幻想彼女/INFINITE シットコム「母さんが何だって」OST
    2012 / 10 / 10 ( Wed )
    ふぁんさんくにょ
    환상그녀/인피니트(INFINITE)
    幻想彼女
       シットコム「엄마가 뭐길래(母さんが何だって)」 OST Part 1   2012.10.08



    はるえ はなっしっ に きおぐる じうれ
    하루에 하나씩 니 기억을 지우래
    一日ひとつずつ君の記憶を消せと言う

    っぽっぽったん なむちょろん はやっけ くんぬんで
    뻣뻣한 나무처럼 하얗게 굳는대
    こちこちの木のように 白く固まるんだって 

    ちゃん ぱぼがったご むぉ おって
    참 바보같다고 뭐 어때
    すごくバカみたいだと それが何なの?

    にが うするってみょん しんじゃんい もんちょそ
    니가 웃을때면 심장이 멈춰서
    君が笑うと心臓が止まって

    まるど もたみょんそ まうんまん こじょが
    말도 못하면서 마음만 커져가
    話すこともできないのに 気持ちばかり大きくなる

    もどぅ のる ぼりれ
    모두 널 버리래
    みんな君を捨てろという

    た ふぁんさんいれ みりょにれ ちっちゃぎれ
    다 환상이래 미련이래 집착이래
    みんな幻想だって 未練だって 執着だって

    あむど のるる ちゃる もら
    아무도 너를 잘 몰라
    誰も君のことよく分かってない

    なん くれ のら くれ な っと いれ
    난 그래 너라 그래 나 또 이래
    僕はそうだよ 君だからそうだよ 僕はまたこうだよ

    もどぅが ぴょるろれど の っぷにゃ
    모두가 별로래도 너 뿐야
    みんなが大したことないと言っても君だけだよ

    よぎちょぎ ぶろで ちるとぅわ ほんだんどぅる oh
    여기저기 불어대 질투와 험담들 oh
    あちこちに言ってる嫉妬と中傷たち oh

    ぴりょ おぷし すろんでご ちょったんそぬる のんなどぅろど
    필요 없이 술렁대고 적당선을 넘나들어도
    必要もなくそわそわし 適当なラインを行き来しても

    ね もりん まっちょね ぬが ばど あるんだうん なえ よににぎえ
    내 머린 맞춰내 누가 봐도 아름다운 나의 여인이기에
    僕の頭は合わせてる 誰が見ても美しい僕の恋人だから

    のん わんびょけそ なぬん がっちゅね ねげ こるまっけ
    넌 완벽해서 나는 갖추네 네게 걸맞게
    君は完璧だから 僕は準備するよ 君に合うように

    おちゃぴ あんでるこ ね しそぬる こどぅれ
    어차피 안될거 내 시선을 거두래
    どうせだめだから 僕の視線をやめろって

    あっかうん ね いんせんえ しがんまん ぼりんで
    아까운 내 인생에 시간만 버린대
    もったいない僕の人生に 時間だけを捨てるって

    ちゃん ばぼがったご むぉ おって
    참 바보같다고 뭐 어때
    すごく馬鹿みたいだと だから何?

    のるる ばらぼみょん せさんい もんちょそ
    너를 바라보면 세상이 멈춰서
    君を見つめると 世界が止まって

    ぬんど もん まっちゅご えまん っと てうぉが
    눈도 못 맞추고 애만 또 태워가
    目も合わせられず また心が焦れる

    もどぅ のる ぼりれ
    모두 널 버리래
    みんな君を捨てろという

    た ふぁんさんいれ みりょにれ ちっちゃぎれ
    다 환상이래 미련이래 집착이래
    みんな幻想だって 未練だって 執着だって

    あむど のるる ちゃる もら
    아무도 너를 잘 몰라
    誰も君のことよく分かってない

    なん くれ のら くれ な っと いれ
    난 그래 너라 그래 나 또 이래
    僕はそうだよ 君だからそうだよ 僕はまたこうだよ

    もどぅが ぴょるろれど の っぷにゃ
    모두가 별로래도 너 뿐야
    みんなが大したことないと言っても君だけだよ

    いっちゃな あるみょんそど くげ じゃる あんで くげ じゃる あんで
    있잖아 알면서도 그게 잘 안돼 그게 잘 안돼
    あのね 分かってるけどそれがうまくいかない うまくいかないんだ

    めいる しがんまん じなが
    매일 시간만 지나가
    毎日時間ばかり過ぎて行く

    いっちゃな へばっちまん くげ じゃる あんで
    있잖아 해봤지만 그게 잘 안돼
    あのね やってみたけど うまくいかないんだ

    まらりょへど おろぼりょ
    말하려해도 얼어버려
    言おうとしても凍りついてしまう

    た ふぁんさんいれ みりょにれ ちっちゃぎれ
    다 환상이래 미련이래 집착이래
    みんな幻想だって 未練だって 執着だって

    あむど のるる ちゃる もら
    아무도 너를 잘 몰라
    誰も君のことよく分かってない

    なん くれ のら くれ な っと いれ
    난 그래 너라 그래 나 또 이래
    僕はそうだよ 君だからそうだよ 僕はまたこうだよ

    もどぅが ぴょるろれど の っぷにゃ
    모두가 별로래도 너 뿐야
    みんなが大したことないと言っても君だけだよ

    もどぅが ぴょるろれど の っぷにゃ
    모두가 별로래도 너 뿐야
    みんなが大したことないと言っても君だけだよ



    INFINITE プロフィール




    シットコム「엄마가 뭐길래(母さんが何だって)」

    2012100916305426759_1.jpg



    MBC新しい毎日シットコム "母さんが何だって"(脚本 チャン・ヨンミン/演出カン·ヨン、ソン·ジソン)が9日初放送される。

    "母さんが何だって"は少額無担保融資で有名なグラミン銀行を夢見て "世界の人々のママ"を自任する大ヒットククス屋社長ナ·ムニ夫人と子供たちを中心に行われる家族シットコムだ。

    何よりも、様々なキャラクターの饗宴が予告されて開始から雰囲気がいい。うまく行く金融機関の従業員で一瞬にして失業した長男パク·ジョンハク(パク·ジョンハク)と、時間講師のみ、数年を過ごした彼の妻ミソン(パク·ミソン)。結婚までしたが、まだ分別がない次女パク・ソヒョン(キム·ソヒョン)と対策のないロマンチストで無能な小説家のスンス(リュ·スンス)。

    업둥(捨てられっ子?)だけど唯一のポキンと折れた姿で自分の身の回りのことをこなすチエ(ソ・イアン)。こうして独立させて送り出した子たちがみんな失敗した人生になってお母さんの元に帰ってきて生じるエピソードを扱ったシットコム "母さんが何だって"は温かいながらも、一つの家に集まって暮らすようになっ子どものどたばたストーリーを見せてくれる。




    作品概要 ニュース記事より一部抜粋

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Infinite | コメント(2) | page top↑
    <<寒い(Feat.イ・ハイ)/Epik High | ホーム | I Dream /15&>>
    コメント
    ----

    うわー^^ やっぱり見に来てよかったです♪
    歌詞すっごく気になってたので
    ここなら、、、っと思ってきたら
    やっぱりー<3333

    by: あやか * 2012/10/17 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
    --お願い--

    Only tearsの歌詞もおねがいします
    by: ちゃん * 2012/11/14 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |