寂しい(Lonely)/TOXIC  
    2012 / 10 / 20 ( Sat )
    うぇろうぉ
    외로워/톡식(TOXIC)   1st mini album「First Bridge」 2012.10.12
    寂しい

    作詞 김정우 作曲 김정우



    なん うぇろうぉ なん のむ うぇろうぉ にが おぷそそ
    난 외로워 난 너무 외로워 네가 없어서
    僕は寂しい 僕はとても寂しい 君がいなくて

    うぇろうぉ なる きだりぬん のん おっちゃな
    외로워 날 기다리는 넌 없잖아
    寂しい 僕を待つ君はいないじゃないか

    っとおるぬん きおっ
    떠오르는 기억
    浮かぶ記憶

    ちゃおるぬん ぬんむる
    차오르는 눈물
    こみ上げる涙

    もむるご しっとん
    머무르고 싶던
    留まりたかった

    く じゃりえん あむ ごっと おっちゃな
    그 자리엔 아무 것도 없잖아
    その場所には何もないじゃないか

    なん うぇろうぉ
    난 외로워
    僕は寂しい

    あぷじ あな こんどぅるじ ま なる
    아프지 않아 건들지 마 날
    辛くないよ 刺激しないで僕を

    のる なる もるん ちょっ けっちゃな
    넌 날 모른 척 했잖아
    君は僕を 知らない振りしたじゃないか

    そるみょん はじ ま くぃちゃんち あな
    설명 하지 마 귀찮지 않아 ?
    説明するなよ 煩わしくないの?

    っとっかち あな た ぼりょっちゃな
    똑같지 않아 다 버렸잖아
    同じじゃないよ すべて捨てたんじゃないか

    っとおるぬん きおっ
    떠오르는 기억
    浮かぶ記憶

    ちゃおるぬん ぬんむる
    차오르는 눈물
    こみ上げる涙

    もむるご しっとん
    머무르고 싶던
    留まりたかった

    く じゃりえん あむ ごっと おっちゃな
    그 자리엔 아무 것도 없잖아
    その場所には何もないじゃないか

    なん うぇろうぉ なん のむ うぇろうぉ にが おぷそそ
    난 외로워 난 너무 외로워 네가 없어서
    僕は寂しい 僕はとても寂しい 君がいなくて

    うぇろうぉ なる きだりぬん のん おっちゃな なん うぇろうぉ
    외로워 날 기다리는 넌 없잖아 (난 외로워)
    寂しい 僕を待つ君はいないじゃないか 僕は寂しい

    oh oh oh ~ oh oh oh ~ oh oh oh oh oh oh
    oh oh oh ~ oh oh oh ~

    なる きだりぬん のん おっちゃな 
    날 기다리는 넌 없잖아
    僕を待つ君はいないじゃないか 

    まりじま なる さんぐぁんおっちゃな
    말리지마 날 상관없잖아
    止めないで 関係ないじゃない

    ねが いろっけ へっちゃな
    네가 이렇게 했잖아
    君がこう言ったんじゃないか

    ちゃる じねらん まる そよんおっちゃな
    잘 지내란 말 소용없잖아
    元気でという言葉 意味ないじゃないか

    てぃ どらそみょん のん なみんごや
    뒤 돌아서면 넌 남인거야
    背を向ければ 君は他人なんだ

    っとおるぬん きおっ
    떠오르는 기억
    浮かぶ記憶

    ちゃおるぬん ぬんむる
    차오르는 눈물
    こみ上げる涙

    もむるご しっとん
    머무르고 싶던
    留まりたかった

    く じゃりえん あむ ごっと おっちゃな
    그 자리엔 아무 것도 없잖아
    その場所には何もないじゃないか

    なん うぇろうぉ なん のむ うぇろうぉ にが おぷそそ
    난 외로워 난 너무 외로워 네가 없어서
    僕は寂しい 僕はとても寂しい 君がいなくて

    うぇろうぉ なる きだりぬん のん おっちゃな 
    외로워 날 기다리는 넌 없잖아
    寂しい 僕を待つ君はいないじゃないか 

    なん うぇろうぉ
    난 외로워
    僕は寂しい

    oh oh oh ~ oh oh oh ~ oh oh oh oh oh oh
    oh oh oh ~ oh oh oh ~

    なる きだりぬん のん おっちゃな なん うぇろうぉ
    날 기다리는 넌 없잖아 난 외로워
    僕を待つ君はいないじゃないか 僕は寂しい

    なる きだりぬん のん おっちゃな 
    날 기다리는 넌 없잖아
    僕を待つ君はいないじゃないか 





    TOXIC (톡식)  プロフィール

    TOXIC.jpg

    所属事務所 TnCエンターテイメント

    公式サイト http://www.bandtoxic.com/
    Twitter http://twitter.com/bandtoxic

    김슬옹(キム・スロン) ボーカル, ドラム, DJ
    1992年4月14日生  183cm, 61kg

    Twitter http://twitter.com/ksotmfdhd

    김정우(キム・ジョンウ) ボーカル,ギター,キーボード
    1987年 5月20日生  180cm, 61kg

    Twitter http://twitter.com/11_min

    2011年 KBS2 バンドサバイバル TOP バンド 優勝
    2012.09 2013忠州世界漕艇選手権大会名誉広報大使

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 男性グループ | コメント(1) | page top↑
    <<どんなにいいか(How nice would it be)/LUNAFLY | ホーム | ニルリリマンボ(NILLILI MAMBO)/BlockB>>
    コメント
    --いつも拝見させていただいてます--

    いつもBBとSNSDの韓国語のふりがなをみて一人カラオケしてま~す^^

    私は韓国の通販がすきですがkozueさんは買ったりしますか? 
    全然関係ない質問してすいません。。
    実は直接買い付けようとか無謀なこと考えたのですが、もしアドバイスなどあればと思って聞いてみました。

    もしお返事いただけたら幸いです
    by: みなな * 2012/10/20 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |