歩いてみる/B1A4  
    2012 / 11 / 13 ( Tue )
    ころ ぼんだ
    걸어 본다/B1A4  3rd mini album「In The Wind」2012.11.12
    歩いてみる



    な ほんじゃ いろっけ のる どぅご おぬん ぎる
    나 혼자 이렇게 널 두고 오는 길
    僕一人こうして君を置いて来る道

    いじゅるけ じうるけ っかまっけ たぼりん ね さらん
    잊을게 지울게 까맣게 타버린 내 사랑
    忘れるよ 消すよ 真っ黒に燃えてしまった僕の愛

    くろん ぴょじょん じっち ま のわえ まじまっ でふぁ
    그런 표정 짓지 마 너와의 마지막 대화
    そんな表情しないで 君との最後の対話

    しるまんうん はじ ま くれ な がとぅん のん
    실망은 하지 마 그래 나 같은 놈
    失望しないで そう 僕みたいな奴

    いじぇん まんなじ ま な もんじょ がぼるけ
    이젠 만나지 마 나 먼저 가볼게
    もう会わないで 僕は先に行くよ

    ちょんじょん もろじょ がねよ ちょんじょん さらじょ がねよ
    점점 멀어져 가네요 점점 사라져 가네요
    だんだん遠ざかって行くね だんだん消えて行くね

    すぃっけ いっちぬん まらよ ねが のむ あぷにっか
    쉽게 잊지는 말아요 내가 너무 아프니까
    簡単に忘れないで 僕がとても辛いから

    にが おんぬん こりるる ころ ぼんだ(ぼんだ)
    니가 없는 거리를 걸어 본다 (본다)
    君がいない通りを歩いてみる

    にが おんぬん こりるる ころ ぼんだ(ぼんだ)
    니가 없는 거리를 걸어 본다 (본다)
    君がいない通りを歩いてみる

    な ほんじゃ いろっけ のる どぅご おぬん ぎる
    나 혼자 이렇게 널 두고 오는 길
    僕一人こうして君を置いて来る道

    いじゅるけ じうるけ っかまっけ たぼりん ね さらん
    잊을게 지울게 까맣게 타버린 내 사랑
    忘れるよ 消すよ 真っ黒に燃えてしまった僕の愛

    さらんい っとなな ば い ばらん たご ちょ もり ならがな ば
    사랑이 떠나나 봐 이 바람 타고 저 멀리 날아가나 봐
    愛が去っていくようだ この風に乗ってあの遠く 飛んで行くようだ

    もどぅん げ びょなな ば のど なちょろん いろっけ っと びょなな ば
    모든 게 변하나 봐 너도 나처럼 이렇게 또 변하나 봐
    すべてが変わるようだ 君も僕みたいにこうしてまた変わるようだ

    くれど な あぱど ふりょなだ
    그래도 나 아파도 후련하다
    だけど僕は辛くてもすっきりしてる

    い きぶん じょちゃど なん ちぐん ぼごった
    이 기분 조차도 난 지금 버겁다
    この気分さえも 僕は今 手に余る

    ぶらなん どぅっ ばらぼぬん ってるる っすぬん あい がち
    불안한 듯 바라보는 떼를 쓰는 아이 같이
    不安で見つめる 駄々をこねる子供のように

    くで ぬんむり とらそぬん ね おっけるる ちゃんぬんだ
    그대 눈물이 돌아서는 내 어깨를 잡는다
    君の涙が 背を向ける僕の肩をつかむ

    いびょるん たるじまん なん くぇんちゃな あぷじまん
    이별은 달지만 난 괜찮아 아프지만
    別れは甘いけど 僕は平気 辛いけど

    くで くりんじゃ あねそ ばるる っぺ
    그대 그림자 안에서 발을 빼
    君の影の中から 手を引くよ

    うり ばんじど っぺ
    우리 반지도 빼
    僕らの指輪も外す

    ちょんじょん もろじょ がねよ ちょんじょん さらじょ がねよ
    점점 멀어져 가네요 점점 사라져 가네요
    だんだん遠ざかって行くね だんだん消えて行くね

    みうぉはじぬん まらよ ねが のむ あぷにっか  Babe
    미워하지는 말아요 내가 너무 아프니까 Babe
    憎まないで 僕がとても辛いから  Babe

    にが おんぬん こりるる ころ ぼんだ(ぼんだ)
    니가 없는 거리를 걸어 본다 (본다)
    君がいない通りを歩いてみる

    にが おんぬん こりるる ころ ぼんだ(ぼんだ)
    니가 없는 거리를 걸어 본다 (본다)
    君がいない通りを歩いてみる

    あ ぷ だ のむな くりった かんだ かんだ っとながんだ
    아 프 다 너무나 그립다 간다 간다 떠나간다
    辛い とても恋しい 行く 行く 去って行く

    のぬん あじっ もるげっそ あるじ もたがっち ひんぎょうぉはぬん のるる ぼみょんそ
    너는 아직 모르겠지 알지 못하겠지 힘겨워하는 너를 보면서
    君はまだ知らないだろう 分からないだろう 辛がる君を見ながら

    ねが ど あぱそ いろっけ のる ぼねんだ
    내가 더 아파서 이렇게 널 보낸다
    僕の方が辛いから こうして君を送り出す

    ぬんむり ふるんだ のわ な のむ さらんへっすにっか
    눈물이 흐른다 너와 나 너무 사랑했으니까
    涙が流れる 君と僕はとても愛し合っていたから

    にが おんぬん こりるる ころ ぼんだ(ぼんだ)
    니가 없는 거리를 걸어 본다 (본다)
    君がいない通りを歩いてみる

    にが おんぬん こりるる ころ ぼんだ(ぼんだ)
    니가 없는 거리를 걸어 본다 (본다)
    君がいない通りを歩いてみる

    にが おんぬん こりるる ころ ぼんだ(ぼんだ)
    니가 없는 거리를 걸어 본다 (본다)
    君がいない通りを歩いてみる

    にが っとなん こりるる ころ ぼんだ(ぼんだ)
    니가 떠난 거리를 걸어 본다 (본다)
    君が去った通りを歩いてみる






    B1A4 プロフィール 

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | B1A4 | コメント(5) | page top↑
    <<他の人の胸に抱かれて (Someone else) (With ガイン)/ パク・チニョン  | ホーム | illa illa /JUNIEL>>
    コメント
    --kozueさん アンニョン!2--

    BFもB1A4もcomebackで忙しいですよ^0^
    この歌も素敵~
    ジニョン君が作ったんですかね?
    ジニョン色が出てるなと思いますけど☆
    あーシヌ君が素敵~^0^
    メガネ取ってた・・・
    これからメガネなしで行くんですかね・・
    眼鏡フェチとしては却下です^田^
    by: sadayan * 2012/11/14 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
    --こんばんわ☆☆--

    こんばんわ!
    いつも歌詞とか使わせてもらっています!!
    とても読みやすくて本当にありがたい限りです!

    Tried to walkが入ってるCDの別の曲の和訳も読んでみたいです!

    お願いしたいです!(>_<)
    by: ちゅらさん * 2012/11/20 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
    --初コメです--


    今までずっとB1A4の記事
    見させてもらってました(>_<)
    今頃コメントごめんなさい(笑)


    B1A4onlyで好きな
    普通の女子高生です!


    B1A4の歌詞の和訳
    とても嬉しいです(*^-^*)

    次のも期待してます♪


    by: ちゃに * 2012/11/23 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
    --お願いしますヾ(*・ω・*)/--

    いつも、
    歌詞が分からない時や、歌詞を知りたい時に見させてもらってます!!
    すごい分かりやすくて、
    歌詞を見てめっちゃくちゃ歌ってます!笑

    まぁ、話は変わりますけど…。←おいっ。

    ひとつリクエストがあります!!

    4月24日にデビューした、ユ ジエちゃんのMVの歌詞を知りたいです( ´ ▽ ` )ノ

    INFINITEと一緒に番組をやっていた時から好きでした。
    MVも可愛くて…。笑

    ぜひよかったら、歌詞・和訳をしてもらいたいです!!

    お願いします(o^^o)

    by: ユソン * 2013/04/25 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    こんにちは(((p'д`q)))

    度々すみましぇん…笑

    今回もリクエストです♡←

    B1A4がカムバックしました!パチパチ
    そこでタイトル曲『이게 무슨 일이야』はもちろん他のカップリング曲も歌詞 和訳していただけたらと思いまして……

    よろしくお願いします(இ(エ)இ`)
    by: ユソン * 2013/05/06 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |