Shine/김성규(キム・ソンギュ)
    2012 / 11 / 07 ( Wed )
    Shine/김성규(キム・ソンギュ) 2012.11.07

    作詞 김종완 作曲 김종완 編曲 김종완



    ぬる はんさん い まん ってっちゅめん にが ねげ へっとん くまり っとおら
    늘 항상 이 맘 때쯤엔 니가 내게 했던 그 말이 떠올라
    いつもこの気持ちの頃には 君が僕に言ったあの言葉を思い出す

    おんじぇんが おれん しがに じな うり はんっけが あにどらど
    언젠가 오랜 시간이 지나 우리 함께가 아니더라도
    いつか長い時間が過ぎて 僕ら一緒に進んでいなくても

    ぬんぶしる じょんどろ あるんだうん ちぐん い すんがぬる っこっ きおけじょ
    눈부실 정도로 아름다운 지금 이 순간을 꼭 기억해줘
    まぶしいくらいに美しい 今この瞬間を きっと覚えていて

    もどぅんげ ひみへじょ がど い すんがんまんくむる っこっ いっち まるご そんみょんひ
    모든게 희미해져 가도 이 순간만큼은 꼭 잊지 말고 선명히
    すべてがかすんでいっても この瞬間くらいは 絶対忘れずに鮮やかに

    なえ そぬる っこっ ちゃっこ ちょよんひ いぶる まっちゅどん のえ もすぶる きおけ
    나의 손을 꼭 잡고 조용히 입을 맞추던 너의 모습을 기억해
    僕の手をぎゅっとつかみ静かに口づけた君の姿を忘れない

    I miss you oh yes I do

    なえ ばるどぅんえ おら さらんうる そっさぎょじゅどん のえ ぬんびちゅる きおけ
    나의 발등에 올라 사랑을 속삭여주던 너의 눈빛을 기억해
    僕の足の甲に上って愛をささやいた君のまなざしを忘れない

    I miss you oh I still do

    ぬる はんさん い けじょり おみょん のわ なえ まじまっ じゅうみ っとおら
    늘 항상 이 계절이 오면 너와 나의 마지막 즈음이 떠올라
    いつも この季節が来ると 君と僕の最後の頃を思い出す

    もどぅんげ もろじご っと く おっとん ごっと どりきる すが おぷそっとん
    모든게 멀어지고 또 그 어떤 것도 돌이킬 수가 없었던
    すべてが遠ざかり またどんなものも振り返ることができなかった

    ぬんぶしげ びんなどん すんがんどぅれん おぬせ おどぅうん くぬるじご
    눈부시게 빛나던 순간들엔 어느새 어두운 그늘지고
    まぶしく輝いていた瞬間たちは いつのまにか暗い陰になり

    じきょじる す おぷそっとん やっそっとぅるまん ひもぷし ぶそじご いっとん くって
    지켜질 수 없었던 약속들만 힘없이 부서지고 있던 그때
    守られなかった約束たちばかり 力なく砕けたあの時

    はじまん なん
    하지만 난
    だけど僕は

    なえ そぬる っこっ ちゃっこ ちょよんひ いぶる まっちゅどん のえ もすぶる きおけ
    나의 손을 꼭 잡고 조용히 입을 맞추던 너의 모습을 기억해
    僕の手をぎゅっとつかみ静かに口づけた君の姿を忘れない

    I miss you oh yes I do

    なえ ばるどぅんえ おら さらんうる そっさぎょじゅどん のえ ぬんびちゅる きおけ
    나의 발등에 올라 사랑을 속삭여주던 너의 눈빛을 기억해
    僕の足の甲に上って愛をささやいた君のまなざしを忘れない

    I miss you oh I still do

    のえ もっそり のえ く ぬんびっ ねげ わそ もむろじゅどん のえ そんぎる
    너의 목소리 너의 그 눈빛 내게 와서 머물러주던 너의 손길
    君の声 君のそのまなざし 僕のところにきて留まってくれていた君の手

    く おっとん ごっと いっちる もて まち そぬる ねみるみょん たうるどぅっ そんみょんへ
    그 어떤 것도 잊질 못해 마치 손을 내밀면 닿을 듯 선명해
    そのどんなものも忘れられない まるで手を差し伸べれば届くように鮮やかだ

    のえ すんそり のえ く そんじっ なるる ったっとぅたげ かんっさじゅどん く そんぎる
    너의 숨소리 너의 그 손짓 나를 따뜻하게 감싸주던 그 손길
    君の息遣い 君の手の仕草 僕を温かく抱きしめたその手

    く おっとん ごっと いっちる もて まち そぬる ねみるみょん たうるどぅっ そんみょんへ
    그 어떤 것도 잊질 못해 마치 손을 내밀면 닿을 듯 선명해
    そのどんなものも忘れられない まるで手を差し伸べれば届くように鮮やかだ

    I miss you




    キム・ソンギュ(INFINITE) プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    18 : 02 : 52 | Infinite | コメント(2) | page top↑
    <<Movie`s Over/BlockB | ホーム | YESSIR/B.A.P >>
    コメント
    --承認待ちコメント--

    このコメントは管理者の承認待ちです
    by: * 2012/11/07 21:17 * [ 編集] | page top↑
    ----

    ソンギュの「Ineed you」の歌詞が知りたいです!!
    忙しいと思いますが、よろしくお願いします!!
    by: 空 * 2012/11/28 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |