カフェイン (Feat. ヨン・ジュニョンof Beast)/ヤン・ヨソプ
    2012 / 11 / 27 ( Tue )
    カフェイン
    카페인 (Feat. 용준형 of Beast)/양요섭(ヤン・ヨソプ)
                 solo mini album「The First Collage」2012.11.26

    作詞 용준형(Beast), 김태주 作曲용준형(Beast) , 김태주
    編曲  용준형(Beast) , 김태주



    ぬじょんね ちゃ でぬんで もりっそげ やんうん ぼるっそ た せっそ
    늦었네 자야 되는데 머릿속에 양은 벌써 다 셌어
    遅くなったね 寝なきゃいけないのに 頭の中で羊はもう全部数えた

    おっとっけどぅん ちゃんどぅろ ぼりょ へっとん しゃうぉど っと だし へっそ
    어떻게든 잠들어 보려 했던 샤워도 또 다시 했어
    どうにかして眠ろうとした シャワーもまた浴びた

    ちょんじゃんえ に おるぐり じゃっく くりょじご ぬんがむみょん
    천장에 니 얼굴이 자꾸 그려지고 눈감으면
    天井に君の顔が何度も描かれ 目を閉じると

    っくんなぼりん うり Storyが たんぎん ちぇぎ ぴょるちょじご
    끝나버린 우리 Story가 담긴 책이 펼쳐지고
    終わってしまった僕らのStoryが入った本が広げられ

    のん っとながん ふえど なる いろっけ けろぴょ
    넌 떠나간 후에도 날 이렇게 괴롭혀
    君は 去って行った後にも僕をこうして苦しめる

    おっちょだが ねが いろっけっかじ けろうぉ
    어쩌다가 내가 이렇게까지 괴로워
    時々僕がこんなにまで苦し

    はげ でん ごんじ ねが むぉる ちゃるもたん ごんじ
    하게 된 건지 내가 뭘 잘못한 건지
    むことになったのか 僕が何を誤ったのか

    うりが うぇ いびょりんごんじど もるぬんで
    우리가 왜 이별인건지도 모르는데
    僕らがどうして別れるのかも分からないのに

    Cause Ur like caffeine なん ばんせ ちゃん もっ とぅるご
    Cause Ur like caffeine, 난 밤새 잠 못 들고
    Cause Ur like caffeine 僕は一晩中眠れず

    しんじゃんうん けそっ ってぃご くろだが っと にが のむ みっこ
    심장은 계속 뛰고 그러다가 또 니가 너무 밉고
    心臓はずっと跳ね そうしてるうちに また君がとても憎くて

    Like caffeine  もりはりょご へど
    Like caffeine 멀리하려고 해도
    Like caffeine  遠ざけようとしても

    いじょぼりょご へど くろる すが おっちょる すが おっちゃな
    잊어보려고 해도 그럴 수가 어쩔 수가 없잖아
    忘れてみようとしても そうすることが どうすることもできない

    You’re bad to me, so bad to me, oh girl you’re like caffeine
    You’re bad to me, so bad to me, oh girl you’re like caffeine
    You’re bad to me, so bad to me, oh girl you’re like caffeine
    You’re bad to me, so bad to me, so bad to me, yeah

    すむる すぃる ってまだ にが くりった かとぅん はぬる あれ いった
    숨을 쉴 때마다 니가 그립다 같은 하늘 아래 있다
    息をする度 君が恋しい 同じ空の下にいる

    せんがかにっか と みちんだ いろみょんそど なん のる もん のあ
    생각하니까 더 미친다 이러면서도 난 널 못 놓아
    考えてみたら もっと狂う こうしながらも 僕は君を放せない

    ちょぎ ちゃんむん ばっ たとぅぬん よにんどぅり ぼよ
    저기 창문 밖 다투는 연인들이 보여
    あの窓の外で喧嘩してる恋人たちが見える

    ちなん うり もすっ かた ぬんむる こよ
    지난 우리 모습 같아 눈물 고여
    昔の僕らの姿みたい 涙が溜まる

    いばよ くろじ まるご くにょる かんっさじょよ
    이봐요 그러지 말고 그녈 감싸줘요
    ほら そうしてないで 彼女を抱きしめてあげてよ

    なる ばよ いろん ねが おって ぼいなよ
    날 봐요 이런 내가 어때 보이나요
    僕を見てよ こんな僕がどう見える?

    のる ぶっちゃぶる きふぇど ねげん じゅる す おぷそんに
    널 붙잡을 기회도 내겐 줄 수 없었니
    君をつかまえるチャンスも 僕にはくれないの?

    くろっけ すぃっけ っくんなぼりる かびょうん さいん
    그렇게 쉽게 끝나버릴 가벼운 사인
    そんな風に簡単に終わってしまった軽い関係は

    あにおっちゃんに あにん ね ちゃかぎん ごんじ
    아니었잖니 아님 내 착각인 건지
    違ったんじゃないの?じゃなきゃ僕の錯覚なのか

    うりが うぇ いびょりん ごんじど もるぬんで
    우리가 왜 이별인 건지도 모르는데
    僕らがどうして別れるのかも分からないのに

    Cause Ur like caffeine なん ばんせ ちゃん もっ とぅるご
    Cause Ur like caffeine, 난 밤새 잠 못 들고
    Cause Ur like caffeine 僕は一晩中眠れず

    しんじゃんうん けそっ ってぃご くろだが っと にが のむ みっこ
    심장은 계속 뛰고 그러다가 또 니가 너무 밉고
    心臓はずっと跳ね そうしてるうちに また君がとても憎くて

    Like caffeine  もりはりょご へど
    Like caffeine 멀리하려고 해도
    Like caffeine  遠ざけようとしても

    いじょぼりょご へど くろる すが おっちょる すが おっちゃな
    잊어보려고 해도 그럴 수가 어쩔 수가 없잖아
    忘れてみようとしても そうすることが どうすることもできない

    いろっけ のる みうぉはだがど なん
    이렇게 널 미워하다가도 난
    こんな風に君を憎んでも僕は

    はんっけよっとん しがん とらぼみょん うすみ なわ
    함께였던 시간 돌아보면 웃음이 나와
    一緒にいた時間を振り返れば笑顔になる

    おっちょみょん いっき しるん ごんじど もら
    어쩌면 잊기 싫은 건지도 몰라
    もしかしたら忘れたくないのかもしれない

    あに いっき しるんが ば かんじかご しぷん ごんが ば
    아니 잊기 싫은가 봐 간직하고 싶은 건가 봐
    いや 忘れたくないみたいだ 大切にしたいみたいだ

    Cause Ur like caffeine なん ばんせ ちゃん もっ とぅるご
    Cause Ur like caffeine, 난 밤새 잠 못 들고
    Cause Ur like caffeine 僕は一晩中眠れず

    しんじゃんうん けそっ ってぃご くろだが っと にが のむ みっこ
    심장은 계속 뛰고 그러다가 또 니가 너무 밉고
    心臓はずっと跳ね そうしてるうちに また君がとても憎くて

    Like caffeine  もりはりょご へど
    Like caffeine 멀리하려고 해도
    Like caffeine  遠ざけようとしても

    いじょぼりょご へど くろる すが おっちょる すが おっちゃな
    잊어보려고 해도 그럴 수가 어쩔 수가 없잖아
    忘れてみようとしても そうすることが どうすることもできない

    You bad to me, so bad to me, oh girl you like caffeine
    You bad to me, so bad to me, oh girl you like caffeine
    You bad to me, so bad to me, oh girl you like caffeine
    You bad to me, so bad to me, so bad to me, yeah





    ヤン・ヨソプ(BEAST) プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | BEAST | コメント(3) | page top↑
    <<Humanoids/東方神起 | ホーム | 後戻り/イ・スンギ>>
    コメント
    --かっこいい。--

    やばいPVゎ良いし、歌詞もかっこいいし
    サイッコォ!!!!
    by: ラブたんビースト * 2012/12/09 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    그렇게 쉽게 끝나버릴 가벼운 사인
    そんな風に簡単に終わってしまった軽いサイン
    사인(사이는) 아니였잖니は”仲ではなかったんじゃないの?”
    ではないでしょうか??
    by: mw * 2013/01/26 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
    --mwさんへ--

    ありがとうございます^^
    by: kozue * 2013/01/29 05:37 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |