パピヨン(Butterfly)/Super Junior 
    2012 / 11 / 24 ( Sat )
    パピヨン
    빠삐용 (Butterfly)/슈퍼주니어(Super Junior)  6集「Sexy, Free & Single」2012.07.01

    作詞 황현 , 아녜스  作曲 황현  編曲 황현



    じちん きで すちん さらん むんぐじょっ むんぐじょっ すんすぃどん あい
    지친 기대 스친 사랑 뭉그적 뭉그적 숨쉬던 아이
    疲れた期待 かすめた愛 ぐずぐず 息をしていた子供

    すたん さんちょ するぷん ぬね っとろろっ っとろろっ うるご いっとん あい
    숱한 상처 슬픈 눈에 또로록 또로록 울고 있던 아이
    たくさんの傷 悲しい目に ぽろぽろ泣いていた子供

    Boom- くんそりが がどん ばん (Let it Boom)
    Boom- 큰소리가 나던 밤 (Let it Boom)
    Boom- 大声が出た夜 (Let it Boom)

    Boom- っこっちるる っけっとんごや (Yeah)
    Boom- 껍질을 깼던거야 (Yeah)
    Boom- 皮を破ったんだ (Yeah)

    こちん おんぬん そりん そんみょんはん そっとろ のるる びょなしきょ
    거침 없는 소린 마치 선명한 속도로 너를 변화시켜
    よどみない声は まるで鮮明な速度で君を変えさせる

    ほくし ちゃな ほさん いるっか いしめ いしむる もんちゅる す おぷそっち
    혹시 찰나 허상 일까 의심에 의심을 멈출 수 없었지
    もしかして刹那 虚像なのか 疑心に疑心を止められなかった

    Bing- おじろっきん へっちまん (Let it Bounce)
    Bing- 어지럽긴 했지만 (Let it Bounce)
    Bing- くらくらしたけど (Let it Bounce)

    Wing-  なるげるる おどぅん ごや
    Wing- 날개를 얻은 거야
    Wing-  翼を手に入れた

    っぱっぴよん っぴ っぱっぱっぱっぴよん もっちん ちゅむる ちょ あいや
    *빠삐용 삐 빠빠빠삐용 멋진 춤을 춰 아이야
    パピヨン 素敵な踊りを踊ってくれよ 子供よ

    っぱっぴよん っぱ っぱっぱっぱっぴよん さんちょるる ぼすん なびや
    빠삐용 삐 빠빠빠삐용 상처를 벗은 나비야
    パピヨン 傷を脱ぐ蝶よ

    Let it Boom Let it Boom Let it Boom Let it Boom
    Let it Bounce Let it Bounce Let it Bounce Let it Bounce

    っぱっぴよん っぴ っぱっぱっぱっぴよん たるこまん ばむる かるご
    빠삐용 삐 빠빠빠삐용 달콤한 밤을 가르고
    パピヨン 甘い夜をかき分け

    っぱっぴよん っぴ っぱっぱっぱっぴよん せちゃげ なら なびや
    빠삐용 삐 빠빠빠삐용 세차게 날아 나비야
    パピヨン 力強く飛べ 蝶よ

    Let it Boom Let it Boom Let it Boom Let it Boom
    Let it Bounce Let it Bounce Let it Bounce Let it Bounce-

    Rap>

    きん しがん どんあね ちんもぐる っけ じゃゆるる ひゃんへ そり じるる って
    긴 시간 동안의 침묵을 깨 자유를 향해 소리 지를 때
    長い時間の沈黙を破り 自由に向かって叫ぶ時

    のるる のだっけ さるげ ぴょるちょじる こる なるげ
    너를 너답게 살게 펼쳐질 걸 날개
    君を君らしく生きるように 広げるだろう 翼

    Realize のえ じょんじぇ You’re alive ぬんぶしげ
    Realize 너의 존재 You’re alive 눈부시게
    Realize 君の存在 You’re alive 眩しく

    You fly high. Up in the sky. 

    っくん そっ く そっ きぷん まん そっ ぱるる ぱるる っとりどん く そん
    꿈 속 그 속 깊은 맘 속 파르르 파르르 떨리던 그 손
    夢の中 その中深い心の中 ぶるぶる 震えていたその手

    っくん そっ く そっ きぷん まん そっ おじぇど おぬるど のる けろぴん さんちょ
    꿈 속 그 속 깊은 맘 속 어제도 오늘도 널 괴롭힌 상처
    夢の中 その中深い心の中 昨日も今日も君を苦しめた傷

    Boom- くんそりが がどん ばん (Let it Boom)
    Boom- 큰소리가 나던 밤 (Let it Boom)
    Boom- 大声が出た夜 (Let it Boom)

    Boom- っこっちるる っけっとんごや (Yeah)
    Boom- 껍질을 깼던거야 (Yeah)
    Boom- 皮を破ったんだ (Yeah)

    っぱっぴよん っぴ っぱっぱっぱっぴよん もっちん ちゅむる ちょ あいや
    *빠삐용 삐 빠빠빠삐용 멋진 춤을 춰 아이야
    パピヨン 素敵な踊りを踊ってくれよ 子供よ

    っぱっぴよん っぱ っぱっぱっぱっぴよん さんちょるる ぼすん なびや
    빠삐용 삐 빠빠빠삐용 상처를 벗은 나비야
    パピヨン 傷を脱ぐ蝶よ

    Let it Boom Let it Boom Let it Boom Let it Boom
    Let it Bounce Let it Bounce Let it Bounce Let it Bounce

    っぱっぴよん っぴ っぱっぱっぱっぴよん たるこまん ばむる かるご
    빠삐용 삐 빠빠빠삐용 달콤한 밤을 가르고
    パピヨン 甘い夜をかき分け

    っぱっぴよん っぴ っぱっぱっぱっぴよん せちゃげ なら なびや
    빠삐용 삐 빠빠빠삐용 세차게 날아 나비야
    パピヨン 力強く飛べ 蝶よ

    Let it Boom Let it Boom Let it Boom Let it Boom
    Let it Bounce Let it Bounce Let it Bounce Let it Bounce-

    おっこべ しがぬる ぼてょ わんそんでん ぬんぶしん のえ もすっ
    억겁의 시간을 버텨 완성된 눈부신 너의 모습
    非常に長い時間を耐え完成された眩しい君の姿

    ちゅぐん ばむる っけうぉ いじぇん ちゅむる ちゅげ へ
    죽은 밤을 깨워 이젠 춤을 추게 해-
    死んだ夜を目覚めさせ 今躍らせる

    っぱっぴよん っぴ っぱっぱっぱっぴよん こちん すむろ のれ へ
    빠삐용 삐 빠빠빠삐용 거친 숨으로 노래 해
    パピヨン 荒い息で歌を歌う

    っぱっぴよん っぴ っぱっぱっぱっぴよん じちん おっけるる ぴょげ へ
    빠삐용 삐 빠빠빠삐용 지친 어깨를 펴게 해
    パピヨン 疲れた肩を張らせる

    Let it Boom Let it Boom Let it Boom Let it Boom
    Let it Bounce Let it Bounce Let it Bounce Let it Bounce

    っぱっぴよん っぴ っぱっぱっぱっぴよん たるこまん ばむる かるご
    빠삐용 삐 빠빠빠삐용 달콤한 밤을 가르고
    パピヨン 甘い夜をかき分け

    っぱっぴよん っぴ っぱっぱっぱっぴよん せちゃげ なら なびや
    빠삐용 삐 빠빠빠삐용 세차게 날아 나비야
    パピヨン 力強く飛べ 蝶よ

    Let it Boom Let it Boom Let it Boom Let it Boom
    Let it Bounce Let it Bounce Let it Bounce Let it Bounce






    Super Junior プロフィール 

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Super Junior | コメント(7) | page top↑
    <<後戻り/イ・スンギ | ホーム | 2MYX/A-JAX>>
    コメント
    ----

    ありがとうございます !
    すごいです (^_^)
    わたしも これくらい 和訳 できたらいいなと 思いました !
    by: ぽろん * 2012/11/25 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    ブログに和訳歌詞借りてもいいですか?(汗)
    このブログも紹介します^^☆
    by: ☆ユリ☆ * 2012/11/28 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
    --はじめまして♪--

    はじめまして♪

    和訳とても役立ってます\(^o^)/
    いつもありがとうございます!

    リクエストがあります!
    Super JuniorのKRYの「The One I Love」という曲の和訳をぜひお願いしますm(_ _)m
    by: かぼちゃ * 2012/11/30 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
    --こんにちは♪--

    先日コメントしたものです。

    リクエストした曲ですが、
    もうアップなさっていましたね。
    すいません(..)
    ありがとうございます(^^)

    もうひとつリクエストさせてください^^
    ドラマの帝王のOSTでイェソンが歌う
    Blind for Loveという曲の和訳を是非お願いします。
    by: かぼちゃ * 2012/12/02 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
    --和訳また見せてもらいました(o^^o)--

    いっつも見させてもらってます(*^^*)
    ありがとうございます!
    これで私も韓国語の勉強がんばります!
    ところでUNIQUE UNITのMAXSTEPって
    もう和訳しはりましたか??
    by: あしゃ * 2012/12/14 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
    --リクエスト--

    もしよければMAXSTEPも和訳お願いします!
    by: あしゃ * 2012/12/14 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
    --リクエスト..--

    はじめてコメントします^^
    いつも、和訳読ませていただいてます。
    とっても、助かってます^___^

    リクエストいいですか?
    SUPER JUNIOR 第5集の『A Day』という曲をお願いしたいです。
    by: gyu、 * 2012/12/19 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |