愛しか僕は知らない/BTOB
    2012 / 11 / 02 ( Fri )
    さらんばっけ なん もら
    사랑밖에 난 몰라 (Lover Boy)/비투비(BTOB) 2nd mini album「Press Play」 2012.09.12
    愛しか僕は知らない

    作詞 김도훈,서재우,서용배,정일훈 作曲 김도훈,서재우,서용배
    編曲 김도훈 , 서재우 , 서용배



    さらんばっけ なん もら I want you only you
    사랑밖에 난 몰라 I want you only you
    愛しか僕は知らない I want you only you

    いでろん ちょるてろ ぼねる すん のぷそ
    이대론 절대로 보낼 순 없어
    このままでは絶対送り出せない

    っくんねじゃぬん まる はんぶろ はじ ま
    끝내자는 말 함부로 하지 마
    終わりにしようという言葉 むやみに言わないで

    It's so blue It's so blue

    ちょうん まんなん なる く なる きおかに 
    처음 만난 날 그 날 기억하니
    初めて出逢った日 その日を覚えてる?

    び おぬん あっくじょん こりえ
    비 오는 압구정 거리에
    雨が降る狎鴎亭で

    うさん はなえ おっけるる ちょっしみょ うりん ちゃん へんぼけっちゃな
    우산 하나에 어깨를 적시며 우린 참 행복했잖아
    傘一つで 肩を濡らしながら 僕らはとても幸せだったじゃない

    たし まらじまん もら なん いびょらぬん ばんぼっ こらなん 
    다시 말하지만 몰라 난 이별하는 방법
    また言うけど 分からない 僕は 別れる方法

    こらなん あんにょんらん まるど な もら ら
    곤란한 안녕이란 말도 나 몰라 라
    困難なサヨナラという言葉も僕は分からない

    っと おらな はどぅし きだりぬん げ ね もぐる じょら まっ
    또 올라나 하듯이 기다리는 건 내 목을 졸라 막
    また来るかな?というように待つのは 僕の首を絞めるよ

    ね ぬね あるんごりぬん の くろん なる どぅご がぼりぬん の
    내 눈에 아른거리는 너 그런 날 두고 가버리는 너
    僕の目にかすかにちらつく君 それは僕を置いて行ってしまう君

    すんじょんなん Ain't no かさのば Hot はん くで さらんばっけ なん もら
    순정남 Ain't no 카사노바 Hot한 그대 사랑밖에 난 몰라
    純情男 Ain't no カサノバ Hot な君 愛しか僕は知らない

    さらんばっけ なん もら  I want you only you
    사랑밖에 난 몰라 I want you only you
    愛しか僕は知らない  I want you only you

    いでろん ちょるてろ ぼねる すん のぷそ
    이대론 절대로 보낼 순 없어
    このままでは絶対送り出せない

    っくんねじゃぬん まる はんぶろ はじま
    끝내자는 말 함부로 하지 마
    終わりにしようという言葉 むやみに言わないで

    It's so blue It's so blue

    なぬん もら さらんばっけ なぬん もら なん のばっけ
    나는 몰라 사랑밖에 나는 몰라 난 너밖에
    僕は知らない 愛しか 僕は知らない 僕は君しか

    なぬん もら いびょる ったうぃん もら もら
    나는 몰라 이별 따윈 몰라 몰라
    僕は知らない 別れなんて知らない知らない

    なぬん もら さらんばっけ なぬん もら いびょる あぺ
    나는 몰라 사랑밖에 나는 몰라 이별 앞에
    僕は知らない 愛しか 僕は知らない別れの前に

    ぱぼが で っと いろっけ おう うぇ おう うぇ
    바보가 돼 또 이렇게 오우 왜 오우 왜
    馬鹿になる またこうして ああ どうして

    よるとぅし おぶん まっちゃるる きだりみょ ぼねぎ のむな あすぃうぉ
    12시 5분 막차를 기다리며 보내기 너무나 아쉬워
    12時5分の終電を待ちながら送り出すのだあまりに残念だ

    かろどぅん あれ のる ばれだじゅみょ ちょっ きす ちゃん たるこめっそっち
    가로등 아래 널 바래다주며 첫 키스 참 달콤했었지
    街灯の下 君を送ってあげて 初キス とても甘かったよね

    ぴが おな ぬに おな うりん びょんち まるじゃどん
    비가 오나 눈이 오나 우린 변치 말자던
    雨が降ろうと雪が降ろうと私たちは変わらずいようと言ってた

    のぬん っとながね ねが じりじゃまじゃ
    너는 떠나가네 내가 질리자마자
    君は去っていくんだね 僕が嫌になったらすぐ

    たったっぱん さらんぐぁ じょんじぇん くにょえ まむん かるてわ がて
    답답한 사랑과 전쟁 그녀의 맘은 갈대와 같애
    息苦しい愛と戦争 彼女の心は葦のようだ

    ねが ちょったぬん のえ こじんまる ほるったっ っぱじょっとん ねが みった
    내가 좋다는 너의 거짓말 홀딱 빠졌던 내가 밉다
    僕が好きだという君の嘘にすっかりはまった自分が憎い

    すんじょんぱいん なるる かっこ のら Hotはん さらんうん あむな はな
    순정파인 나를 갖고 놀아 Hot한 사랑은 아무나 하나
    純情派の僕を弄んで Hotな愛は誰でもするの?

    さらんばっけ なん もら  I want you only you
    사랑밖에 난 몰라 I want you only you
    愛しか僕は知らない  I want you only you

    いでろん ちょるてろ ぼねる すん のぷそ
    이대론 절대로 보낼 순 없어
    このままでは絶対送り出せない

    っくんねじゃぬん まる はんぶろ はじま
    끝내자는 말 함부로 하지 마
    終わりにしようという言葉 むやみに言わないで

    It's so blue It's so blue

    あん で かじ ま あん で っとなじ ま
    안 돼 가지 마 안 돼 떠나지 마
    ダメだよ 行かないで ダメだよ 去らないで

    の おんぬん ねいるん うぃみ おぷそ
    너 없는 내일은 의미 없어
    君のいない明日は意味がないよ

    さらうんうる うぇ のん もら さらんうる うぇ のん こら
    사랑을 왜 넌 몰라 사랑을 왜 넌 골라
    愛をどうして君は知らないの 愛をどうして君は選ぶの

    いろじま Don't say goodbye
    이러지 마 Don't say goodbye
    やめてよ Don't say goodbye

    の おぷし なん もっ さら  I want you only you
    너 없이 난 못 살아 I want you only you
    君なしで僕は生きられない  I want you only you

    いろっけ ちょるてろ っくんねぎん しろ
    이렇게 절대로 끝내긴 싫어
    こんな風に絶対終わらせたくない

    のばっけ もるぬん ぱぼが でっそ
    너밖에 모르는 바보가 됐어
    君しか知らない馬鹿になった

    It's so blue It's so blue

    なぬん もら さらんばっけ なぬん もら なん のばっけ
    나는 몰라 사랑밖에 나는 몰라 난 너밖에
    僕は知らない 愛しか 僕は知らない 僕は君しか

    なぬん もら いびょる ったうぃん もら もら
    나는 몰라 이별 따윈 몰라 몰라
    僕は知らない 別れなんて知らない知らない

    なぬん もら さらんばっけ なぬん もら いびょる あぺ
    나는 몰라 사랑밖에 나는 몰라 이별 앞에
    僕は知らない 愛しか 僕は知らない別れの前に

    ぱぼが で っと いろっけ おう うぇ おう うぇ
    바보가 돼 또 이렇게 오우 왜 오우 왜
    馬鹿になる またこうして ああ どうして





    BTOB プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | BTOB | コメント(1) | page top↑
    <<新しい人/BIGSTAR | ホーム | 1,2,3,4/イ・ハイ>>
    コメント
    --承認待ちコメント--

    このコメントは管理者の承認待ちです
    by: * 2012/11/07 05:20 * [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |