ニルリリマンボ(NILLILI MAMBO)/BlockB
    2012 / 10 / 19 ( Fri )
    ニルリリマンボ
    닐리리맘보/블락비(BlockB)  1集「BLOCKBUSTER」2012.10.17

    作詞 지코(Zico)作曲 지코(Zico) , Pop Time 編曲Pop Time , 지코(Zico) , 계범주





    Ha Ha Yeah BBC follow me
    Bounce like this eh eh
    Bounce like
    Block B in the House
    Z and pop time Muzic
    is officially over now
    Bye guyz
    Hi ladies~ UHMMMMMMM MWA~!

    じんはん のんどぅる なわった っぱら ばら ばっ なぱるる ぷろら
    징한 놈들 나왔다 빠라 바라 밥 나팔을 불어라
    気味の悪い奴らが出てきた パラパラパッ ラッパを吹け

    おでぃ もん じょん ぷろ ぼるっかな だら だら だちゅる のぴ おりょら
    어디 몸 좀 풀어 볼까나? 다라 다라 닻을 높이 올려라
    どこか体をちょっとほぐしてみようか ダラダラ 錨を高く上げろ

    っぽっぽったん もんち ばっちどぅる うり ぼご べうぉ くんち たち Rhythm AH!
    뻣뻣한 몸치 박치들 우리 보고 배워 쿵치 타치 Rhythm AH!
    こわばった体で リズムに乗るのが苦手な奴 僕らを見て学んで クンチ タチ Rhythm AH!

    We bobbin to the music music this song is groovy groovy

    ぬん っかんぱっ けど あるんごりぬん あうら  baby
    눈 깜빡 해도 아른거리는 아우라 baby
    瞬きしても ちらつくオーラ baby

    ぐたかん びとぅうぃろ じじょで わるわる eh hey
    둔탁한 비트위로 짖어대 왈왈 eh hey
    愚鈍なビートの上に吠え立てる ワルワル  eh hey

    Move Right now おでぃ すうぃ じょん のぴょ ぼるっか
    Move Right now 어디 수위 좀 높여 볼까
    Move Right now  どこか水位をちょっと高くしてみようか

    っとどぅる じゅんびどぅる でしょんな
    떠들 준비들 되셨나
    出発する準備はできた?
    wah uh ooh wah uh ooh wah uh ooh wah

    うえ もどぅ のら うっぱっ じるぬん ごや
    우예 모두 놀라 윽박 지르는 거야
    ウエ みんな驚いて 押さえつけるよ

    た っくん っけ ばらけ じょんじゃん っとるじ まるご
    다 꿈 깨! 발악해 점잔 떨지 말고
    皆 夢から覚めて!悪態ついて上品ぶらないで

    Everthing okey dokey ちゃんちま くにゃん うけ うけ Yeah
    Everthing okey dokey 참지마 그냥 욱해 욱해 Yeah
    Everthing okey dokey 我慢しないで ただ かっとなって Yeah

    あむな だ てりご わ Rock and roll
    아무나 다 데리고 와 Rock and roll
    誰でも皆つれて来い  Rock and roll

    Let’s go

    にりり ららら にりりや にりりまんぼ
    닐리리 라라라 닐리리야 닐리리맘보

    にりり ららら にりりや にりりまんぼ
    닐리리 라라라 닐리리야 닐리리맘보
    にりり ららら にりりや にりりまんぼ
    닐리리 라라라 닐리리야 닐리리맘보

    We bobbin to the music music this song is groovy groovy

    あいっ
    아잇~!

    ちゃっちょんはご なわら さらんまだ ちょんしん ながん Holiday
    작정하고 나와라 사람마다 정신 나간 Holiday
    決心して出てこい 人それぞれぼうっとした Holiday

    いごっ ぶんうぃぎん よるんばだ こりじょっ こりぬん うぃっとり たりへ
    이곳 분위긴 여름바다 걸리적 거리는 윗도리 탈의해
    ここの雰囲気は夏の海 邪魔な上着を脱いで

    おすそんはげ ぼんっちじ まら
    어수선하게 벙찌지 말아
    ごちゃごちゃ とりとめないことしないで

    やんちぎそにょん がち さばんうる じょんじょんはみょ  Blah Blah
    양치기소년 같이 사방을 전전하며 Blah Blah
    羊飼いの少年のように 四方を転々としながら Blah Blah

    どんへど ねが だいびんはみょん あだまん ぷるじゃん
    동해도 내가 다이빙하면 아담한 풀장
    東海も僕がダイビングしたらこじんましたプール

    じぇだ ばっさるねら Click Clack boom pow
    죄다 박살내라 Click Clack boom pow
    残らずぶち壊せ Click Clack boom pow

    come on every body just tap tap, twist your body

    あむり ちゅぐる ひむる だへそ どんびょど っちぇっ っちぇっと あんで あんで
    아무리 죽을 힘을 다해서 덤벼도 쨉 쨉도 안돼 안돼
    どんなに死ぬほど力を尽くしても 飛びかかっても 相手にならない

    ちぇでろ のらじょ (ZICO : This is real B.B)
    제대로 놀아줘? (ZICO : This is real B.B)
    思い通りに遊んでくれよ? (ZICO : This is real B.B)

    にりりまんぼ(ZICO : we be big pimpin)
    닐리리맘보 (ZICO : we be big pimpin)

    ぱっすちご そんどぅろ いごん ばいきん
    박수치고 손들어 이건 바이킹
    拍手して 手をあげて ここはバイキング

    たるじなる ってっかじ けそっ しゃうてぃん
    탈진할 때까지 계속 샤우팅
    気力が尽きるまで ずっとシャウト

    Bbbbrrrrrrrr~!

    うえ もどぅ のら うっぱっ じるぬん ごや
    우예 모두 놀라 윽박 지르는 거야
    ウエ みんな驚いて 押さえつけるよ

    た っくん っけ ばらけ じょんじゃん っとるじ まるご
    다 꿈 깨! 발악해 점잔 떨지 말고
    皆 夢から覚めて!悪態ついて上品ぶらないで

    Everthing okey dokey ちゃんちま くにゃん うけ うけ Yeah
    Everthing okey dokey 참지마 그냥 욱해 욱해 Yeah
    Everthing okey dokey 我慢しないで ただ かっとなって Yeah

    あむな だ てりご わ Rock and roll
    아무나 다 데리고 와 Rock and roll
    誰でも皆つれて来い  Rock and roll

    にりり ららら にりりや にりりまんぼ
    닐리리 라라라 닐리리야 닐리리맘보

    にりり ららら にりりや にりりまんぼ
    닐리리 라라라 닐리리야 닐리리맘보

    Go left go left go left right left
    Go left go left go left right Woops

    うえ もどぅ のら うっぱっ じるぬん ごや
    우예 모두 놀라 윽박 지르는 거야
    ウエ みんな驚いて 押さえつけるよ

    た っくん っけ ばらけ じょんじゃん っとるじ まるご
    다 꿈 깨! 발악해 점잔 떨지 말고
    皆 夢から覚めて!悪態ついて上品ぶらないで

    Everthing okey dokey ちゃんちま くにゃん うけ うけ Yeah
    Everthing okey dokey 참지마 그냥 욱해 욱해 Yeah
    Everthing okey dokey 我慢しないで ただ かっとなって Yeah

    あむな だ てりご わ Rock and roll
    아무나 다 데리고 와 Rock and roll
    誰でも皆つれて来い  Rock and roll

    Let’s go

    にりり ららら にりりや にりりまんぼ
    닐리리 라라라 닐리리야 닐리리맘보

    にりり ららら にりりや にりりまんぼ
    닐리리 라라라 닐리리야 닐리리맘보

    にりり ららら にりりや にりりまんぼ
    닐리리 라라라 닐리리야 닐리리맘보

    We going to the top forever
    We going take it to the next level





    ※몸치= 身体痴(ダンスや振り付けなどリズムに合わせるのが苦手でぎこちない動きになる人)

    박치=拍子痴(リズムにうまく合わせられずリズム感のなhい人)   
    음치(音痴)からできた単語です。




    BlockB  プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Block B | コメント(7) | page top↑
    <<寂しい(Lonely)/TOXIC   | ホーム | LOOKIN` (Feat. The Quiett)/BoA  >>
    コメント
    ----

     こんにちは、早速ブロビの最新曲の訳をあげてくださりありがとうございます!!ほんとにかっこいい曲でZICOの音楽センスには驚かされてばっかりです^^他のアルバム収録曲の訳も楽しみにしています♪
    by: ちゃゆぴりょ * 2012/10/19 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    初コメです!
    こんなに早く訳してくれてありがとうございます!

    Block,Bのラップ最高です!

    kozueさんも応援してます^^

    by: くるみ * 2012/10/19 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
    --早い!--

    まさかないだろうと思って検索しました。早すぎてびっくりです。ありがとうございます〜^^
    by: ruhachin * 2012/10/19 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    木曜日にMカで見たばかりなのに・・・さすが!

    ありがとうございます。

    ZICO元気でよかった~♪
    by: Jon * 2012/10/20 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
    --初コメントです!--

    めっちゃ早くに和訳していただいて本当にありがとうございます(^O^)
    ジコのラップ詞は難しいですよね…(つω-`)

    他のアルバムの和訳も期待してます♡
    by: たわー * 2012/10/22 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
    --リクエスト--


    いつも拝見しています!
    いつも和訳
    ありがとうございますっ!

    Block B の
    No Jokeの和訳が見たいです!


    お願いします!
    by: みい * 2012/10/28 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
    --初コメです!!--

    いつもお世話になってます!!

    Block.Bの最近ぺんになりました(^o^)
    それでCDを買ったんですが、11:30という曲がお気に入りなので訳してもらえないでしょうか??

    忙しいと思いますがヒマなときにでもお願いしたいですm(__)m

    これからもお世話になります!!
    by: riana * 2013/01/14 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |