新しい人/BIGSTAR
    2012 / 11 / 03 ( Sat )
    せろうんさらん
    새로운사람/빅스타(BIGSTAR)  1st mini album「BLOSSOM」 2012.10.04
    新しい人

    作詞 별들의 전쟁 , 용감한 형제 作曲 별들의 전쟁 , 용감한 형제
    編曲 별들의 전쟁 



    な うるじぬん あぬれ いじぇっこっ ちょなじ もたんまる
    나 울지는 않을래 이제껏 전하지 못한말
    僕は泣かないよ 今まで伝えられなかった言葉

    はごしぽ な いろっけ ぱぼがち に あぺそ もんはに そそ
    하고싶어 나 이렇게 바보같이 니 앞에서 멍하니 서서
    言いたいよ こうして馬鹿みたいに君の前でぼうっと立って

    もしっけ のる ぼねじゅげったご くんそりちみょんそ でぃどらそっちまん
    멋있게 널 보내주겠다고 큰소리치면서 뒤돌아섰지만
    格好よく君を送り出してあげようと大きなこと言って背を向けたけど

    ねげ なむんご のはなぎえ ぼねる す おんぬん ねげん さらんいぎえ
    내게 남은거 너하나기에 보낼 수 없는 내겐 사랑이기에
    僕に残ったのは君一人だから 送り出せない僕にとっては愛だから

    Yeah のる くろっけ っとなぼねっとん なん ぱぼや
    Yeah 널 그렇게 떠나보냈던 난 바보야
    Yeah 君からそんな風に去って送り出した僕は馬鹿だ

    あじっと なん の はなばっけ もるぬん のみや
    아직도 난 너 하나밖에 모르는 놈이야
    今でも僕は君一人しか知らない奴なんだ

    くで せんがげ な おぬせ っと ぬんむりごよ
    그대 생각에 나 어느새 또 눈물이고여
    君を想って 僕はいつの間にかまた涙がたまり

    おじぇ っと ね っくんそげん ふぁに うんぬん くでが ぼよ
    어제 또 내 꿈속엔 환히 웃는 그대가 보여
    昨日また僕の夢の中では明るっく笑う君が見える

    せろうん さらん まんなそ さらんえ もぎ まらそ
    새로운 사람 만나서 사랑에 목이 말라서
    新しい人に会って 愛に喉が渇いて

    のまん ちゃらんにゃご など ちゃらったご
    너만 잘났냐고 나도 잘났다고
    君だけすごかったのかと 僕もすごかったと

    のらん さらん いっこ しぽそ
    너란 사람 잊고 싶어서
    君という人を忘れたくて

    せろうん さらん まんなそ ねが ちゅぐるごっ かたそ
    새로운 사람 만나서 내가 죽을것 같아서
    新しい人に会って 僕が死にそうで

    くんで いげ むぉや ちゃるもってんごや
    근데 이게 뭐야 잘못된거야
    だけどこれは何なの 間違いだよ

    のるる じうる す おぷそ いごん ちょんまる あにんがば
    너를 지울 수 없어 이건 정말 아닌가봐
    君を消せないよ これは本当に違うみたいだ

    ちゃん おれん しがに じなっち
    참 오랜 시간이 지났지
    すごく長い時間が過ぎたでしょ

    くじょ ぬなんぼん がまった っとぅんごっっぷにんで
    그저 눈한번 감았다 뜬것뿐인데
    ただ目を一度閉じて開けただけなのに

    もてじゅんげ まな ふえまん かどぅけ
    못해준게 많아 후회만 가득해
    してあげたことが多い 後悔ばかりいっぱい

    まにど っさうぉっとん のわな
    많이도 싸웠던 너와나
    たくさん喧嘩した君と僕

    まにど うろっとん のわな
    많이도 울었던 너와나
    たくさん泣いた君と僕

    くってぬん うぇ ぐれっするっか な きぷん はんすんまん
    그때는 왜 그랬을까 나 깊은 한숨만
    あの時はどうしてああだったんだろう 僕は深いため息

    すちぬん ばれめど くにょ ひゃんぎがな(ちゃん もんなげ)
    스치는 바람에도 그녀 향기가나 (참 못나게)
    かすめる風にも彼女の香りがする(みっともなくも)

    うぇ ぐりど なん じうじ もたるっか(ぱぼちょろん)
    왜 그리도 난 지우지 못할까 (바보처럼)
    どうしてこんなにも僕は消せないのだろうか(馬鹿みたいに)

    っちじょぼりん さじぬる あじっと ぼりじ もて じうじ もて
    찢어버린 사진을 아직도 버리지 못해 지우지 못해
    破いてしまった写真を今でも捨てられない 消せない

    くりうめ ちゅぃへ ちゃみどぅるげっち(おぬるど)
    그리움에 취해 잠이들겠지 (오늘도)
    恋しさに酔って眠りにつくだろう(今日も)

    せろうん さらん まんなそ さらんえ もぎ まらそ
    새로운 사람 만나서 사랑에 목이 말라서
    新しい人に会って 愛に喉が渇いて

    のまん ちゃらんにゃご など ちゃらったご
    너만 잘났냐고 나도 잘났다고
    君だけすごかったのかと 僕もすごかったと

    のらん さらん いっこ しぽそ
    너란 사람 잊고 싶어서
    君という人を忘れたくて

    せろうん さらん まんなそ ねが ちゅぐるごっ かたそ
    새로운 사람 만나서 내가 죽을것 같아서
    新しい人に会って 僕が死にそうで

    くんで いげ むぉや ちゃるもってんごや
    근데 이게 뭐야 잘못된거야
    だけどこれは何なの 間違いだよ

    のるる じうる す おぷそ いごん ちょんまる あにんがば
    너를 지울 수 없어 이건 정말 아닌가봐
    君を消せないよ これは本当に違うみたいだ

    にが っとなん い とんびん ばんあね
    니가 떠난 이 텅빈 방안에
    君が去ったこの空っぽの部屋の中で

    ほろ なむん うり さじんまん じゃっく ぼよ
    홀로 남은 우리 사진만 자꾸 보여
    一人残った僕らの写真だけがしきりに見える

    うり だし まんなる す いっけっちょ
    우리 다시 만날 수 있겠죠
    僕らまだ会えるでしょ

    っこっ ちぐみ あによど でよ
    꼭 지금이 아니여도 되요
    今すぐじゃなくてもいいよ

    っくちらど せんがかじ まよ
    끝이라고 생각하지 마요
    終わりだと思わないでよ

    なぬん よぎ そいっするっけよ
    나는 여기 서있을께요
    僕はここで立っているよ

    せろうん さらん まんなそ さらんえ もぎ まらそ
    새로운 사람 만나서 사랑에 목이 말라서
    新しい人に会って 愛に喉が渇いて

    のまん ちゃらんにゃご など ちゃらったご
    너만 잘났냐고 나도 잘났다고
    君だけすごかったのかと 僕もすごかったと

    のらん さらん いっこ しぽそ
    너란 사람 잊고 싶어서
    君という人を忘れたくて

    せろうん さらん まんなそ ねが ちゅぐるごっ かたそ
    새로운 사람 만나서 내가 죽을것 같아서
    新しい人に会って 僕が死にそうで

    くんで いげ むぉや ちゃるもってんごや
    근데 이게 뭐야 잘못된거야
    だけどこれは何なの 間違いだよ

    のるる じうる す おぷそ いごん ちょんまる あにんがば
    너를 지울 수 없어 이건 정말 아닌가봐
    君を消せないよ これは本当に違うみたいだ




    BIGSTAR プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | BIGSTAR | コメント(1) | page top↑
    <<One Of A Kind/G-DRAGON | ホーム | 愛しか僕は知らない/BTOB>>
    コメント
    ----

    この歌チェゴ☆
    by: K-POP(・∀・)b * 2013/02/11 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |