やめて(Stop it)/B.A.P
    2012 / 10 / 24 ( Wed )
    はじま
    하지마 (Stop it)/B.A.P 「하지마」2012.10.23
    やめて

    作詞 이단옆차기 , 방용국 作曲 이단옆차기 , 김희원



    く いっぷん おるぐろ いんさん くぎじ まるご
    그 이쁜 얼굴로 인상 구기지 말고
    その綺麗な顔で印象をダメにしないで

    ふぁなじ あなったみょん なる ちゅぐじま
    화나지 않았다면 날 죽이지마
    怒ってなかったのなら僕を殺さないで

    いへはるっけ てったごまん まらじ まるご
    이해할께 됐다고만 말하지 말고
    理解するよ 結構だとだけ言わないで

    きぶん ぷろ にが うっきる うぉなじ なん
    기분 풀어 니가 웃길 원하지 난
    機嫌直して 笑って欲しいんだ

    ね あぺそん まんでろ へ ようがち のん あん へど で
    내 앞에선 맘대로 해 여우같이 넌 안 해도 돼
    僕の前でだけはしたいようにして キツネみたいに君はしなくてもいい

    くろにっか ちぇばる ねねねげぬん
    그러니까 제발 내내내게는
    だからどうか 僕には

    あ ふぁ じょん ねじま
    아. 화 좀 내지마
    怒らないで

    まれば いごん あにじゃな へど のむ はじゃな baby
    말해봐 이건 아니잖아 해도 너무 하잖아 baby~
    言ってみて これは違うじゃない ひどいじゃん baby~

    ふぁねった たし さらんはんだ わった がった はに うぇ(oh baby)
    화냈다 다시 사랑한다 왔다 갔다 하니 왜(oh baby)
    怒って また 愛する 行ったり来たりするのはどうして(oh baby)

    そっさんはん まめ かっくんっしっ みうる ってど まんちまん
    속상한 맘에 가끔씩 미울 때도 많지만
    傷ついた心で時々憎い時も多いけど

    のむ すぃっけ ふぁまん ねぬん のえげ いろっけ まられ
    너무 쉽게 화만 내는 너에게 이렇게 말할래
    あまりに簡単に怒ってばかりな君に こう言うよ

    ふぁ じょん ねじま はじま ちぇばる くろじま
    화 좀 내지마 하지마 제발 그러지마
    怒らないで 怒らないで どうかやめて

    っちゃじゅんな よりな のる さらんはじゃな
    짜증나 열이나 널 사랑하잖아
    イライラする 頭にくる 君を愛してるじゃん

    みょっ ぽぬる まれや のん ね まむる あるっか
    몇 번을 말해야 넌 내 맘을 알까
    何度言ったら君は僕の気持ちを分かるのか

    ね まむる あるっか のん ね まむる あるっか
    내 맘을 알까 넌 내 맘을 알까
    僕の心を分かるのか 君は僕の心を分かるのか

    ちぇばる じょん うっ かじま さらんどぅる まんちゃな
    제발 좀 욱! 하지마 사람들 많잖아
    どうか癇癪起こさないで 人が多いじゃん

    ちゃっけ じょん まれじょ た どぅりんだじゃな
    작게 좀 말해줘 다 들린다잖아
    小さい声で言ってよ みんなに聞こえるじゃん

    みょっぽぬる まれや のん ね まむる あるっか
    몇 번을 말해야 넌 내 맘을 알까
    何度言ったら君は僕の気持ちを分かるのか

    なん まりゃ にが うぉなぬん ごん もどぅん どぅろじょっちゃな baby
    난 말야 니가 원하는 건 모든 들어줬잖아 baby~
    僕は 君が望むものは全部聞いてあげてるじゃん baby~

    ちゃっくまん ちゃんそり がっちまん のる うぃはん ごる もるに(oh baby)
    자꾸만 잔소리 같지만 널 위한 걸 모르니(oh baby)
    何度も 小言みたいだけど 君のためだってこと分からないの?(oh baby)

    のろ いね はんさん ばっくぃお めいる
    너로 인해 항상 바뀌어 매일
    君のためにいつも変わる 毎日

    ぱるぱる よるちゃるる たぬんどぅて めいる
    팔팔 열차를 타는듯해 매일
    ジェットコースターに乗ってるみたい 毎日

    ふぁ じょん ねじま
    화 좀 내지마
    怒らないでよ

    むぉらへど なぬん のまね しゅぽめん
    뭐라해도 나는 너만의 슈퍼맨
    何と言っても 僕は君だけのスーパーマン

    のる うぃへそん むぉどんじ はげっそ(げっそ)
    널 위해선 뭐든지 하겠어(겠어)
    君のためならなんだってするよ

    のる ちょるてろ のっち あんけっそ(けっそ)
    널 절대로 놓지 않겠어(겠어)
    君を絶対離さないよ

    あ ふぁ じょん ねじま
    아. 화 좀 내지마
    ああ 怒らないで

    ちぇばる うっ かじま
    제발 욱! 하지마
    どうか 癇癪起こさないで

    ふぁ じょん ねじま はじま ちぇばる くろじま
    화 좀 내지마 하지마 제발 그러지마
    怒らないで 怒らないで どうかやめて

    っちゃじゅんな よりな のる さらんはじゃな
    짜증나 열이나 널 사랑하잖아
    イライラする 頭にくる 君を愛してるじゃん

    みょっ ぽぬる まれや のん ね まむる あるっか
    몇 번을 말해야 넌 내 맘을 알까
    何度言ったら君は僕の気持ちを分かるのか

    ね まむる あるっか のん ね まむる あるっか
    내 맘을 알까 넌 내 맘을 알까
    僕の心を分かるのか 君は僕の心を分かるのか

    ちぇばる じょん うっ かじま さらんどぅる まんちゃな
    제발 좀 욱! 하지마 사람들 많잖아
    どうか癇癪起こさないで 人が多いじゃん

    ちゃっけ じょん まれじょ た どぅりんだじゃな
    작게 좀 말해줘 다 들린다잖아
    小さい声で言ってよ みんなに聞こえるじゃん

    みょっぽぬる まれや のん ね まむる あるっか
    몇 번을 말해야 넌 내 맘을 알까
    何度言ったら君は僕の気持ちを分かるのか

    ぬね のおど あん なぷん くろん のらん ごる あるじまん
    눈에 넣어도 안 아픈 그런 너란 걸 알지만
    目に入れても痛くない そんな君だって分かってるけど

    ばらぬん ごん ったっ はん がじ はんぼんまん ね まる どぅろじゅれ
    바라는 건 딱 한 가지 한번만 내 말 들어줄래
    望むのは ただ一つ 一度だけ僕の言葉を聞いてくれる?

    ふぁ じょん ねじま はじま ちぇばる くろじま
    화 좀 내지마 하지마 제발 그러지마
    怒らないで 怒らないで どうかやめて

    っちゃじゅんな よりな のる さらんはじゃな
    짜증나 열이나 널 사랑하잖아
    イライラする 頭にくる 君を愛してるじゃん

    みょっ ぽぬる まれや のん ね まむる あるっか
    몇 번을 말해야 넌 내 맘을 알까
    何度言ったら君は僕の気持ちを分かるのか

    ね まむる あるっか のん ね まむる あるっか
    내 맘을 알까 넌 내 맘을 알까
    僕の心を分かるのか 君は僕の心を分かるのか

    ちぇばる じょん うっ かじま さらんどぅる まんちゃな
    제발 좀 욱! 하지마 사람들 많잖아
    どうか癇癪起こさないで 人が多いじゃん

    ちゃっけ じょん まれじょ た どぅりんだじゃな
    작게 좀 말해줘 다 들린다잖아
    小さい声で言ってよ みんなに聞こえるじゃん

    みょっぽぬる まれや のん ね まむる あるっか
    몇 번을 말해야 넌 내 맘을 알까
    何度言ったら君は僕の気持ちを分かるのか







    B.A.P プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | B.A.P | コメント(5) | page top↑
    <<Ice Cream (Feat. Maboos)/ヒョナ | ホーム | My Lifestyle (Feat. Dok2)/ジェシカ(少女時代) >>
    コメント
    --こんにちは!--

    いつも拝見させていただいてます。

    super juniorのSomedayをリクエストしたいのですが、
    可能でしょうか?

    楽しみにしております(^^)
    by: ぎゅ * 2012/10/24 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつも早い翻訳助かっています。
    感謝です~m(_ _)m
    by: よんぐっくん * 2012/10/24 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    またみんな金髪なんですね(笑)
    毎回ありがとうございます
    by: WOL * 2012/10/29 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
    --サランヘ!--

    はじめまして。
    みんご☆です。。
    私は最近B.A.Pを好きになりました!
    この歌、「ハジマ(Stop it)」は音楽番組で聞いたときに良い歌だなぁと思ったので歌詞や動画を検索したところ、このブログを見つけました。
    またいろんな曲期待してます!

         あんにょーーーん★
    by: みんご☆ * 2013/04/28 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
    --可愛い歌--

    BAPの 歌は とんがっている 曲が多いと
    思うけど この曲は 楽しくて明るい感じで
    可愛くて好きです
    何度聴いても 飽きないし 良い曲ですね
    韓国語で 語尾に ちゃな って語感が
    可愛いですよね。
    日本語の じゃない と 同じ感じでしょうか
    でも ちゃな のほうが 可愛いです
    by: mondayhiro * 2013/12/27 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |