U/E7
    2012 / 11 / 30 ( Fri )
    U/E7    1st single album「Rising Sun」2012.08.14



    U~U~wanna be with U
    U~U~wanna Rock with U
    U~U~wanna be with U
    U~U~wanna Rock with U

    たるこまん みそろ ゆほかじまye~ 
    달콤한 미소로 유혹하지마 ye~
    甘い微笑みで誘惑しないで ye~

    あっちらん ひゃんぎろ たがおじまoh no~ 
    아찔한 향기로 다가오지마 oh no~
    くらくらする香りで近づかないで oh no~

    はんさん あぺそん あにんちょかじまん
    항상 앞에선 아닌척하지만
    いつも前では違うふりをするけど

    あにや いみ なん ふんどぅりご いっちゃな oh no
    아니야 이미 난 흔들리고 있잖아oh no~
    違うよ もう僕は揺れてるんだ oh no

    If we are the one

    な と いさんうん あんで
    나 더 이상은 안돼
    僕はこれ以上は駄目

    の いろじま あんで My Girl Friend
    너 이러지마 안돼 My Girl Friend
    君やめてよ 駄目だよ My Girl Friend

    U are the only one that i need boo

    ね まん あらじゅれ
    내 맘 알아줄래~
    僕の気持ちを分かってくれる?

    のえげ っぱじょっそ へおなおる す おぷそ
    너에게 빠졌어 헤어나올 수 없어
    君に堕ちた 抜け出せないよ

    なる くへじょ
    날 구해줘
    僕を助けてよ

    なん の あにみょん ちゅぐる ごっ かとぅんで
    난 너 아니면 죽을 것 같은데
    僕は君じゃなきゃ死にそうなのに

    にが うする って など うするけ
    네가 웃을 때 나도 웃을게
    君が笑う時 僕も笑うよ

    ね ぎょてん おじっ のにっか
    내 곁엔 오직 너니까
    僕のそばにはただ君だから

    U~U~wanna be with U

    おじっ ねげ U~ むおっぽだ U~
    오직 내게 U~ 무엇보다 U~
    ただ僕にとっては U~ 何より U~

    wanna Rock with U
    U~U~wanna be with U

    おじっ ねげ U~ むおっぽだ U~
    오직 내게 U~ 무엇보다 U~
    ただ僕にとっては U~ 何より U~

    wanna Rock with U

    たるこまん いっすろ なる ふんどぅりじま ye~
    달콤한 입술로 날 흔들지마 ye~
    甘い唇で僕を揺さぶらないで ye~

    っちゃりったん ぬぬろ ばらぼじま oh no~
    짜릿한 눈으로 바라보지마 oh no~
    ぴりっとした目で見つめないで oh no~

    ね まんど はんさん のる がっこ しっちゃな
    내 맘도 항상 널 갖고 싶잖아
    僕の心も いつも君を手に入れたいよ

    あるじゃな はじま ふんどぅりご いっちゃな oh no~
    알잖아 하지마 흔들리고 있잖아 oh no~
    分かってるじゃない やめてよ 揺さぶってるじゃない oh no~

    If we are the one

    な と いさんうん あんで
    나 더 이상은 안돼
    僕はこれ以上は駄目

    の いろじま あんで My Girl Friend
    너 이러지마 안돼 My Girl Friend
    君やめてよ 駄目だよ My Girl Friend

    U are the only one that i need boo

    ね まん あらじゅれ
    내 맘 알아줄래~
    僕の気持ちを分かってくれる?

    のえげ っぱじょっそ へおなおる す おぷそ
    너에게 빠졌어 헤어나올 수 없어
    君に堕ちた 抜け出せないよ

    なる くへじょ
    날 구해줘
    僕を助けてよ

    なん の あにみょん ちゅぐる ごっ かとぅんで
    난 너 아니면 죽을 것 같은데
    僕は君じゃなきゃ死にそうなのに

    にが うする って など うするけ
    네가 웃을 때 나도 웃을게
    君が笑う時 僕も笑うよ

    ね ぎょてん おじっ のにっか
    내 곁엔 오직 너니까
    僕のそばにはただ君だから

    U~U~wanna be with U

    おじっ ねげ U~ むおっぽだ U~
    오직 내게 U~ 무엇보다 U~
    ただ僕にとっては U~ 何より U~

    wanna Rock with U
    U~U~wanna be with U

    おじっ ねげ U~ むおっぽだ U~
    오직 내게 U~ 무엇보다 U~
    ただ僕にとっては U~ 何より U~
    wanna Rock with U

    はんさん のらん さらめ そんじて なん
    항상 너란 사람에 손짓에 난
    いつも君という人の手振りに僕は

    するる のぐる ごっ かた
    스르르 녹을 것 같아
    するりと溶けそうだよ

    You しんぐろん みそえ ね しんじゃんうん   
    You 싱그런 미소에 내 심장은
    You 爽やかな微笑みに 僕の心臓は

    とぅぐんとぅぐん みちんごっ かた
    두근두근 미친것 같아
    ドキドキ狂いそう

    く ぬぐど なる くはじ もて
    그 누구도 날 구하지 못해
    誰も僕を助けられない

    く ぬぐど なん ばなじ もて
    그 누구도 난 반하지 못해
    誰も僕は惚れられない

    You たんしんはなまん ね ぎょて いっすみょん
    You 당신하나만 내 곁에 있으면
    You 君一人さえ僕のそばにいれば

    Not a Fraid ~

    oh U ぱんはぬれ ちょ びょるどぅるちょろん
    oh U 밤하늘에 저 별들처럼
    oh U 夜空のあの星たちのように

    oh U ちょ っとぅごうん てやんちょろん
    oh U 저 뜨거운 태양처럼
    oh U あの熱い太陽のように

    oh U えいんちょろん っと ちんぐちょろん
    oh u 애인처럼 또 친구처럼
    oh U 恋人のように また友達のように

    oh U ね ぎょて いっけ へじゅれ
    oh U 네 곁에 있게 해줄래
    oh U 君のそばにいさせてくれる?

    のえげ っぱじょっそ へおなおる す おぷそ
    너에게 빠졌어 헤어나올 수 없어
    君に堕ちた 抜け出せないよ

    なん のまん ぼみょん あすらする かすみ っとりょわ
    난 너만 보면 아슬아슬 가슴이 떨려와
    僕は君さえ見ると ぞくぞく 胸が震えてくる

    にが うする って など うするけ
    네가 웃을 때 나도 웃을게
    君が笑う時 僕も笑うよ

    ね ぎょてん おじっ のにっか
    내 곁엔 오직 너니까
    僕のそばにはただ君だから

    U~U~wanna be with U

    おじっ ねげ U~ むおっぽだ U~
    오직 내게 U~ 무엇보다 U~
    ただ僕にとっては U~ 何より U~

    wanna Rock with U
    U~U~wanna be with U

    おじっ ねげ U~ むおっぽだ U~
    오직 내게 U~ 무엇보다 U~
    ただ僕にとっては U~ 何より U~

    wanna Rock with U
    wanna be with U
    wanna Rock with U




    E7 プロフィール

    E7.jpg


    所属事務所 エクセレントエンターテインメント
    ファンカフェ  http://cafe.daum.net/e-7star
    日本公式ブログ http://profile.ameba.jp/e-7japan/

    ウス(우수,WooSu)
    1989年9月5日生
    176cm/58kg B型

    イズ(이즈,Iz)
    1989年2月20日生
    180cm/65kg O型

    イリ(이리,Iri)
    1990年4月20日生
    182cm/66kg O型

    ゴアプ(고업,GoUp)
    1992年2月15日生
    185cm/72kg B型

    ラッキー(러키,Lucky)
    1993年6月24日生
    181cm/65kg

    ボグン(복은,Bokeun)
    1994年10月12日生
    174cm/58kg AB型

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 男性グループ | コメント(3) | page top↑
    <<勿体無い(Feat. GAEKO of Dynamic Duo)/Epik High | ホーム | Humanoids/東方神起>>
    コメント
    --ありがとうございます!--

    リクエストした者です。
    ありがとうございました!
    by: 訪問者 * 2012/12/01 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
    --いつも拝見してます--

    来日中の彼らに偶然出会い、この曲を知りました。とても誠実な子たちで応援したい!!と思っていた矢先でしたので、和訳をアップしてくださり大変感謝しております♪可愛い歌詞でキュンとしましたw
    Don't let you goも和訳のせていただけだら嬉しいです<m(__)m>
    こずえさん화이팅☆彡
    by: xiahyasu * 2012/12/04 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    E7ぺんです!
    ありがとうございますpq!
    by: ゆな * 2012/12/10 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |