冗談じゃない(No Joke)/BlockB
    2012 / 12 / 03 ( Mon )
    ちゃんなんおった
    장난없다 (No Joke)/블락비(BlockB)  1集「BLOCKBUSTER」2012.10.17
    冗談じゃない

    作詞 지코(Zico),박경 作曲 델리보이(Delly Boi) 編曲 델리보이(Delly Boi)





    はぷみ なおんだ ぼぎ みんまんはだ うすみ なおにゃ
    하품이 나온다. 보기 민망하다. 웃음이 나오냐?
    あくびが出る 見るに心苦しい 笑いが出る?

    U gotta Shut ya mouth

    うっこ っとどぅにっか ちゃんなん がた ぼよ
    웃고 떠드니까 장난 같아 보여?
    笑って騒ぐから冗談みたいに見える?

    When we hop on the music  ちんっちゃ ちゃんなん おぷそ
    When we hop on the music 진짜 장난 없어
    When we hop on the music  本当に冗談じゃない

    No Joke Joke Joke Joke Joke (No joke)

    のん くじょ くじょ くじょ くじょ くじょ(のん くじょ)
    넌 구져 구져 구져 구져 구져 (넌 구져)
    君はただ

    No Joke Joke Joke Joke Joke (No joke)

    のん くじょ くじょ くじょ くじょ くじょ
    넌 구져 구져 구져 구져 구져
    君はただ

    ちゃんなん がた ぼよ
    장난 같아 보여?
    冗談みたいに見える?

    てぶぶん くれ のん すぃっけ どん ぼろ
    대부분 그래 넌 쉽게 돈 벌어?
    大部分 そう 君は簡単に金を稼ぐ?

    ね だぶん never. きん あちんぶと ちょにょっ so
    내 답은 never. 긴 아침부터 저녁 so
    僕の答えはnever. 長い朝から夕方 so

    もめ ばきん いじゅんそん はびてんと
    몸에 박힌 이중성, 하비텐트
    身体に刺さった二重性、ハービー・デント

    But なん こいんぼだ しりょげ うんみょんうる ころ
    But 난 코인보다 실력에 운명을 걸어
    But 僕はコインより実力に運命を賭ける

    うんぬん ね おるぐれん おんたじゅが どぅりご
    웃는 내 얼굴엔 몽타주가 둘이고
    笑う僕の顔にはモンタージュが二つで

    っと だるん なる あるご しったみょん
    또 다른 날 알고 싶다면
    また違う僕を知りたいなら

    coming to my studio
    No joke,

    ぷりょっとん ね なさ だし じょいご
    풀렸던 내 나사 다시 조이고
    緩んでた自分のネジをまた締め

    ちゃんなんぎ でしん しんにょむる ちぇうぉ のお
    장난기 대신 신념을 채워 넣어
    遊び心の代わりに信念を満たし

    Yeah it’s the rebirth

    おれんまにね もみ くんじるくんじれっそ
    오랜만이네 몸이 근질근질했어
    久しぶりだね 身体がむずむずしてた

    we back, aight~ we got the power back

    あむり ったら へばど むぉ かびょっけ
    아무리 따라 해봐 뭐 가볍게
    どんなに真似てみても軽く

    うぉみんあんまねど ちんっちゃどぅるん ちんっちゃるる あらね
    워밍업만해도 진짜들은 진짜를 알아내
    ウォーミングアップしても本物達は本物を知ってる

    おりょじゅるけ にどぅる くぃるる はん げだん うぃろ
    올려줄게 니들 귀를 한 계단 위로
    上げてあげるよ 君達の耳を1段階上へ

    すぃおった がじゃ あなるけ おっぱまん みど
    쉬었다 가자 안할게 오빠만 믿어
    休んでから行こう しないよオッパだけを信じて

    とぅ ぼん なり なん いちょんしびにょん ふぁっしらん いるん
    두 번 난리 난 2012년 확실한 이름
    2回大騒ぎ 僕は 2012年 確実な名前

    we go by the name of BLOCK BUSTER

    はん ひぐる くお
    한 획을 그어
    一線を引いて

    はぷみ なおんだ ぼぎ みんまんはだ うすみ なおにゃ
    하품이 나온다. 보기 민망하다. 웃음이 나오냐?
    あくびが出る 見るに心苦しい 笑いが出る?

    U gotta Shut ya mouth

    うっこ っとどぅにっか ちゃんなん がた ぼよ
    웃고 떠드니까 장난 같아 보여?
    笑って騒ぐから冗談みたいに見える?

    When we hop on the music  ちんっちゃ ちゃんなん おぷそ
    When we hop on the music 진짜 장난 없어
    When we hop on the music  本当に冗談じゃない

    No Joke Joke Joke Joke Joke (No joke)

    のん くじょ くじょ くじょ くじょ くじょ(のん くじょ)
    넌 구져 구져 구져 구져 구져 (넌 구져)
    君はただ

    No Joke Joke Joke Joke Joke (No joke)

    のん くじょ くじょ くじょ くじょ くじょ
    넌 구져 구져 구져 구져 구져
    君はただ

    ちゃんなん がた ぼよ
    장난 같아 보여?
    冗談みたいに見える?

    なん すぃっけ おへ ばだ じょうるじゅん ふぁんじゃろ
    난 쉽게 오해 받아 조울증 환자로
    僕は簡単に誤解され 躁鬱病患者として

    くんさんまっけ くるだがど ぶす あねそぬん ぶる がたじょ
    궁상맞게 굴다가도 부스 안에서는 불 같아져
    みすぼらしく振舞っていっても ブースの中では火のようになる

    とぅうぃと じゅんだんはご ちゅぶまにゃん っと がさのどんえ ちょんちゅん だ ばちょ
    트위터 중단하고 주부마냥 또 가사노동에 청춘 다 바쳐
    Twitter 中断し 主婦みたいにまた歌詞労働に青春を捧げて

    まるじぇじゅが ちゃん ゆちゃんはん のん ぬが まが なるる huh?
    말재주가 참 유창한 놈 누가 막아 나를 huh?
    弁舌の才能がすごく流暢な奴 誰が止める僕をhuh?

    けに ぶだみ で くどぅるまね りぐえ
    괜히 부담이 돼 그들만의 리그에
    やたら負担になる 彼らだけのリーグに

    くんげいらっ なまん てぃお わんじょん みすめち
    군계일학 나만 튀어 완전 미스매치
    鶏群一鶴 僕だけはじける 完全にミスマッチ

    あまちゅお ぷろ はるこ おぷし なる どぅご べんちいまきん
    아마추어, 프로 할거 없이 날 두고 벤치마킹
    アマチュア、プロ割拠せず僕を置いてベンチマーキング

    あらそどぅる ぴへがじゅね もぼん てっし がんじ
    알아서들 피해가주네 모범 택시 간지
    分かって避けてくれるね 模範タクシー行ったのか???

    おっとん たのがん なん ちん ばっちゃっ まるげくん っとりょし ばるめ
    어떤 단어건 난 침 바짝 마르게끔 또렷이 발음해
    どんな単語でも僕は唾がからからに乾く??はっきり発音する

    ね しりょぐん ちぐん まるだんびでじゅん っくにん おぷし ばりゅけ
    내 실력은 지금 말단비대증 끈임 없이 발육해
    僕の実力は今 末端肥大症 絶えず発達する

    のぬん むり たるん え ちぇごどぅるぐぁ おっける ならに はぬん れっぽ
    노는 물이 다른 애 최고들과 어깰 나란히 하는 랩퍼
    遊ぶ水が違う最高な奴達と肩を並べるラッパー

    You can’t get with me, spittin this shit

    てろんとが なんだら
    탤런트가 남달라
    才能が格別

    さんせで ひっぱぺ mascot
    3세대 힙합의 mascot
    3世代 ヒップホップのmascot

    いごん びんさね いるがっ ちぇんぎょどぅん ぼるすろまん えるぼん みょっ ちゃん なおにっか
    이건 빙산의 일각 쟁겨둔 벌스로만 앨범 몇 장 나오니까
    これは氷山の一角 準備しておいたVerseだけでアルバム何枚か出るから

    くれ はもにっすだ りっしんくわ いぇするる びぎょ まら
    그래 하모닉스다 립싱크와 예술을 비교 마라
    そう ハーモニクスだリップシンクと芸術を比較するな

    ぴらみ がとぅん むよんだんどぅるん っとなら
    피라미 같은 무용단들은 떠나라
    ピラミッドのようなダンサー達は去れ

    よぎ ね がうんで そんからっ ぼご じゅんじ へ break down
    여기 내 "가운데 손가락" 보고 "중지"해 break down
    この僕の”中指”を見て”停止”して break down

    はぷみ なおんだ ぼぎ みんまんはだ うすみ なおにゃ
    하품이 나온다. 보기 민망하다. 웃음이 나오냐?
    あくびが出る 見るに心苦しい 笑いが出る?

    U gotta Shut ya mouth

    うっこ っとどぅにっか ちゃんなん がた ぼよ
    웃고 떠드니까 장난 같아 보여?
    笑って騒ぐから冗談みたいに見える?

    When we hop on the music  ちんっちゃ ちゃんなん おぷそ
    When we hop on the music 진짜 장난 없어
    When we hop on the music  本当に冗談じゃない

    No Joke Joke Joke Joke Joke (No joke)

    のん くじょ くじょ くじょ くじょ くじょ(のん くじょ)
    넌 구져 구져 구져 구져 구져 (넌 구져)
    君はただ

    No Joke Joke Joke Joke Joke (No joke)

    のん くじょ くじょ くじょ くじょ くじょ
    넌 구져 구져 구져 구져 구져
    君はただ

    ちゃんなん がた ぼよ
    장난 같아 보여?
    冗談みたいに見える?

    はぷみ なおんだ ぼぎ みんまんはだ うすみ なおにゃ
    하품이 나온다. 보기 민망하다. 웃음이 나오냐?
    あくびが出る 見るに心苦しい 笑いが出る?

    U gotta Shut ya mouth

    うっこ っとどぅにっか ちゃんなん がた ぼよ
    웃고 떠드니까 장난 같아 보여?
    笑って騒ぐから冗談みたいに見える?

    When we hop on the music  ちんっちゃ ちゃんなん おぷそ
    When we hop on the music 진짜 장난 없어
    When we hop on the music  本当に冗談じゃない

    No Joke Joke Joke Joke Joke (No joke)

    のん くじょ くじょ くじょ くじょ くじょ(のん くじょ)
    넌 구져 구져 구져 구져 구져 (넌 구져)
    君はただ

    No Joke Joke Joke Joke Joke (No joke)

    のん くじょ くじょ くじょ くじょ くじょ
    넌 구져 구져 구져 구져 구져
    君はただ

    ちゃんなん がた ぼよ
    장난 같아 보여?
    冗談みたいに見える?

    ちゃんなん がた ぼよ
    장난 같아 보여?
    冗談みたいに見える?




    BlockB  プロフィール






    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Block B | コメント(0) | page top↑
    <<百日夢/パク・ギュリ(KARA) | ホーム | 勿体無い(Feat. GAEKO of Dynamic Duo)/Epik High>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |