 안 돼서 한 사람 더 사랑해야 한대도
    私では駄目だから もう一人愛さなくてはいけなくても

    くでまん ちょったみょん くぇんちゃなよ
    그대만 좋다면 괜찮아요
    あなたさえよければ大丈夫




    Zia プロフィール 

    Zia.jpg

    本名 : 박지혜(パク・ジヘ)
    1986年7月21日生 169cm 47kg





    물끄러미(ぼんやりと)
    일 년째(一年目)

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 女性ソロ | コメント(3) | page top↑
    <<感じる(I Got The Feeling) / BIGSTAR | ホーム | 僕みたいな奴(Guy like me) /100%>>
    コメント
    --こんにちは--

    はじめまして

    最近ちょこちょこお邪魔してます。
    韓国語ぺらぺらなんですか?
    まったく勉強していないので文字すら読めませんが、いつかは...まずは歌から^^

    またお邪魔します^^
    by: ちょこ * 2012/12/14 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
    --見落としてました--

    kozueさん大好きなZiaの曲がアップされていたのにコメントもせずに申し訳ありません。

    最近はMVをダビングしてしょっちゅう聞いています、♪最後に見たあなた あの微笑みが恋しいの歌詞が耳に残ります。
    by: genki * 2013/04/07 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
    --承認待ちコメント--

    このコメントは管理者の承認待ちです
    by: * 2013/06/16 22:35 * [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |