甘くほろ苦い(Bittersweet)/Super Junior
    2012 / 11 / 09 ( Fri )
    たるこんっすっする
    달콤씁쓸 (Bittersweet)/슈퍼주니어(Super Junior) 6集「Sexy, Free & Single」2012.07.01
    甘くほろ苦い

    作詞 김정배 作曲 Kenzie 編曲 Kenzie



    たるこまん に く まる なる ちゅぎぬん に くまる
    달콤한 네 그 말 날 죽이는 네 그 말
    甘い君のその言葉 僕を殺す君のその言葉

    かまに っけむるみょん っすでぃっすん く まる くまね
    가만히 깨물면 쓰디쓴 그 말 그만해
    静かにかみしめると ひどく苦い言葉 やめてよ

    みうぉはじ もて さらんはじど もて
    미워하지 못해 사랑하지도 못해
    憎めない 愛することもできない

    きょるぐっ とまんちょぼりんだん く まる ちぇばる くまん くまね
    결국 도망쳐버린단 그 말 제발 그만 그만해
    結局逃げてしまうというその言葉 どうかやめて

    さんきる す おぷそっとん まる 
    *삼킬 수 없었던 말,
    飲み込むことができなかった言葉

    くとろっ っとぅごっこ どけっとん に く まる
    그토록 뜨겁고 독했던 네 그 말
    それほど熱くひどかった君のその言葉

    く じゃになん いっする なむん ね
    그 잔인한 입술, 남은 내
    その残忍な唇 残った僕の

    みりょんまじょ ちゃがっけ じゃるご がに
    미련마저 차갑게 자르고 가니
    未練さえ冷たく切って行くの?

    おん がすん おろぶとぅん 
    온 가슴 얼어붙은
    胸が全部凍りついた

    ね ぎょてん さらじぬん ごっ とぅる っぷにや
    내 곁엔 사라지는 것 들 뿐이야
    僕のそばには消えていったもの達だけだ

    ちゃらり うり ちょうんぶと
    차라리 우리 처음부터
    いっそ 僕ら最初から

    あむ ごっと あにおったみょん
    아무 것도 아니었다면
    なんでもなかったなら

    たるこまん に く まる なる うっけ へっとん く まる
    달콤한 네 그 말 날 웃게 했던 그 말
    甘い君のその言葉 僕を笑顔にしたその言葉

    かまに っけむるみょん っすでぃっすん く まる くまね
    가만히 깨물면 쓰디쓴 그 말 그만해
    静かにかみしめると ひどく苦い言葉 やめてよ

    みうぉはじ もて さらんはじど もて
    미워하지 못해 사랑하지도 못해
    憎むこともできない 愛することもできない

    ちなみょん だ いじゅる こらん く まる ちぇばる くまん くまね
    지나면 다 잊을 거란 그 말 제발 그만 그만해
    過ぎればみんな忘れるというその言葉 どうかやめてよ
    さんきる す おぷそっとん まる 
    *삼킬 수 없었던 말,
    飲み込むことができなかった言葉

    くとろっ っとぅごっこ どけっとん に く まる
    그토록 뜨겁고 독했던 네 그 말
    それほど熱くひどかった君のその言葉

    く じゃになん いっする なむん ね
    그 잔인한 입술, 남은 내
    その残忍な唇 残った僕の

    みりょんまじょ ちゃがっけ じゃるご がに
    미련마저 차갑게 자르고 가니
    未練さえ冷たく切って行くの?

    おん がすん おろぶとぅん 
    온 가슴 얼어붙은
    胸が全部凍りついた

    ね ぎょてん さらじぬん ごっ とぅる っぷにや
    내 곁엔 사라지는 것 들 뿐이야
    僕のそばには消えていったもの達だけだ

    ちゃらり うり ちょうんぶと
    차라리 우리 처음부터
    いっそ 僕ら最初から

    あむ ごっと あにおったみょん
    아무 것도 아니었다면
    なんでもなかったなら

    とらが にが いっとん じゃりろ
    돌아가, 네가 있던 자리로
    帰ってよ 君がいた場所へ

    にが なる もるどん ど いぇんなるろ
    네가 날 모르던 더 옛날로
    君が僕を知らなかった ずっと昔へ

    たしぬん いろん さらん はじまるじゃ
    다시는 이런 사랑 하지말자
    二度とこんな愛をするのはやめよう

    さんきる す おぷそっとん まる 
    *삼킬 수 없었던 말,
    飲み込むことができなかった言葉

    くとろっ っとぅごっこ どけっとん に く まる
    그토록 뜨겁고 독했던 네 그 말
    それほど熱くひどかった君のその言葉

    く じゃになん いっする なむん ね
    그 잔인한 입술, 남은 내
    その残忍な唇 残った僕の

    みりょんまじょ ちゃがっけ じゃるご がに
    미련마저 차갑게 자르고 가니
    未練さえ冷たく切って行くの?

    おん がすん おろぶとぅん 
    온 가슴 얼어붙은
    胸が全部凍りついた

    ね ぎょてん さらじぬん ごっ とぅる っぷにや
    내 곁엔 사라지는 것 들 뿐이야
    僕のそばには消えていったもの達だけだ

    ちゃらり うり ちょうんぶと
    차라리 우리 처음부터
    いっそ 僕ら最初から

    あむ ごっと あにおったみょん
    아무 것도 아니었다면
    なんでもなかったなら





    Super Junior プロフィール 

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Super Junior | コメント(1) | page top↑
    <<ヤヌス(JANUS)/BOYFRIEND  | ホーム | Movie`s Over/BlockB>>
    コメント
    ----

    メロディーは明るいのに歌詞はまさにbittersweetですね。いい曲です。訳してくださってありがとうございました☆
    by: Luna * 2013/04/10 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |