僕みたいな奴(Guy like me) /100%
    2012 / 12 / 12 ( Wed )
    な がとぅん のん
    나 같은 놈/백퍼센트(100%)  2012.12.07
    僕みたいな奴

    作詞 MINIGUN 作曲 슈퍼창따이,MINIGUN 編曲 MINIGUN



    まに ひんどぅろっち ならんのん まんなみょんそ 
    많이 힘들었지 나란놈 만나면서
    すごく辛かったでしょ 僕みたいな奴と会いながら 

    ちゃれじゅんげ はなおんぬん ならそ
    잘해준게 하나없는 나라서
    尽くしてあげるのが一人とない僕だから

    といさん のる ちゃぶる じゃしにおんぬんで 
    더이상 널 잡을 자신이없는데
    これ以上君をつかまえる自信がないのに

    うぇ ね そぬる ど っくぁっじゅぃご いんぬんごや
    왜 내손을 더 꽉쥐고 있는거야
    どうして僕の手をぎゅっと握っているのか

    たなんぼんど にまん もらっとん なっぷんのみ なや 
    단한번도 니맘 몰랐던 나쁜놈이 나야
    一度も君の気持ちが分からなかった悪い奴が僕だよ

    さらんはんだ まらんぼん もたん もってんのみ なや
    사랑한다 말한번 못한 못된놈이 나야
    愛してるという言葉一回も言えなかった愚かな奴が僕だ

    ねまんびょなぎじょね たし のるぶっちゃっきじょね
    내맘변하기전에 다시 널붙잡기전에
    僕の気持ちが変わる前に もう一度君をつかまえる前に

    ちぇばる てぃど どらぼじ まるご が
    제발 뒤도 돌아보지 말고 가
    どうか後ろも振り返らずに行ってよ

    ながとぅんのん ながとぅんのん たしん まんなるせんがかじま
    나같은놈 나같은놈 다신 만날생각하지마
    僕みたいな奴 僕みたいな奴 二度と会おうと思わないで

    ながとぅんのん ながとぅんのん あんで
    나같은놈 나같은놈 안돼
    僕みたいな奴 僕みたいな奴 駄目だよ

    ながとぅんのん ながとぅんのん ちょんまる のる さらんはるじゃぎょっと
    나같은놈 나같은놈 정말 널 사랑할자격도
    僕みたいな奴 僕みたいな奴 本当に君を愛する資格も

    おんぬんのん ばろ ながとぅんのん
    없는놈 바로 나같은놈
    ない奴 まさに僕みたいな奴

    てちぇ おんじぇっかじ いろご いっするこに
    대체 언제까지 이러고 있을거니
    一体いつまでこうしているの?

    からご まらるって ちぇばる くにゃんが
    가라고 말할때 제발 그냥가
    行ってと言う時にどうかそのまま行って

    ねが ど ふぁねぎ じょね うるじじょんま
    내가 더 화내기 전에 울지좀마
    僕がもっと怒る前に 泣かないで

    おりんえちょろん うぇ じゃっく いろぬんで
    어린애처럼 왜 자꾸 이러는데
    幼い子供のようにどうして しきりにこうなのか

    たなんぼんど にまん もらっとん なっぷんのみ なや 
    단한번도 니맘 몰랐던 나쁜놈이 나야
    一度も君の気持ちが分からなかった悪い奴が僕だよ

    さらんはんだ まらんぼん もたん もってんのみ なや
    사랑한다 말한번 못한 못된놈이 나야
    愛してるという言葉一回も言えなかった愚かな奴が僕だ

    ねまんびょなぎじょね たし のるぶっちゃっきじょね
    내맘변하기전에 다시 널붙잡기전에
    僕の気持ちが変わる前に もう一度君をつかまえる前に

    ちぇばる てぃど どらぼじ まるご が
    제발 뒤도 돌아보지 말고 가
    どうか後ろも振り返らずに行ってよ

    ながとぅんのん ながとぅんのん たしん まんなるせんがかじま
    나같은놈 나같은놈 다신 만날생각하지마
    僕みたいな奴 僕みたいな奴 二度と会おうと思わないで

    ながとぅんのん ながとぅんのん あんで
    나같은놈 나같은놈 안돼
    僕みたいな奴 僕みたいな奴 駄目だよ

    ながとぅんのん ながとぅんのん ちょんまる のる さらんはるじゃぎょっと
    나같은놈 나같은놈 정말 널 사랑할자격도
    僕みたいな奴 僕みたいな奴 本当に君を愛する資格も

    おんぬんのん ばろ ながとぅんのん
    없는놈 바로 나같은놈
    ない奴 まさに僕みたいな奴

    しろじょったご たしん ぴりょおったご 
    싫어졌다고 다신 필요없다고
    嫌いになったんだと 二度と必要ないと

    みうぉじょったご いじぇふへはんだご
    미워졌다고 이제후회한다고
    憎くなったんだと もう後悔すると

    まるへ まるへ ちゃらり なる ばるこ っとなじょ
    말해 말해 차라리 날 밟고 떠나줘 나 보란듯이
    言って 言って いっそ僕を踏んで去ってよ 僕に見せつけるように

    あむまるど はじまるご がみょんでじゃな
    아무말도 하지말고 가면되잖아
    何も言わずに行ったらいいじゃないか

    なはなっちゅん いんぬんごみょん すぃうんごじゃな
    나하나쯤 잊는거면 쉬운거잖아
    僕一人くらい忘れるのは簡単じゃないか

    いぎじょぎらそ にまんはなど もるぬん
    이기적이라서 니맘하나도 모르는
    利己的だから 君の気持ち少しも知らない

    いろんなる いっこ とらそ からんまりゃ
    이런날 잊고 돌아서 가란말야
    こんな僕のこと忘れて 背を向けて行ってよ

    おっとけ ねが のるる よけ おっとけ ねが のるる たて
    어떻게 내가 너를 욕해 어떻게 내가 너를 탓해
    どうして僕が君を悪く言える どうして僕が君のせいにできる

    おっとけ ねが のるる いじょ
    어떻게 내가 너를 잊어
    どうして僕が君を忘れる?

    ちょんまる おっとけ ねが おっとけ
    정말 어떻게 내가 어떻게
    本当に どうして 僕がどうして

    ながとぅんのん ながとぅんのん たしん まんなるせんがかじま
    나같은놈 나같은놈 다신 만날생각하지마
    僕みたいな奴 僕みたいな奴 二度と会おうと思わないで

    ながとぅんのん ながとぅんのん あんで
    나같은놈 나같은놈 안돼
    僕みたいな奴 僕みたいな奴 駄目だよ

    ながとぅんのん ながとぅんのん ちょんまる のる さらんはるじゃぎょっと
    나같은놈 나같은놈 정말 널 사랑할자격도
    僕みたいな奴 僕みたいな奴 本当に君を愛する資格も

    おんぬんのん ばろ ながとぅんのん
    없는놈 바로 나같은놈
    ない奴 まさに僕みたいな奴




    100% プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 男性グループ | コメント(2) | page top↑
    <<一年目(For a year)/Zia | ホーム | TALK THAT/SECRET>>
    コメント
    --直ぐにあげていただきまして感謝です!--

    100%もこうきましたか。

    いち早い対応にう~んとしかいえませんが・・・
    k-pop自体がダンスバージョンでないものに変化していますもの、やっぱこうくるんでしょう。

    ギター一本で始まるバラードは100%の甘い声の面々にぴったりでけっして文句などあろうはずもなく、
    でもどうしてBad boyの後にまたもやGuy like meだなんて自己否定の曲?

    でもとにかくいい曲ですし、好きです!!
    by: いわし雲 * 2012/12/12 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    初めまして!

    さすが早いですね♪!
    この歌好きです^^

    ありがとうございます( ^ω^ )
    by: ゆい * 2012/12/17 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |