どうかやめてくれ(Please Don`t...) /K.will
    2012 / 10 / 15 ( Mon )
    いろじま ちぇばる
    이러지마 제발 (Please Don`t...) /케이윌(K.will) 
    どうかやめてくれ       3集「The 3rd Album Part 1」2012.10.11

    作詞 김이나 , 케이윌(K.will) 作曲 김도훈 編曲 김도훈



    ならに あんじゅん ちゃどんちゃ そげそん うんまっと ふるじ あな
    나란히 앉은 자동차 속에선 음악도 흐르지 않아
    並んで座った車の中では音楽も流れていない

    ぬる ちゃっこ いっとん に うぇんそぬろ の いっするまん っとぅっこ いっそ
    늘 잡고 있던 니 왼손으로 너 입술만 뜯고 있어
    いつもつないでいた君の左手に 君の唇ばかり

    にが はる まり あら く まるまぬん まら
    니가 할 말 알아 그 말만은 말아
    君が言う言葉は分かってる その言葉だけは言わないで

    Don’t know why Don’t know why

    いるぶん いるちょ ど っくるご しぷんで
    일분 일초 더 끌고 싶은데
    1分 1秒 もっと引っ張りたいのに

    とん びん きる なるる じぇちょけ
    텅 빈 길 나를 재촉해
    誰もいない道が 君を急がせる

    びんびん どらおん のえ じばぴ な いっすけ ぬんむり なわ
    빙빙 돌아온 너의 집 앞이 나 익숙해 눈물이 나와
    ぐるぐる回って戻ってきた君の家の前 馴染んでいて涙が出る

    はるが もるげ ちゃじゃおん よぎそ きるる ねが いるん ごっ かた
    하루가 멀게 찾아온 여기서 길을 내가 잃은 것 같아
    一日が遠く訪れて来たここで 僕は迷子になったようだ

    いろじま ちぇばる っとなじま ちぇばる
    이러지마 제발 떠나지마 제발
    やめてくれ どうか去らないでくれ お願いだ

    Don’t know why Don’t know why

    びど あん のぬん ゆりちゃん のも
    비도 안 오는 유리창 넘어
    雨も降らない窓のガラス越しに

    っぷよっけ もろじぬん の
    뿌옇게 멀어지는 너
    ぼやけて遠ざかる君

    まるちょろん すぃっちん あんぬん のる ぼねや はんだぬん いる
    말처럼 쉽진 않은 널 보내야 한다는 일
    言葉のように簡単ではない君を送り出さなきゃいけないこと

    とらそそ なる ぼりご がぬん のる ぼじ もたご っとるぐご まぬん
    돌아서서 날 버리고 가는 널 보지 못하고 떨구고 마는
    背を向けて僕を捨てて行く君を見ることができず うなだれてしまう

    ぬんむるど いじぇん たっかやげっち 
    눈물도 이젠 닦아야겠지
    涙ももう拭かなきゃでしょう

    じゅもに そっ にが じょっとん そんすごぬる っそや はる じ いじぇん ぼりょや はるじ
    주머니 속 니가 줬던 손수건을 써야 할 지 이젠 버려야 할지
    ポケットの中君がくれたハンカチを使わなきゃいけないのか捨てなきゃいけないのか

    うぇ っとりみ もんちゅじる あんち
    왜 떨림이 멈추질 않지
    どうして震えが止まらないのか

    みちんちょかご のる ちゃば ぼりょ へど ね もみ ね まるる じゃる どぅっちるる あな
    미친척하고 널 잡아 보려 해도 내 몸이 내 말을 잘 듣지를 않아
    狂った振りをして君をつかまえようとしても僕の身体がいうことをきかない

    ちゃ あね なむん に ひゃんぎえ ちゅぃへ よんよん っけご しっち あぬんごる
    차 안에 남은 니 향기에 취해 영영 깨고 싶지 않은걸
    車の中に残る君の香りに酔って 永遠に覚めたくないよ

    いろじま ちぇばる(ちぇばる)っとなじま ちぇばる(ちぇばる) とらわ(とらわ) とらわ(とらわ
    이러지마 제발(제발) 떠나지마 제발(제발)  돌아와 (돌아와) 돌아와 (돌아와)
    やめてよ どうか 去らないで お願いだよ 戻ってきて 戻ってきて 

    にが っとながん びんじゃり うぃえん ちゃがうん ひゃんぎまん なま
    니가 떠나간 빈자리 위엔 차가운 향기만 남아
    君が去っていった空席には冷たい香りだけが残る

    いろじま ちぇばる っとなじま ちぇばる とらわ(とらわ) とらわ(とらわ
    이러지마 제발 떠나지마 제발 돌아와(돌아와) 돌아와(돌아와)
    やめて どうか 去らないで お願いだよ 戻ってきて 戻ってきて 

    とらわ(とらわ) とらわ(とらわ)
    남은 향기만 안고 있을게 돌아와 니 자리로
    残った香りだけ抱いているよ 戻ってきて君の場所へ




    K.Will プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | K.Will | コメント(2) | page top↑
    <<男なしでも生きていける/missA | ホーム | Look At Me/Jewelry>>
    コメント
    ----

    はじめまして。
    今週、kwillのライブに行ってきました。
    すごく良かったです。
    でも、もっと口ずさめるようになりたいと思い、こちらにたどり着きました。

    私はぜんぜん韓国語できないのですが、
    CDとこちらの和訳で歌えるようにないたいと思います。これからちょくちょくお邪魔します。
    by: ウリボウ * 2013/03/02 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    とらわ(とらわ) とらわ(とらわ)
    남은 향기만 안고 있을게 돌아와 니 자리로
    残った香りだけ抱いているよ 戻ってきて君の場所へ
             ↓
    なぬん ひゃんぎまん あんこ いっするけ とらわ に じゃりろ
    남은 향기만 안고 있을게 돌아와 니 자리로
    残った香りだけ抱いているよ 戻ってきて君の場所へ

    だと思います。
    by: hirari * 2013/03/11 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |