見せてあげるわ/Ailee
    2012 / 10 / 16 ( Tue )
    ぼよじゅるけ
    보여줄게/에일리(Ailee)  1st mini album「Invitation」2012.10.16
    見せてあげるわ

    作詞 강은경 作曲 김도훈 , 이현승 編曲 이현승 , 노주환



    ねが さじゅん おする こるちご
    내가 사준 옷을 걸치고
    私が買ってあげた服を着て

    ねが さじゅん ひゃんする っぷりご
    내가 사준 향술 뿌리고
    私が買ってあげた香水をつけて

    ちぐんっちゅん のん くにょる まんな っと うっこ いっけっち
    지금쯤 넌 그녈 만나 또 웃고 있겠지
    今頃あなたは 彼女に会ってまた笑っているんでしょう

    くろっけ ちょあっとん ごに なる ぼりご っとなる まんくん
    그렇게 좋았던 거니 날 버리고 떠날 만큼
    そんなに良かったの?私を捨てて去るくらい

    おるまな ど おっとけ ど じゃれや はん ごに
    얼마나 더 어떻게 더 잘 해야 한 거니
    どれくらい どうやってもっと尽くしてあげればよかったの?

    のるる あむり じうれど はんっけはん なり おるまいんで
    너를 아무리 지울래도 함께한 날이 얼마인데
    あなたをどんなに消せといっても 一緒にいた日がどれほどよ

    ちなん しがに おぐれそ じゃっく ぬんむり ふるじまん
    지난 시간이 억울해서 자꾸 눈물이 흐르지만
    過去の時間が悔しくて 何度も涙が出るけど

    ぼよじゅるけ わんじょに だらじん な
    보여줄게 완전히 달라진 나
    見せてあげるわ 完全に変わった私

    ぼよじゅるっけ ふぉるっしん ど いぇっぽじん な
    보여줄게 훨씬 더 예뻐진 나
    見せてあげるわ はるかに綺麗になった私

    ぱぼちょろん さらん ってむね っとなん の ってむね うるじ あぬれ
    바보처럼 사랑 때문에 떠난 너 때문에 울지 않을래
    馬鹿みたいに愛のせいで 去ったあなたのために泣かないわ

    と もっちん なんじゃる まんな っこっ ぼよじゅるけ のぼだ へんぼかん な
    더 멋진 남잘 만나 꼭 보여줄게 너보다 행복한 나
    もっと素敵な男に出逢って きっと見せてあげるわ あなたより幸せな私

    の おぷしど するぷじ あな むのじじあな 
    너 없이도 슬프지 않아 무너지지않아
    あなたがいなくても悲しくない 倒れない

    boy you gotta be aware

    さんっとぅたげ もりる  ばっくご じょんそん どぅりょ ふぁじゃんど はご
    산뜻하게 머릴 바꾸고 정성 들여 화장도 하고
    爽やかに髪型も変えて 真心込めて化粧もして

    はいひれ っちゃるぶん ちま もどぅ なる どらば
    하이힐에 짧은 치마 모두 날 돌아봐
    ハイヒールに短いスカート みんな振り返る

    うよに らど のる まんなみょん ぬに ぶしげ うそじゅみょ
    우연히 라도 널 만나면 눈이 부시게 웃어주며
    偶然にあなたに出会ったら 眩しいくらいに笑ってあげながら

    のらん に もすっ てぃろ はん ちぇろ っとがっ っとがっ ころがりょ へ
    놀란 니 모습 뒤로 한 채 또각 또각 걸어가려 해
    驚いたあなたの姿を後ろにしたま カツカツと歩いていこうと思う

    ぼよじゅるけ わんじょに だらじん な
    보여줄게 완전히 달라진 나
    見せてあげるわ 完全に変わった私

    ぼよじゅるっけ ふぉるっしん ど いぇっぽじん な
    보여줄게 훨씬 더 예뻐진 나
    見せてあげるわ はるかに綺麗になった私

    ぱぼちょろん さらん ってむね っとなん の ってむね うるじ あぬれ
    바보처럼 사랑 때문에 떠난 너 때문에 울지 않을래
    馬鹿みたいに愛のせいで 去ったあなたのために泣かないわ

    と もっちん なんじゃる まんな っこっ ぼよじゅるけ のぼだ へんぼかん な
    더 멋진 남잘 만나 꼭 보여줄게 너보다 행복한 나
    もっと素敵な男に出逢って きっと見せてあげるわ あなたより幸せな私

    の おぷしど するぷじ あな むのじじあな 
    너 없이도 슬프지 않아 무너지지않아
    あなたがいなくても悲しくない 倒れない

    boy you gotta be aware

    にが じょっとん ばんじる ぼりご にが っそっとん ぴょんじる じうご
    니가 줬던 반질 버리고 니가 썼던 편질 지우고
    あなたがくれた指輪を捨てて あなたが書いた手紙を消して

    みりょのぷし ふえおぷし いじょ じゅる こや のるる いじゅれ のるる じうれ
    미련 없이 후회 없이 잊어 줄 거야 너를 잊을래 너를 지울래
    未練なく 後悔なく 忘れてあげるわ あなたを忘れるわ あなたを消すわ

    ぼよじゅるけ わんじょに だらじん な
    보여줄게 완전히 달라진 나
    見せてあげるわ 完全に変わった私

    ぼよじゅるっけ ふぉるっしん ど いぇっぽじん な
    보여줄게 훨씬 더 예뻐진 나
    見せてあげるわ はるかに綺麗になった私

    ぱぼちょろん さらん ってむね っとなん の ってむね うるじ あぬれ
    바보처럼 사랑 때문에 떠난 너 때문에 울지 않을래
    馬鹿みたいに愛のせいで 去ったあなたのために泣かないわ

    と もっちん なんじゃる まんな っこっ ぼよじゅるけ のぼだ へんぼかん な
    더 멋진 남잘 만나 꼭 보여줄게 너보다 행복한 나
    もっと素敵な男に出逢って きっと見せてあげるわ あなたより幸せな私

    の おぷしど するぷじ あな むのじじあな 
    너 없이도 슬프지 않아 무너지지않아
    あなたがいなくても悲しくない 倒れない

    boy you gotta be aware





    에일리(エイリー) Ailee プロフィール
    Ailee.jpg
    本名 이예진(イ・イェジン)
    1989年 5月30日生 164.5cm, 50kg

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    17 : 07 : 37 | 女性ソロ | コメント(6) | page top↑
    <<LOOKIN` (Feat. The Quiett)/BoA   | ホーム | 男なしでも生きていける/missA>>
    コメント
    ----

    Aileeめちゃくちゃいいですね♪
    大好きになりました!
    和訳していただいてありがたいです!(^^)!
    できればHEVENをお願いしたいです!
    by: rinanan * 2013/02/18 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    ありがとうございます♡♡
    Aileeだいすきです!!
    よかったらHeavenお願いしたいです!
    by: * 2013/03/08 04:30 * URL [ 編集] | page top↑
    --お願いします!!!--

    色付きの文字
    Aileeが歌っている、
    「Love Note」をお願いしたいです!!
    by: AileeLOVE * 2013/04/21 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
    --承認待ちコメント--

    このコメントは管理者の承認待ちです
    by: * 2013/06/08 23:22 * [ 編集] | page top↑
    --この歌大好きです--

    翻訳ありがとうございます。この歌、彼女の中でも大好きな曲です。お時間があったら、Heavenもお願いできればと思います。あと、発音は、かなではなく、ローマ字の方がハングルの音に近くなるので、ご検討いただければと思います。
    by: Pyonta50 * 2013/11/10 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
    --和訳をお願いしたいです--

    お時間があれば和訳お願いしたいです
    YouTube에서 [가사]하루하루_윤미래(타샤니)Day by Day_Tashannie(Lyrics) 보기 - [가사]하루하루_윤미래(타샤니)Day by Day_Tashannie(Lyrics): http://youtu.be/MNe0j1seu-E
    by: * 2014/06/09 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |