いつかは(Someday) /Super Junior
    2012 / 10 / 28 ( Sun )
    おんじぇんがぬん
    언젠가는 (Someday) /슈퍼주니어(Super Junior) 6集「Sexy, Free & Single」2012.07.01
    いつかは



    作詞 이상은(Leetzsche) 作曲 이상은(Leetzsche) , 안진우 編曲 박창현 [창작]

    ちょるむん なれん ちょるむる もるご
    젊은 날엔 젊음을 모르고
    若い日には若さを知らず

    さらんはる ってん さらんい ぼいじ あなんね
    사랑할 땐 사랑이 보이지 않았네
    愛する時は 愛が見えなかった

    はじまん いじぇ てぃどらぼに
    하지만 이제 뒤돌아보니
    だけど今振り返ってみると

    うりん ちょんこ そろ さらんうる へっくな
    우린 젊고 서로 사랑을 했구나
    僕らは若くてお互い愛し合ってた

    ぬんむる がとぅん しがね かん うぃえ
    눈물 같은 시간의 강 위에
    涙のような時間の川の上に

    っとねりょがぬん ごん はん だばれ ちゅおっ
    떠내려가는 건 한 다발의 추억
    流れて行くのは一束の思い出

    くろっけ いじぇ でぃどらぼに
    그렇게 이제 뒤돌아보니
    そうして今振り返ってみると

    ちょるむんど さらんど あじゅ そじゅんへっくな
    젊음도 사랑도 아주 소중했구나
    若さも愛もとても大切だった

    おんじぇんがぬん うり だし まんなり
    언젠가는 우리 다시 만나리
    いつかは僕らまた会うだろう

    おでぃろ かぬんじ あむど もるじまん
    어디로 가는지 아무도 모르지만
    どこへ行くか誰も知らないけど

    おんじぇんがぬん うり だし まんなり
    언젠가는 우리 다시 만나리
    いつかは僕らまた出会うだろう

    へおじん もすっ いでろ
    헤어진 모습 이대로..
    別れた姿 このままで..

    ちょるむん なれん ちょるむる いじょっこ
    젊은 날엔 젊음을 잊었고
    若い日には若さを忘れ

    さらんはる ってん さらんい ふねまん ぼよんね
    사랑할 땐 사랑이 흔해만 보였네
    愛してる時は 愛がありふれて見えてた

    はじまん いじぇ せんがけ ぼに
    하지만 이제 생각해 보니
    だけど今考えてみると

    うりん ちょんこ そろ さらんうる へっくな
    우린 젊고 서로 사랑을 했구나
    僕らは若くてお互い愛し合ってた

    おんじぇんがぬん うり だし まんなり
    언젠가는 우리 다시 만나리
    いつかは僕らまた会うだろう

    おでぃろ がぬんじ あむど もるじまん
    어디로 가는지 아무도 모르지만
    どこへ行くか誰も知らないけど

    おんじぇんがぬん うり だし まんなり
    언젠가는 우리 다시 만나리
    いつかは僕らまた出会うだろう

    へおじん もすっ いでろ
    헤어진 모습 이대로..
    別れた姿 このままで..

    おんじぇんがん うり まんなり
    언젠간 우리 만나리
    いつかは 僕ら出会うだろう

    おんじぇんがん うり だし まんなり いでろ いでろ
    언젠간 우리 다시 만나리 이대로 이대로
    いつかは 僕らまた出会うだろう このまま このまま

    おんじぇんがぬん うり だし まんなり
    언젠가는 우리 다시 만나리
    いつかは僕らまた会うだろう

    おでぃろ がぬんじ あむど もるじまん
    어디로 가는지 아무도 모르지만
    どこへ行くか誰も知らないけど

    おんじぇんがぬん うり だし まんなり
    언젠가는 우리 다시 만나리
    いつかは僕らまた出会うだろう

    へおじん もすっ いでろ
    헤어진 모습 이대로..
    別れた姿 このままで...





    原曲  이상은(イ・サンウン) の 언젠가는






    Super Junior プロフィール 


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Super Junior | コメント(4) | page top↑
    <<Mental Breaker/BlockB | ホーム | Dream Girl/BEAST>>
    コメント
    --k-pop--

    韓国語すごい覚えてるんですね!

    尊敬(>_<)

    歌詞全然間違ってないので助かります。

    韓国語覚えたい!
    by: まし * 2012/10/28 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
    --初コメです!--

    初コメです!!!

    いつもこのブログの歌詞をもとに韓国語を勉強させてもらってます!

    リクエストなんですけど..

    リパケの「Only U」をお願いしてもいいですか??
    by: ドンペン * 2012/10/28 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつも 見させて もらってます !
    正確な訳 ありがとです (^_^) ♪

    リクエスト なんですけど いいですか ?

    Butterfly をお願い したいです !
    最近 はまっている 曲です ♪

    よろしくお願いします (^_^) !
    by: ぽろん * 2012/11/01 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    リクエストをしてもいーんでしょうか?ってかもうありますかねぇ・・・?SJのドンへやイェソンのソロ頼みます
    by: yuhae * 2012/11/04 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |