One Of A Kind/G-DRAGON
    2012 / 11 / 04 ( Sun )
    One Of A Kind/G-DRAGON
      1st mini aobum「One of a Kind」2012.09.15

    作詞 G-드래곤 作曲 G-드래곤 , Choice37  編曲 Choice37



    I’m just wild&young I’m just wild&young do it just for fun

    Hello) Yessir I’m one of a kind

    なぬん じぇじゅ まぬん ごん No, こん ぼだん よう
    난 재주 많은 곰 No, 곰 보단 여우
    僕は才能の多い熊 No. 熊よりは狐

    Hello) Yes sirI’m one of a kind

    なん じぇすおんぬん のん じょん ぴっさん もん(Get out)
    난 재수없는 놈 좀 비싼 몸 (Get out)
    僕は運のない奴 少し高い体(Get out)

    ね ひょん ね ぬな(あ うぇ ぐれよ)あいご しんしまぐな(よぼせよ)
    네 형 네 누나 (아 왜 그래요) 아이고 심심하구나 (여보세요?)
    ええ兄さん ええ姉さん(ああ どうしたの)ああ 退屈なんだね(もしもし?)

    ね ひょん ね ぬな(あ うぇ ぐれよ)あ じゃらがそ あ じぇそんへよ
    네 형 네 누나 (아 왜 그래요) 아 잘나가서 아 죄송해요
    ええ兄さん ええ姉さん(ああ どうしたの)ああすごいから ああすみません

    ちょな はん とんいみょん だりょが いるぐぱるぱる こんぱりるぱるぼん(call me)
    전화 한 통이면 달려가 1988-0818번 (call me)
    電話一本で駆けつけるよ 1988-0818番 (call me)

    まんなん ぬぐな じょん ありょば なん よねが いるぐっ さこん
    만난 누구나 좀 알려봐 난 연예가 일급 사건
    会ったのは誰でも教えてよ 僕は芸能界一級事件

    なん だるにっか くげ なにっか むぉまん へった はみょん なりらにっか
    남 다르니까 그게 나니까 뭐만 했다 하면 난리라니까
    他と違うから それが僕だから 何かしただけで大騒ぎだから

    ゆへんうる まんどぅにっか だ ばっくにっか くにっか い しりょぎ おでぃ おでぃ かんにっか
    유행을 만드니까 다 바꾸니까 그니까 이 실력이 어디 어디 갑니까?
    流行を作るから みんな変わるから だから この実力がどこまで行く?

    Get back  いごん ちゃんなん あにゃ
    Get back 이건 장난 아냐
    Get back  これは冗談じゃない

    Young&rich that’s ならん まりや
    Young&rich that’s 나란 말이야
    Young&rich that’s 僕のことだよ

    It’s so unfair. so what おっとけ
    It’s so unfair. so what, 어떡해?
    It’s so unfair. so what どうする?

    ちぐん ちゃんなにゃ な ちゃんなん あにゃ
    지금 장난하냐? 나 장난 아냐
    今ふざけてるの?僕はふざけてない

    Hello) Yes sir I’m one of a kind

    なぬん じぇじゅ まぬん ごん No, こん ぼだん よう
    난 재주 많은 곰 No, 곰 보단 여우
    僕は才能の多い熊 No. 熊よりは狐

    Hello) Yes sirI’m one of a kind

    なん じぇすおんぬん のん じょん ぴっさん もん(Get out)
    난 재수없는 놈 좀 비싼 몸 (Get out)
    僕は運のない奴 少し高い体(Get out)

    ぼるっそ いじっ なぬん あん とろ びんじっ
    벌써 2집 나는 안 털어 빈집
    もう2集 僕は空き家を狙わない

    ね れぶん くにょる ちんしろ でりょが ぬぴじ  I’m busy
    내 랩은 그녈 침실로 데려가 눕히지 I’m busy
    僕のラップは彼女を寝室へつれて行って寝かせる  I’m busy

    oh busy? ね びじゅにすえん money っこち ぴじ
    oh busy? 내 비즈니스엔 money 꽃이 피지
    oh busy? 僕のビジネスには money 花が咲く

    なん すぃじ あな ね のれん ごんむるる おりじ(I Love it)
    난 쉬지 않아 내 노랜 건물을 올리지 (I Love it)
    僕は休まない 僕の歌はビルを建てる(I Love it)

    ちょっくまん のみ なわ むでるる ふぃっふぃっ じょよ まめ よん あん どぅろ
    쪼끄만 놈이 나와 무대를 휙휙 져어 맘에 영 안 들어
    小さな奴が出てきて舞台をぴょんぴょんかき回す 全然気に入らない

    ぬね ぱるぴょ こげるる どりょど いりじょり がぬん ごっごっ
    눈에 밟혀 고개를 돌려도 이리저리 가는 곳곳
    目に入って 顔を背けても あちこち行く場所で

    いぇ うんまっ いぇ さじぬろ どべで みちんちょけど おぷそそ もっ ぱら
    얘 음악 얘 사진으로 도배돼 미친척해도 없어서 못 팔아
    こいつの音楽 こいつの写真でコピーされる 狂ったふりしても ないから売れない

    な ってめ もっ さら
    (나 땜에 못 살아?)
    僕のせいで行きられない?

    Get back  いごん じゃんなん あにゃ
    Get back 이건 장난 아냐
    Get back  これは冗談じゃない

    Young&rich that’s  ならん まりや
    Young&rich that’s 나란 말이야
    Young&rich that’s  僕のことだよ

    It’s so unfair. so what おっとけ
    It’s so unfair. so what, 어떡해?
    It’s so unfair. so what どうする?

    ちぐん ちゃんなにゃ な ちゃんなん あにゃ
    지금 장난하냐? 나 장난 아냐
    今ふざけてるの?僕はふざけてない

    ららら いぇっぷげ じょん ばじゅせよ よかじ まらじゅせよ
    라라라 예쁘게 좀 봐주세요 욕하지 말아주세요
    ラララ 大目に見てください 悪口を言わないでください

    ららら くぃよっけ ばだじゅせよ さらんへじゅせよ
    라라라 귀엽게 받아주세요 사랑해주세요
    ラララ 可愛く受け入れてください 愛してください

    Hello) Yes sir I’m one of a kind

    なぬん じぇじゅ まぬん ごん No, こん ぼだん よう
    난 재주 많은 곰 No, 곰 보단 여우
    僕は才能の多い熊 No. 熊よりは狐

    Hello) Yes sirI’m one of a kind

    なん じぇすおんぬん のん じょん ぴっさん もん(Get out)
    난 재수없는 놈 좀 비싼 몸 (Get out)
    僕は運のない奴 少し高い体(Get out)

    ね ひょん ね ぬな(うぇ ぐれよ)あいご しんしまぐな(よぼせよ)
    네 형 네 누나 (왜 그래요) 아이고 심심하구나 (여보세요?)
    ええ兄さん ええ姉さん(どうしたの)ああ 退屈なんだね(もしもし?)

    ね ひょん ね ぬな(うぇ ぐれよ)あ tyらがそ あ ちぇそんへよ
    네 형 네 누나 (왜 그래요) 아 잘나가서 아 죄송해요
    ええ兄さん ええ姉さん(どうしたの)ああすごいから ああすみません

    なる ったらへよ なる ったらへよ た ったらへよ た ったらへよ
    날 따라해요 날 따라해요 다 따라해요 다 따라해요
    僕を真似してよ 僕を真似してよ みんな真似してよ みんな真似してよ

    なる ったらへよ なる ったらへよ ったら ったらへよ ったら ったらへよ
    날 따라해요 날 따라해요 따라 따라해요 따라 따라해요
    僕を真似してよ 僕を真似してよ 真似してよ

    Hello) Yes sir I’m one of a kind

    なぬん じぇじゅ まぬん ごん No, こん ぼだん よう
    난 재주 많은 곰 No, 곰 보단 여우
    僕は才能の多い熊 No. 熊よりは狐

    Hello) Yes sirI’m one of a kind

    なん じぇすおんぬん のん じょん ぴっさん もん(Get out)
    난 재수없는 놈 좀 비싼 몸 (Get out)
    僕は運のない奴 少し高い体(Get out)




    G-DRAGON プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | BIGBANG | コメント(3) | page top↑
    <<同じ愛 同じ別れ/URBAN ZAKAPA | ホーム | 新しい人/BIGSTAR>>
    コメント
    ----

    和訳ありがとうございます><!
    この歌のカナルビ欲しかったんです(>_<)
    もしよかったらボーナストラックのLight it upもお願いしますm(__)m
    無理だったら大丈夫です(*^_^*)
    by: のんちゃん * 2012/11/04 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
    --助かります!!--

    この曲訳してくれて助かります!
    このブログすごく役に立つのでまた利用させていただきます!
    あと,役立つK-POP和訳の所にURLはらせてもらいますm(_ _)m
    これからも頑張ってください^^
    by: BIGBANG&SJ LOVE * 2013/01/16 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
    --ブログ紹介させていただきました^^--

    最近コメントを投稿しました。
    早速ブログ紹介させていただきました<(_ _)>
    そのURLは↓です
    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n147206
    何か不満な事,削除して欲しいという時は,返信ください。
    直ちに削除しますので…
    by: BIGBANG&SJ LOVE * 2013/01/16 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |