60秒/キム・ソンギュ
    2012 / 11 / 20 ( Tue )
    ゆっしっちょ
    60초 /김성규(キム・ソンギュ) 1st mini album「Another Me」 2012.11.19
    60秒

    作詞 송수윤 作曲 한재호 , 김승수 , 유에(YUE)
    編曲 유에(YUE) , 홍승현



    ちょんじょん ころおだ もんちょ どぅりぼんでだが のわ まじゅちん しそん
    종종 걸어오다 멈춰 두리번대다가 너와 마주친 시선
    足早に歩いて来て止まる きょろきょろ見回して君と合う視線

    ふぁんぐぴ こげるる どりょ ばる っくんまん ぼだが ちょんちょに おりょば
    황급히 고개를 돌려 발 끝만 보다가 천천히 올려봐
    慌てて下を向き足のつま先ばかり見て ゆっくり見上げる

    こじぬん ぬん ちょぐんっしっ ぼろじぬん いっする
    커지는 눈 조금씩 벌어지는 입술
    大きくなる目 少しずつ広がる唇

    ね しんじゃんい くぃっかるる うりょ
    내 심장이 귓가를 울려
    僕の心臓が耳元に響く

    ゆっしっちょみょん ちゅんぶなん  story  ね まむろ のん どぅろわっそ
    60초면 충분한 story 내 맘으로 넌 들어왔어
    60秒あれば十分な story 僕の心へ君は入ってきた

    なん いしんち あな なる かじょがんごる っちゃっち あんぬん time
    난 의심치 않아 날 가져간걸 짧지 않은 time
    僕は疑ってない 僕を持っていったのは短くない time

    のん くろん さらん ねげん ちゅんぶなん  story いゆ ったうぃ なん ぴりょ おぷそ
    넌 그런 사람 내겐 충분한 story 이유 따위 난 필요 없어
    君はそんな人 僕にとっては十分な  story 理由なんて 僕は要らない

    なる それげ へっこ のる ちゃっけ へっそ ちょうめ く  time
    날 설레게 했고 널 찾게 했어 처음의 그 time
    僕をときめかせ 君を探させた 最初のあの time

    のえ もっそりが っくんきょ ちょんちょに ちゃおら ふろ のんちぬん ぬんむる
    너의 목소리가 끊겨 천천히 차올라 흘러 넘치는 눈물
    君の声が途切れ ゆっくりこみ上げ溢れ出す涙

    かすむろ のるる あんこ はんちゃむる いったが そそひ っておね
    가슴으로 너를 안고 한참을 있다가 서서히 떼어내
    胸で君を抱き しばらくして徐々に引き離す

    もんはん ぬんびっ はる まるる いるん ね とぅ いっする
    멍한 눈빛 할 말을 잃은 내 두 입술
    ぼうっとした眼差し 言葉を失った僕の唇

    に はんすめ しんじゃんい もんちょ
    니 한숨에 심장이 멈춰
    君のため息に心臓が止まる

    ゆっしっちょろ ちゅんぶなん  story  ね さるめそ のん さらじょっそ
    60초로 충분한 story 내 삶에서 넌 사라졌어
    60秒で十分な  story  僕の人生から君は消えた

    のる ちゃっち あなっそ に まむる ぼんごる っちゃっち あんぬん time 
    널 잡지 않았어 니 맘을 본걸 짧지 않은 time
    君をつかまえなかった 君の心を見たのは短くないtime

    のん くろん さらん ねげん ちゅんぶなん  story そんみょんはげ のん ちょねじょっそ
    넌 그런 사람 네겐 충분한 story 선명하게 넌 전해졌어
    君はそんな人 君にとっては十分な story 鮮やかに君は伝わった

    のん あぷだ へっこ なん ぼねじょっそ まじまっ く time
    넌 아프다 했고 난 보내줬어 마지막 그 time
    君は辛いと言って 僕は手放してあげた 最後のそのtime

    (ね とぅ げえ story)っとぅごっこど(story)ちゃがうん time(with U)
    (내 두 개의 story) 뜨겁고도 (story) 차가운 time (with U)
    (僕の二つのstory)熱く(story)冷たいtime (with U)

    とぅる だ にが じゅん きおっとぅる
    둘 다 니가 준 기억들
    二つとも君がくれた記憶

    (ね とぅ げえ story)かとぅん しがん だるん の
    (내 두 개의 story) 같은 시간 다른 너
    (僕の二つのstory)同じ時間 違う君

    ね やん なれ きおっ
    내 양 날의 기억
    僕の両日の記憶

    ゆっしっちょみょん ちゅんぶなん  story  ね まむろ のん どぅろわっそ
    60초면 충분한 story 내 맘으로 넌 들어왔어
    60秒あれば十分な story 僕の心へ君は入ってきた

    なん いしんち あな なる かじょがんごる っちゃっち あんぬん time
    난 의심치 않아 날 가져간걸 짧지 않은 time
    僕は疑ってない 僕を持っていったのは短くない time

    のん くろん さらん ねげん ちゅんぶなん  story そんみょんはげ のん ちょねじょっそ
    넌 그런 사람 네겐 충분한 story 선명하게 넌 전해졌어
    君はそんな人 君にとっては十分な story 鮮やかに君は伝わった

    のる ちゃっち あなっそ に まむる ぼんごる っちゃっち あんぬん time 
    널 잡지 않았어 니 맘을 본걸 짧지 않은 time
    君をつかまえなかった 君の心を見たのは短くないtime




    キム・ソンギュ(INFINITE) プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Infinite | コメント(5) | page top↑
    <<2MYX/A-JAX | ホーム | 埃になって/ロイキム、チョン・ジュンヨン>>
    コメント
    --お願いします--

    Infiniteのonly tears の歌詞もかいてください
    by: ちゃん * 2012/11/22 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    最後のほうちょっと歌詞違います
    by: さえ * 2012/11/24 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    最後선명하게 넌 전해졌어ではなく、
    내 삶에서 넌 사라졌어ですね(^^)
    by: ゆうり * 2012/12/06 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
    --(笑)--

    そんぎゅの60秒の一番最後歌詞間違ってますよ(笑)
    by: すピに(^-^)南無 * 2013/02/06 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    昨年あたりからいつも拝見させていただいてます^^
    とても勉強になります!
    ほんとにありがとうございます(>_<)
    ギュの曲で思い出せないとこがあったので、久しぶりに再度見させてもらいました♪
    これからも頑張ってください☆
    by: めい * 2013/07/24 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |