ヤヌス(JANUS)/BOYFRIEND 
    2012 / 11 / 10 ( Sat )
    ヤヌス
    야누스 (JANUS)/보이프렌드(BOYFRIEND)  1集「야누스」 2012.11.08



    ちぐん うっこ いっちまん えっそ ちゃんこ いっそ なん
    지금 웃고 있지만 애써 참고 있어 난
    今笑っているけど 頑張って我慢してる 僕は

    っとりぬん ね とぅ そぬる ひんっこっ ちゃっこ いっそ なん
    떨리는 내 두 손을 힘껏 잡고 있어 난
    震える僕の両手を 思い切りつかんでいる 僕は

    そっこ いんぬん ごや のん くぇんちゃんたぬん ね まれ
    속고 있는 거야 넌 괜찮다는 내 말에
    騙されているんだ 君は大丈夫だという僕の言葉に

    とぅん でぃえそ ぬんむるる もどぅ っそっこ いっそ
    등 뒤에서 눈물을 모두 쏟고 있어 난
    背中の後ろで 涙をすべてこぼしている 僕は

    っとりどん ちゃぐん おっけが く ちゃぐん いっすり
    떨리던 작은 어깨가 그 작은 입술이
    震えていた小さな肩が その小さな唇が

    みあね ね あぺそ じゅじょ あんぬん の
    미안해 내 앞에서 주저 앉는 너
    ごめん 僕の前で座り込む君

    っとぅごっとん なるる さんきご に ぬんむる ふんちみょ
    뜨겁던 나를 삼키고 니 눈물 훔치며
    熱かった僕を飲む込み 君の涙を拭いながら

    みあね おん ひむる だへ あんぬん な
    미안해 온 힘을 다해 안는 나
    ごめん全ての力を尽くし抱く僕

    のえ おっけ のも べんぬん はんすん
    너의 어깨 너머 뱉는 한숨
    君の肩越しに吐くため息

    のえ おっけ のも ちゃおぬん ぬんむる
    너의 어깨 너머 차오는 눈물
    君の肩越しにこみ上げる涙

    くごん なまん あぬん しそね なんぎんだ
    그건 나만 아는 시선에 남긴다
    それは僕だけが知る視線に残る

    っくっかじ のえ きおっがね さるご しっこ
    끝까지 너의 기억 안에 살고 싶고
    最後まで 君の記憶の中で生きたいし

    のえ きおっ がね うっこまん しぽ
    너의 기억 안에 웃고만 싶어
    君の記憶の中で 笑っていたい

    ぱぼちょろん くじょ のえげ うんぬんだ
    바보처럼 그저 너에게 웃는다
    馬鹿みたいに ただ君に笑う

    You're not a bad girl You're not a bad girl

    なる うぃはん ぬんむる く ぬんむる こどぉ
    날 위한 눈물 그 눈물 거둬
    僕のための涙 その涙 抑えて

    く えが だちょ な ってめ だちょ くろに ちゃんこ っと ちゃまやへ
    그 애가 다쳐 나 땜에 다쳐 그러니 참고 또 참아야 해
    あの子が傷つく 僕のせいで傷つく だから我慢しなくちゃいけない

    にが うぇ にが うぇ にが うぇ な ってめ うろ
    네가 왜 네가 왜 네가 왜 나 땜에 울어
    君がどうして 僕のせいで泣くの

    のん はんさん ばるけ うそ うぇ うろ
    넌 항상 밝게 웃어 왜 울어
    君はいつも明るく笑う どうして泣くの

    いじょ なん だ とるご ぴょんはげ っとな
    잊어 난 다 털고 편하게 떠나
    忘れて 僕はすべてを払い落とし 楽に去る

    もんみんに に ばるもっ じゃっこ しっち あな
    못 믿니 네 발목 잡고 싶지 않아
    信じられない?君の足首をつかまえたくない

    なえ がすん きぴ ってぃぬん しんじゃん
    나의 가슴 깊이 뛰는 심장
    僕の胸深く跳ねる心臓

    なえ かすん きぴ ちゃばどぅん みりょん
    나의 가슴 깊이 잡아둔 미련
    僕の胸深く つかまえておいた未練

    くごん なまん あぬん まむろ むんぬんだ
    그건 나만 아는 맘으로 묻는다
    それは僕だけが知る心へ埋める

    っくっかじ のえ うすんまぬる ぼご しっこ
    끝까지 너의 웃음만을 보고 싶고
    最後まで君が笑うのだけを見たいし

    のえ うすんまぬる じきご しぽ
    너의 웃음만은 지키고 싶어
    君が笑うことだけ守りたい

    おじぇちょろん くじょ なえげ うそじょ
    어제처럼 그저 나에게 웃어줘
    昨日みたいに ただ僕に笑ってよ

    You're not a bad girl You're not a bad girl

    よぎ ね しんじゃん ね しんじゃん そげ
    여기 내 심장 내 심장 속에
    ここに 僕の心臓 僕の心臓の中に

    ね そぐる かんちょ のる うぃへ かんちょ
    내 속을 감춰 널 위해 감춰
    僕の心の中を隠す 君のために隠す

    なるる たじゃっこ と ちゃばや へ
    나를 다잡고 또 잡아야 해
    僕をつかんで つかまえなきゃいけない

    のまに ね じゅいにご うぉんはみょん なるる っとなる す いっこ
    너만이 내 주인이고 원하면 나를 떠날 수 있고
    君だけが僕の主人で 望むなら僕から去ることもできて

    きっこい のるる ぼね のる うぃへ なぬん のる ぼね
    기꺼이 너를 보내 널 위해 나는 널 보내
    快く君を送り出す 君のために 僕は君を送り出す

    You're not a bad girlYou're not a bad girl

    なる うぃはん ぬんむる く ぬんむる ごどぅ
    날 위한 눈물 그 눈물 거둬
    僕のための涙 その涙 抑えて

    く えが だちょ なってめ だちょ
    그 애가 다쳐 나 땜에 다쳐
    あの子が傷つく 僕のせいで傷つく

    くろに ちゃんこ っと ちゃまや へ
    그러니 참고 또 참아야 해
    だから我慢しなくちゃいけない

    ちぐん うっこ いっちまん えっそ ちゃんこ いっそ なん
    지금 웃고 있지만 애써 참고 있어 난
    今笑っているけど 頑張って耐えているけど 僕は

    っとりぬん ね とぅ そぬる ひんっこ ちゃっこ いっそ なん
    떨리는 내 두 손을 힘껏 잡고 있어 난
    震える僕の両手を 思い切りつかんでいる 僕は

    そっこ いんぬん ごや のん くぇんちゃんたぬん ね まれ
    속고 있는 거야 넌 괜찮다는 내 말에
    騙されているんだ 君は大丈夫だという僕の言葉に

    とぅん でぃえそ ぬんむるる もどぅ っそっこ いっそ
    등 뒤에서 눈물을 모두 쏟고 있어 난
    背中の後ろで 涙をすべてこぼしている 僕は






    BOYFRIEND プロフィール




    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | BOYFRIEND | コメント(7) | page top↑
    <<愛してるなら言ってはいけない言葉(Wrong)/Epik High | ホーム | 甘くほろ苦い(Bittersweet)/Super Junior>>
    コメント
    ----

    早速ありがとうございます〇゜
    いつも歌詞を知りたいとき
    見させてもらってます( ^ω^ )
    by: hatsumi * 2012/11/10 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつもありがとうございます^^
    これからもよろしくお願いします(*^^*)

    後、4行目最後の[なん]が抜けてます^^;
    by: あすそん * 2012/11/10 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    JANUSのアルバムにmy dear という ジョンミンのソロがあります
    それの歌詞を書いてもらえますか?
    by: bf사랑해 * 2012/11/12 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
    --kozueさん アンニョン!--

    kozueさんお久です~^0^
    元気ですか?
    また寒い季節がやってきましたね~
    体調に気をつけてくださいね!
    ところで・・・
    今Boyfriendにはまってるんです~^0^
    ミヌ君に^0^
    ふふふふ~
    歌詞覚えます!!
    by: sadayan * 2012/11/14 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    すごく分かりやすくて勉強になりました!

    BOYFRIEND好きなので、感謝してます☆
    ありがとうございます!

    JANUSアルバムなので
    ほかの曲も訳を載せていただけると
    嬉しいです♪
    by: KAZU☆ * 2012/11/14 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    めっちゃさいこーです。
    ありがとうございます!
    by: くぁんみん * 2012/12/27 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    あんにょん☆ちょっと歌詞気になってたので見れて嬉しいです!これからもよろしくお願いします!
    by: Luna * 2013/04/13 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |