Don't Hate Me /Epik High
    2012 / 10 / 31 ( Wed )
    Don`t Hate Me /에픽하이(Epik High) 7集「99」2012.10.19

    作詞 타블로 , 미쓰라진 作曲 타블로 , Choice37 編曲Choice37



    Everybody hates me, but you love me and I love you.

    おおお(うぉおお)なん のまん そんっぴょっちみょん で 
    오오오! (워오오!) 난 너만 손뼉치면 돼. Baby.
    僕は君さへ手を叩けばいい Baby

    おんせさんい あんてぃ くろん ねが うんぬん いゆ
    온세상이 안티. 그런 내가 웃는 이유.
    全世界がアンチ そんな僕が笑う理由

    おおお(うぉおお)なん のまん ね ぴょにみょん で
    오오오! (워오오!) 난 너만 내 편이면 돼.
    僕は君さえ僕の味方ならいい

    1, 2, 3, 4!

    なまん だるだるだる ぼっか しるすど ちゃるもっちょろん
    나만 달달달 볶아. 실수도 잘못처럼.
    僕だけをいじめる 失敗も間違いのように

    せさん もどぅが いべ まんち ってりょ なる もっちょろん
    세상 모두가 입에 망치 때려, 날 못처럼.
    世界のすべてが口にハンマーを下ろす 僕を釘のように

    くもんとぅそんいん まうん ぬんむるまん せ
    구멍투성인 마음. 눈물만 새.
    穴だらけの心 涙ばかり新しい

    うすみょん あんで なん うぇ
    웃으면 안 돼? 난 왜?
    笑ったら駄目?僕はどうして?

    さらん しろはぬんで むすん いゆが いんにゃご
    사람 싫어하는데 무슨 이유가 있냐고?
    人を嫌うのにどんな理由があるって?

    ねが しるる ってん うぇ すちょん すまんがじにゃご
    내가 싫을 땐 왜 수천 수만가지냐고.
    僕が嫌いな時はどうして数千数万種なの?

    じょんぶ ね たしらご そりちね
    전부 내 탓이라고 소리치네.
    全部僕のせいだと叫ぶんだね

    ね いぶる まんぬん goalkeepers っこるぼぎ しるて
    내 입을 막는 goalkeepers, 꼴보기 싫대!
    僕の口を塞ぐ goalkeepers 見たくないって!

    た なまん しろへ
    다 나만 싫어해.
    みんな僕だけを嫌う

    た なまん みうぉへ
    다 나만 미워해.
    みんな僕だけを憎む

    た そんがらっちる へ
    다 손가락질 해.
    みんな指さす

    にが おぷすみょん な みちる ごっ かて
    네가 없으면 나 미칠 것 같애.
    君がいなければ僕は狂いそう

    Everybody hates me, but you love me and I love you.

    おおお(うぉおお)なん のまん そんっぴょっちみょん で Baby
    오오오! (워오오!) 난 너만 손뼉치면 돼. Baby.
    僕は君さえ手を叩けばいい Baby

    おんせさんい あんてぃ くろん ねが うんぬん いゆ
    온세상이 안티. 그런 내가 웃는 이유.
    全世界がアンチ そんな僕が笑う理由

    おおお(うぉおお)なん のまん ね ぴょにみょん で ね ぺにみょん で
    오오오! (워오오!) 난 너만 내 편이면 돼.내 팬이면 돼.
    僕は君さえ僕の味方ならいい 僕のファンならいい

    ならん じゅいぐもんえ びちん だ はなえ びょる
    나란 쥐구멍에 비친 단 하나의 볕.
    僕というネズミの穴に照らしたたった一つの星

    するぷん なぬごぬん しっちまん た なえ ごっ
    슬픔 나누고는 싶지만, 다 나의 것.
    悲しみを分けたいけど全部僕のもの

    のん くにゃん うそじゅぎまん はご すも
    넌 그냥 웃어주기만 하고 숨어.
    君はただ笑ってくれるだけで隠れる

    せさん かじゃん くん ばんぺ でぃえ もむろ へんぼんまん ぷも
    세상 가장 큰 방패 뒤에 머물러 행복만 품어.
    世界で一番大きな盾を後ろに留まり幸せだけを抱き

    いろん びほがん こんごんえ じょぎん な なわ
    이런 비호감, 공공의 적인 나와...
    こんな非好感、公共の敵である僕と..

    すんまん すぃみょん のらん こんごんえ っこみん なわ
    숨만 쉬면 논란, 공공의 껌인 나와
    息さえすれば論難、公共のガムである僕と

    とま うぇいそ ちゅむる ちゅみょ ちゅるぎぬん の
    도마 위에서 춤을 추며 즐기는 너.
    まな板の上でダンスしながら楽しむ君

    ちゅぃひゃん はな ちゃん じゅぎぬん の
    취향 하나 참 죽이는 너.
    趣向一つ 最高な君

    た なまん もら へ
    다 나만 뭐라 해.
    みんな僕だけ何だという

    ふぁさろ きょにゃんへ
    화살로 겨냥해.
    矢で狙う

    さらじぎる ばれ
    사라지길 바래.
    消えて欲しいと願う

    にが おぷすみょん な ちゅぐる ごっ かて
    네가 없으면 나 죽을 것 같애.
    君がいないと僕は死にそうだよ

    Everybody hates me, but you love me and I love you.

    おおお(うぉおお)なん のまん そんっぴょっちみょん で 
    오오오! (워오오!) 난 너만 손뼉치면 돼. Baby.
    僕は君さへ手を叩けばいい Baby

    おんせさんい あんてぃ くろん ねが うんぬん いゆ
    온세상이 안티. 그런 내가 웃는 이유.
    全世界がアンチ そんな僕が笑う理由

    おおお(うぉおお)なん のまん ね ぴょにみょん で ね ぺにみょん で
    오오오! (워오오!) 난 너만 내 편이면 돼.내 팬이면 돼.
    僕は君さえ僕の味方ならいい 僕のファンならいい

    ちぇが くろっけ みうぉよ
    제가 그렇게 미워요?
    僕がそんなに憎い?

    ちょるる さらんへじょよ
    저를 사랑해줘요.
    僕を愛してよ

    なる さらんはんだ なる みうぉはんだ
    날 사랑한다. 날 미워한다.
    僕を愛する 僕を憎む

    なる さらんはんだ なる みうぉはんだ
    날 사랑한다. 날 미워한다.
    僕を愛する 僕を憎む

    なる さらんはんだ なる みうぉはんだ
    날 사랑한다. 날 미워한다.
    僕を愛する 僕を憎む

    Love and hate とぅる だ こまっち むぉ
    Love and hate! 둘 다 고맙지, 뭐.
    Love and hate 二つともありがたいよ まぁ

    Everybody hates me, but you love me and I love you.

    おおお(うぉおお)なん のまん そんっぴょっちみょん で 
    오오오! (워오오!) 난 너만 손뼉치면 돼. Baby.
    僕は君さへ手を叩けばいい Baby

    おんせさんい あんてぃ くろん ねが うんぬん いゆ
    온세상이 안티. 그런 내가 웃는 이유.
    全世界がアンチ そんな僕が笑う理由

    おおお(うぉおお)なん のまん ね ぴょにみょん で ね ぺにみょん で
    오오오! (워오오!) 난 너만 내 편이면 돼.내 팬이면 돼.
    僕は君さえ僕の味方ならいい 僕のファンならいい

    Hate me. Hate me. Hate me. Hate me. Hey hey hey hey.
    Hate me (don't hate me). Hate me (don't hate me). Hate me (don't hate me).
    Please love me.

    のまん ね ぺにみょん で
    너만 내 팬이면 돼!
    君さえ僕のファンならいい!





    Epik High プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Epik High | コメント(1) | page top↑
    <<1,2,3,4/イ・ハイ | ホーム | Mental Breaker/BlockB >>
    コメント
    ----

    はじめまして(*^^*)
    EPIK HIGHが大好きです♪和訳ありがとうございます!
    こちらにリンクを張らせていただきました。
    by: CHISATO * 2012/11/26 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |