遠ざかると思って/C-CLOWN
    2012 / 11 / 16 ( Fri )
    もろじるっかば
    멀어질까봐 /C-CLOWN  2nd mini album「Young Love」2012.11.15
    遠ざかると思って

    作詞 라도 , Rome , T.K 作曲 라도 編曲 라도



    もろじるっかば ねが しろじるっかば
    멀어질까봐 내가 싫어질까봐
    遠ざかると思って 僕が嫌いになるかと思って

    まらご しぽんぬんで いび
    말하고 싶었는데 입이
    言いたかったけど

    っとろじじが あなっそ
    떨어지지가 않았어
    言い出せなかった

    など もるげ のる ぶろ
    나도 모르게 널 불러
    僕も思わず君を呼び

    のる ぼみょん ね がすみ っとりょ
    널 보면 내 가슴이 떨려
    君を見ると僕の胸が震える

    ちょんぶと に ぬんびちぇ っくりょ
    첨부터 니 눈빛에 끌려
    最初から君の眼差しに惹かれ

    おれ でっそ のるる ちょあはげ でっそ
    오래 됐어 너를 좋아하게 됐어
    だいぶ経った 君を好きになった

    そるじき にが ねげん のむ くぁぶんはん ご あら
    솔직히 니가 내겐 너무 과분한 거 알아
    正直君が僕にはとても身に余るみたいだ

    の まるご たるん よじゃぬん ぴりょ おぷそ Baby
    너 말고 다른 여자는 필요 없어 Baby
    君じゃない他の女は要らない  Baby

    ちょんまる く さらみ ちょんに
    정말 그 사람이 좋니
    本当にその人が好きなの?

    く なんじゃん のる さらんはる じゅる もら
    그 남잔 널 사랑할 줄 몰라
    その男は君を愛する方法を知らない

    に よぺ く さらんぼだ ねが ど じゃる おうりる てんで
    니 옆에 그 사람보다 내가 더 잘 어울릴 텐데
    君の横にはその人より僕の方がもっと似合うのに

    ちょんまる く さらんい じょんに
    정말 그 사랑이 좋니
    本当にその愛がいいの?

    に ぬんむる ねが でしん たっかじゅるけ
    니 눈물 내가 대신 닦아줄게
    君の涙 僕が代わりに拭いてあげる

    うるじ まるご ねげろ  But I know
    울지 말고 내게로 But I know
    泣かないで僕のもとへ  But I know

    もろじるっかば ねが しろじるっかば
    멀어질까봐 내가 싫어질까봐
    遠ざかると思って 僕が嫌いになるかと思って

    まらご しぽんぬんで いび
    말하고 싶었는데 입이
    言いたかったけど

    っとろじじが あなっそ
    떨어지지가 않았어
    言い出せなかった

    もろじるっかば な こび ななば
    멀어질까봐 나 겁이 나나봐
    遠ざかると思って僕は怖いみたいだ

    ほっしらど のわ なえ さいが
    혹시라도 너와 나의 사이가
    もしかして君と僕の仲が

    ちょんまる おせけじょ もろじるっかば
    정말 어색해져 멀어질까봐
    本当にぎこちなくなって遠ざかると思って

    Move now さらじょ ぼぎど のむ ひんどぅろじょ
    Move now 사라져 보기도 너무 힘들죠
    Move now 消えてよ 見るのもとても辛いよ

    いでろ のる ぼねんだみょん ぴょんせん ふえ はげっちょ
    이대로 널 보낸다면 평생 후회 하겠죠
    このまま君を送り出したら一生後悔するだろう

    く なんじゃ ぬが ばど のる ひんどぅるげ はぬん  Bad boy
    그 남자 누가 봐도 널 힘들게 하는 Bad boy
    その男は誰が見ても君を辛くする  Bad boy

    ねが ど ちゃれじゅるけ  Baby
    내가 더 잘해줄게 Baby
    僕がもっと尽くしてあげるよ Baby

    もろじょ がんだぬん せんがげ もんい どぅろが ね まめ
    멀어져 간다는 생각에 멍이 들어가 내 맘에
    遠ざかっていくという思いに 穴ができる 僕の心に

    あじっと のえ ぬんかえ たるん なんじゃが ぼいね
    아직도 너의 눈가에 다른 남자가 보이네
    まだ君の目に他の男が見える

    I wanna break down I wanna break down

    みあね
    미안해
    ごめん

    ちょんまる く さらんい ちょんに
    정말 그 사랑이 좋니
    本当にその愛がいいの?

    のん へんぼけ ぼいじが あな
    넌 행복해 보이지가 않아
    君は幸せに見えないよ

    ちゃんっかにらど にが へんぼけっすみょん ちょっけっそ
    잠깐이라도 니가 행복했으면 좋겠어
    少しだけでも 君が幸せなら嬉しいよ

    ちょんまる く さらみ ちょんに
    정말 그 사람이 좋니
    本当にその人が好きなの?

    に ぬんむる ねが でしん たっかじゅるけ
    니 눈물 내가 대신 닦아줄게
    君の涙 僕が代わりに拭いてあげる

    うるじ まるご ねげろ  But I know
    울지 말고 내게로 But I know
    泣かないで僕のもとへ  But I know

    もろじるっかば ねが しろじるっかば
    멀어질까봐 내가 싫어질까봐
    遠ざかると思って 僕が嫌いになるかと思って

    まらご しぽんぬんで いび
    말하고 싶었는데 입이
    言いたかったけど

    っとろじじが あなっそ
    떨어지지가 않았어
    言い出せなかった

    もろじるっかば な こび ななば
    멀어질까봐 나 겁이 나나봐
    遠ざかると思って僕は怖いみたいだ

    ほっしらど のわ なえ さいが
    혹시라도 너와 나의 사이가
    もしかして君と僕の仲が

    ちょんまる おせけじょ もろじるっかば
    정말 어색해져 멀어질까봐
    本当にぎこちなくなって遠ざかると思って

    I don't know I I don't know

    など もるげっそ いろん かんじょん
    나도 모르겠어 이런 감정
    僕も分からないよ こんな感情

    I don't know I I don't know

    ねが むすん じする はぬん ごんじ
    내가 무슨 짓을 하는 건지
    僕が何をしてるのか

    なぬん の はな ばっけ もら
    나는 너 하나 밖에 몰라
    僕は君一人しか知らない

    ちぐん の あにみょん な みちるじ もら な ちょんまる
    지금 너 아니면 나 미칠지 몰라 나 정말
    今君じゃなければ 僕は狂ってしまうかもしれない 僕は本当に

    おぬるん ねげ まらご しぽ
    오늘은 네게 말하고 싶어
    今日は君に言いたい

    まらご しぷんで くげ ちゃる あんで
    (말하고 싶은데 그게 잘 안되)
    言いたいのにそれがうまくいかない 

    おぬるん ねげ まらご しぽ
    오늘은 네게 말하고 싶어
    今日は君に言いたい

    I want to just say it but I know I can't do it

    ちょんまる たったっぺ にが ばんふぁんでぬんげ ぼよ
    정말 답답해 니가 방황되는 게 보여
    本当にもどかしい 君が迷うのが見える

    なん のわ たんどぅり いったぬん さんさんえ
    난 너와 단둘이 있다는 상상에
    僕は君とたった二人でいるという想像に

    きぶん ちょあじょ しるん のらっそ
    기분 좋아져 실은 놀랐어
    気分が良くなる 実は驚いた

    ね よっちゃりえん のが きょて おぷそったん ごる もらっそ
    내 옆자리엔 너가 곁에 없었단 걸 몰랐어
    僕の横には 君がそばにいると思った

    に よぺ めいる いっこ しぷんで  Everyday
    (니 옆에 매일 있고 싶은데 Everyday
    君の横に毎日いたいのに  Everyday

    に もっそりが とぅこ しぷんで
    니 목소리가 듣고 싶은데)
    君の声が聞きたいのに

    あむど もるげ たがわそ のえ そぬる ちゃばじょ
    아무도 모르게 다가와서 나의 손을 잡아줘
    誰にも内緒で近づいて僕の手をとってよ

    もろじるっかば ねが しろじるっかば
    멀어질까봐 내가 싫어질까봐
    遠ざかると思って 僕が嫌いになるかと思って

    まらご しぽんぬんで いび
    말하고 싶었는데 입이
    言いたかったけど

    っとろじじが あなっそ
    떨어지지가 않았어
    言い出せなかった

    もろじるっかば な こび ななば
    멀어질까봐 나 겁이 나나봐
    遠ざかると思って僕は怖いみたいだ

    ほっしらど のわ なえ さいが
    혹시라도 너와 나의 사이가
    もしかして君と僕の仲が

    ちょんまる おせけじょ もろじるっかば
    정말 어색해져 멀어질까봐
    本当にぎこちなくなって遠ざかると思って






    C-CLOWN  プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | C-CLOWN | コメント(1) | page top↑
    <<風よ吹け(Let the wind blow)/Led apple | ホーム | 他の人の胸に抱かれて (Someone else) (With ガイン)/ パク・チニョン >>
    コメント
    ----

    よければ「Good-Night」リクエストしたいですTT
    by: まや * 2013/01/08 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |