illa illa /JUNIEL
    2012 / 11 / 12 ( Mon )
    illa illa (일라 일라)/주니엘(JUNIEL) 1st mini album「My First June」2012.06.07

    作詞 한성호 作曲 김도훈 , 이상호 [Fan] 編曲 이상호 [Fan]



    ったすはげ ぷぬん ひゃんぎろうん ばらん 
    따스하게 부는 향기로운 바람
    暖かく吹く 芳しい風

    ね とぅ ぼれ すちみょん なん さらんへっとん くで おるぐり っとおるじょ
    내 두 볼에 스치면 난, 사랑했던 그대 얼굴이 떠오르죠
    両頬をかすめれば 愛していたあなたの顔が思い浮かぶ

    oh きるかえ すもそん いるんど もるぬん どぅるこち ぷる ってっちゅめん
    oh 길가에 숨어선 이름도 모르는 들꽃이 필 때쯤엔,
    oh 道端に隠れて名前を知らない野の花が咲く頃には

    きおっ ちょ ぴょね かんちょ どぅん くでが っとおるじょ
    기억 저 편에 감춰 둔 그대가 떠오르죠
    記憶の向こうに隠しておいたあなたを思い出す

    My baby illa illa illa, baby illa illa illa, baby illa illa illa
    Never forget love

    ちょっさらんうん あるんだうぉそ ちょっさらんうん っこちらんにだ
    첫사랑은 아름다워서 첫사랑은 꽃이랍니다
    初恋は美しいから初恋は花だそうです

    ぼみ おみょん ふぁるっちゃっ ぴぬん お ぬに ぶしん っこっちょろん
    봄이 오면 활짝 피는 오~ 눈이 부신 꽃처럼
    春になると 明るく咲く 眩しい花のように

    ちょっさらんうん おりねちょろん ちょっさらんうん そとぅるんにだ
    첫사랑은 어린애처럼 첫사랑은 서투릅니다
    初恋は幼い子のように初恋は不器用です

    さらんうる あっきもぷし じゅご かっちる もたにっか
    사랑을 아낌없이 주고 갖질 못하니까
    愛を惜しみなく与え 手に入れられないから

    illa illa illa, illa illa illa, illa illa illa 나의사랑 good-bye

    っかまん ばまぬれ くりょいんぬん びょり くで ちゅおっ ぶろおみょん
    까만 밤하늘에 그려있는 별이 그대 추억 불러오면,
    真っ黒な夜空に描かれている星が あなたの思い出が吹いてきたら

    おれん いるぎじゃん そげ くでる っこねぼんぬだ
    오랜 일기장 속에서 그댈 꺼내봅니다
    昔の日記帳の中からあなたを取り出してみる

    My baby illa illa illa, baby illa illa illa, baby illa illa illa
    Never forget love

    ちょっさらんうん あるんだうぉそ ちょっさらんうん っこちらんにだ
    첫사랑은 아름다워서 첫사랑은 꽃이랍니다
    初恋は美しいから初恋は花だそうです

    ぼみ おみょん ふぁるっちゃっ ぴぬん お ぬに ぶしん っこっちょろん
    봄이 오면 활짝 피는 오~ 눈이 부신 꽃처럼
    春になると 明るく咲く 眩しい花のように

    ちょっさらんうん おりねちょろん ちょっさらんうん そとぅるんにだ
    첫사랑은 어린애처럼 첫사랑은 서투릅니다
    初恋は幼い子のように初恋は不器用です

    さらんうる あっきもぷし じゅご かっちる もたにっか
    사랑을 아낌없이 주고 갖질 못하니까
    愛を惜しみなく与え 手に入れられないから

    くってん おりょそ くってん もらっちょ お いじぇん ある ごっ かとぅんで
    그땐 어려서 그땐 몰랐죠 오 이젠 알 것 같은데
    あの時は幼くて あの時は分からなかった もう分かりそうなのに

    なる くでる くりみょ ぶろぼじょ  illa illa illa illa, illa illa illa
    난 그댈 그리며 불러보죠 illa illa illa illa, illa illa illa
    私はあなたを恋しく思いながら呼んでみる  illa illa illa illa, illa illa illa

    illa illa illa illa never forget love

    ちょっさらんうん あぷん ごる ぼみょん ちょっさらんうん よるびょんいんにだ
    첫사랑은 아픈 걸 보면 첫사랑은 열병입니다
    初恋は苦しいものを見たら 初恋は熱病です

    ちょんしん おぷし あるこ なみょん お おるに でにっかよ
    정신 없이 앓고 나면 오 어른이 되니까요
    夢中で 患ったら 大人になるから

    ちょっさらんうん あんでにっかよ ちょっさらんうん みりょにいんにだ
    첫사랑은 안되니까요 첫사랑은 미련입니다
    初恋は駄目だから 初恋は未練です

    のむな まに さらんへそ かっちる もたにっか
    너무나 많이 사랑해서 갖질 못하니까
    あまりに愛しすぎて手に入れられないから

    illa illa illa, illa illa illa, illa illa illa なえ さらん good-bye
    illa illa illa, illa illa illa, illa illa illa 나의 사랑 good-bye
    illa illa illa, illa illa illa, illa illa illa 私の愛 good-bye






    JUNIEL プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | JUNIEL | コメント(3) | page top↑
    <<歩いてみる/B1A4   | ホーム | 愛してるなら言ってはいけない言葉(Wrong)/Epik High >>
    コメント
    --illa って--

    illa って野花のことなんですってね。

    とても可愛い初恋のうた、そしてとてもせつない初恋のうた!

    そう、気付くか、自分でも気付かないうちに初恋って通り過ぎていってしまうのね。

    ・・あの時、わたしもあなたのことが好きでした・・

    by: いわし雲 * 2012/11/13 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    こんにちは!
    訳ありがとうございます(^^)
    ジュニエル、ナチュラルでかわいいですね♪
    久々にアイドルグループ以外でよく聞いてます!
    新人賞とってほしいです(^^)
    by: sayu * 2012/11/13 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
    --JUNIEL--

    この歌大好きです!私は今している恋がただ思い出にならないことを願いながら聞いています.
    by: Luna * 2013/04/10 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |