白夜/Nell
    2012 / 12 / 07 ( Fri )
    ぺぎゃ
    백야/넬(Nell)    「Holding Onto Gravity」 2012.12.03
    白夜



    なん にが ぴりょへ
    난 니가 필요해
    僕は君が必要だ.

    なん おぬるど いろっけ ね あね なんぎょじん のえ ちょがっとぅるぐぁ
    난 오늘도 이렇게 내 안에 남겨진 너의 조각들과
    僕は今日もこうして 僕の中に残された君のかけらと

    っと さらんえ っぱじご だし いびょるる はじ
    또 사랑에 빠지고 다시 이별을 하지.
    また恋に落ち また別れる

    のん おっとんじ
    넌 어떤지.
    君はどうなのか

    なん にが ぴりょへ
    난 니가 필요해.
    僕は君が必要だ

    のる じうりょ はる って まだ もどぅんげ むのじょねりょ そんどぅりっちぇ
    널 지우려 할 때 마다 모든게 무너져내려 송두리째.
    君を消そうとする度 すべてが崩れ落ちる ことごとく

    っくどんぬん しがね い もどぅん こんがんえ
    끝없는 시간에, 이 모든 공간에
    果てしない時間に このすべての空間に

    ちるけ むるどぅん のえ ぐ すんぎょるまに かどぅけ
    짙게 물든 너의 그 숨결만이 가득해.
    濃く染まった君のその息遣いだけがあふれる

    なん おぬるど いろっけ ね あね なんぎょじん やっそげ ちょがっとぅる きおげ ふんじょっとぅる
    난 오늘도 이렇게 내 안에 남겨진 약속의 조각들. 기억의 흔적들.
    僕は今日もこうして 僕の中に残された約束のかけら 記憶の痕跡

    えっそ まっちょがみょ っと はるるる  ぼね
    애써 맞춰가며 또 하루를 보내.
    心を砕いて合わせていきながら また一日を送る

    のん おっとんじ
    넌 어떤지.
    君はどうなのか

    なん にが ぴりょへ
    난 니가 필요해.
    僕は君が必要だ

    のる じうりょ はる って まだ もどぅんげ むのじょねりょ そんどぅりっちぇ
    널 지우려 할 때 마다 모든게 무너져내려 송두리째.
    君を消そうとする度 すべてが崩れ落ちる ことごとく

    っくどんぬん しがね い もどぅん こんがんえ
    끝없는 시간에, 이 모든 공간에
    果てしない時間に このすべての空間に

    ちるけ むるどぅん のえ ぐ すんぎょるまに かどぅけ
    짙게 물든 너의 그 숨결만이 가득해.
    濃く染まった君のその息遣いだけがあふれる

    I can't get over you. I can't get over you.
    you just keep shining on and on through my time.
    I can't get over you. I can't get over you.

    なん にが ぴりょへ
    난 니가 필요해
    僕は君が必要だ.

    のるる っとおりる って まだ く しがに おろぶと そんどぅりっちぇ
    너를 떠올릴 때 마다 그 시간이 얼어붙어 송두리째.
    君を思い出す度 その時間が凍りつく ことごとく

    のりょけど あんで ねが すむる すぃる って まだ のえ きおぎ ねげ まるる こぬんどぅて
    노력해도 안돼. 내가 숨을 쉴 때 마다 너의 기억이 내게 말을 거는듯해.
    努力しても駄目なんだ 僕が息をする度 君の記憶が僕に声をかけるようだ

    なんぎょじぬん ごっと っとな ぼねぬん ごっと もどぅ ね もくしげっち
    남겨지는 것도, 떠나 보내는 것도 모두 내 몫이겠지.
    残されることも 去って送り出すことも すべて僕の役目だろう

    まち よんふぁちょろん こじんまりん ごっちょろん とらおり おっけっち
    마치 영화처럼, 거짓말인 것처럼 돌아올리 없겠지.
    まるで映画のように 嘘であるように 戻ってこないだろう

    Come back to me.




    Nell  プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | NELL | コメント(2) | page top↑
    <<TALK THAT/SECRET | ホーム | 百日夢/パク・ギュリ(KARA) >>
    コメント
    ----

    いつもお世話になっております!!
    タイトルは百夜ではなく白夜だと思いますよm(_ _)m
    by: * 2012/12/12 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
    --名無しさんへ--

    ありがとうございます^^
    by: kozue * 2012/12/13 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |