Fine thank you and you? /10cm
    2012 / 10 / 13 ( Sat )
    Fine thank you and you? /10cm   2集「2.0」012.10.10

    作詞 권정열, 윤철종 作曲 권정열 , 윤철종
    編曲 권정열 , 윤철종 , 김선일 , 김장원 , 이윤혁



    のえ いぇぎる どぅろっそ
    너의 얘길 들었어
    君の話を聞いたよ

    のぬん ぼるっそ さんしっぴょんえ さぬんぐな
    너는 벌써 30평에 사는구나
    君はもう 30坪のとこに住んでるんだね

    なん めいる らみょんまん もご
    난 매일 라면만 먹어
    僕は毎日ラーメンばかり食べてる

    ないるる もごど いんまし あん びょね
    나이를 먹어도 입맛이 안 변해
    年を取っても 食べ物の好みは変わらない

    I'm fine thank you thank you and you

    うり いぇんなれ さらんうる へったに うすうぉ
    우리 옛날에 사랑을 했다니 우스워
    僕らが昔 愛し合ってたなんて 笑えるよ

    ちょうん ちゃるる さっとら
    좋은 차를 샀더라
    良い車を買ったんだ

    にが ぼるっちょろん まるはん びっさん ちゃ
    네가 버릇처럼 말한 비싼 차
    君が口癖のように言ってた高い車

    など うんじょぬる べうぉ
    나도 운전을 배워
    僕も運転を習った

    いりど おりょうん ごんじ もるご
    이리도 어려운 건지 모르고
    こんなに難しいなんて知らずに

    I'm fine thank you thank you and you

    うり いぇんなれ さらんうる へったに うすうぉ
    우리 옛날에 사랑을 했다니 우스워
    僕らが昔 愛し合ってたなんて 笑えるよ

    なぬん ちょんまろ くぇんちゃな へんぼけ
    나는 정말로 괜찮아 행복해
    僕は本当に平気だよ 幸せだよ

    ね こっちょん まるご じゃるさら
    내 걱정 말고 잘살아
    僕の心配はしないで元気でね

    I'm fine thank you thank you and you

    うり いぇんなれ さらんうる へったに うすうぉ
    우리 옛날에 사랑을 했다니 우스워
    僕らが昔 愛し合ってたなんて 笑えるよ





    10cm プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 男性グループ | コメント(1) | page top↑
    <<Look At Me/Jewelry | ホーム | GET OUT/AOA >>
    コメント
    --とってもしゃれています--

    I'm fine thank you ,and you?

    英語を習えば誰だって一度は口にする言葉と
    エンディングのドレミファソファミレ、ドレミファソファミレとリフレーンするところ

    で、僕らが昔 愛し合ってたなんて 笑えるよ

    すご~くしゃれていますㅎㅎㅎ
    by: いわし雲 * 2012/10/13 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |